30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
運試しの結果
新年一発目の運試し

賭けに選んだのはサッカー天皇杯決勝


私の予想は浦和レッズの勝利。
でも、ガンバ大阪とは実力差は無いと思っていたので【チーム勝利】の賭け式では勝負せず
違う賭け式を購入。

----------------------------
購入① 13時55分
【前半 浦和勝ちor引き分けで的中】 1.28倍
6495円購入

----------------------------


前半は疲れも無く、集中力も途切れる事も無いので、無得点の可能性もあると思い引き分けと予想し、保険をかけて上記の賭け式を試合前に購入する。


--------------------------
購入② 14時00分
【1-0 90分で浦和勝ち】 8倍
【2-0 90分で浦和勝ち】 12倍
【2-1 90分で浦和勝ち】 9.5倍
1000円ずつ購入、計3000円

--------------------------


浦和勝ちを予想しているのなら、自信をもって最終得点も予想して購入。
接戦になると予想した。



14時15分キックオフ♪


試合は両チーム、拮抗した試合。
最初に動いたのはガンバ大阪。


前半32分 ガンバ大阪、パトリック。ゴーーーール!
ガンバ大阪 1-0 浦和レッズ



前半36分
その後、スグに浦和レッズ、興梠。ゴーーーール!
ガンバ大阪 1-1 浦和レッズ




前半戦は 1-1の引き分けで終わりました。
なんとか同点に追いついてくれたので、購入①は的中♪

-----------------------------
購入① 結果 的中 
【前半 浦和勝ちor引き分けで的中】 1.28倍
6495円 × 1.28 = 8350円 (プラス1855円)

『天皇杯収支 +1855円』
-----------------------------



ハーフタイム中♪


前半戦は危なかった、、、
まさか大阪が先にゴールするとは思いもしなかったわ。
なんとかスグに同点に追いつき購入①は外れずにすんだけど、やっぱりこの試合は難しい。

購入①は的中はしたものの大阪が1点入れたので、購入②の2つはハズレ。トータル収支でいくと、この時点でマイナス。


こうなると次は何を買うか考えてしまう。
試合は拮抗しているので、後半立ち上がりスグには点が入るとは思わず、、、

そこで選んだのがこれ。
後半開始5分(開始50分)までに無得点と予想。

--------------------------
購入③ 15時17分
【開始50分まで3ゴール目なし】 1.071倍
15351円購入

--------------------------

配当は低いが確実にコツコツといこう♪
スポーツベット口座に入っているお金を全て投下www




後半戦キックオフ。

5分間はドキドキしながら両チームを応援♪
予想通り、5分間を無得点でいけた! これで的中

こんな賭け方もあるんです。 簡単かもしれないが、外れた時のダメージは相当なものですw


--------------------------
購入③ 結果 的中
【開始50分まで3ゴール目なし】 1.071倍
15351円 × 1.071 = 16447円(プラス1096円)

『天皇杯収支 +2951円』
--------------------------


それでも危なかった。
その後、3分後に、、、


後半8分 ガンバ大阪、パトリックこの日2点目。ゴーーーール!
ガンバ大阪 2-1 浦和レッズ



このゴールで思いました。流れはガンバ大阪に向いている。
この試合、ガンバ大阪の負けは無いな!


そう思い次に購入した賭け式は、、、
大阪の勝ちor引き分けで的中。もし1点入れられても、まだ大丈夫。オッズは低くても保険をかけて確実に投下する。

-------------------------
購入④ 15時31分
【試合終了までに 大阪勝ちor引き分け】 1.071倍
16447円購入

-------------------------


その後、試合を観戦するが得点が入る気配が無い気がしてきた。
そう思うと小銭稼ぎをしようと下心が芽生える。

只今、後半20分(キックオフから65分)
あと5分間は点入らないやろw
ていうか、入れんなボケぇ~w
こんな思いで追加購入♪


------------------------
購入⑤ 15時42分
【浦和 70分までに2ゴール目無し】 1.05倍
10000円購入

------------------------


ドキドキしながら5分間
黙って試合を見るも、思いが伝わって無得点。
これで500円ゲットですw


--------------------------
購入⑤ 結果 的中
【浦和 70分までに2ゴール目無し】 1.05倍
10000円 × 1.05倍 = 10500円(プラス500円)

『天皇杯収支 +3451円』
--------------------------


このあとも同じ買い方を実行。
今度はガンバ大阪で、また5分前に購入。


------------------------
購入⑥ 15時49分
【大阪 80分までに3ゴール目無し】 1.062倍
10500円購入

------------------------


またドキドキしながら5分間
これまた思いが伝わって無得点。
これで656円ゲットですw


--------------------------
購入⑥ 結果 的中
【大阪 80分までに3ゴール目無し】 1.062倍
10500円 × 1.062倍 = 11156円(プラス656円)

『天皇杯収支 +4107円』
--------------------------


こんな買い方して試合観戦すると、試合途中でも息が抜けず面白い♪
しかもお金が儲かるから辞められませんなw


試合も残り10分
後半35分
ガンバ大阪 2-1 浦和レッズ



後が無い浦和は攻撃が激しくなってくる。
大阪も必死で守る。 すごく面白い展開♪
私もこの攻防に参加しようと追加購入を決意!


購入した賭け式は
【残り10分 無得点で的中】 1.14倍
これに先ほど的中した分を全額コロガシします。


------------------------
購入⑦ 16時06分
【トータル4ゴール目無し】 1.14倍
11157円購入

------------------------


ロスタイムに入ってからの浦和の攻撃、得点入るような場面が何度も!
もうダメかと思うが、なんとかしのいでくれた♪


結果
ガンバ大阪 2-1 浦和レッズ
大阪の優勝♪




ありがとう。ガンバ大阪さん
いつまにか大阪の応援してるやんwww



こんな感じでサッカー観戦しながら
ライブベット♪  これならチームのファンじゃなくてもサッカーが楽しく観戦できます。

-------------------------
購入④ 結果 的中
【試合終了までに 大阪勝ちor引き分け】 1.071倍
16447円 × 1.071倍 =17621円(プラス1174円)

『天皇杯収支 +5281円』
-------------------------

------------------------
購入⑦ 結果的中
【トータル4ゴール目無し】 1.14倍
11157円 × 1.14倍 = 12750円(プラス1593円)

『天皇杯収支 +6874円』
------------------------

--------------------------
購入② 結果 ハズレ
【1-0 90分で浦和勝ち】 8倍
【2-0 90分で浦和勝ち】 12倍
【2-1 90分で浦和勝ち】 9.5倍
1000円ずつ購入、計3000円(マイナス3000円)

『天皇杯収支 +3874円』
--------------------------



結果、天皇杯の予想は外れたけど
賭けには勝ちましたよ♪

2016年 初賭けは金額は少ないけど
良い結果になりました。


プラス3874円


今年はいい年になりそうな予感が、、、



2016010106.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
トータル勝利
おめでとうございます‼︎

私もガンバの勝ち2.7倍と、ガンバの勝ちか引き分け1.4倍的中でした!

引き分けでも的中とはいえ、最後の浦和の攻めにはハラハラドキドキで、楽しめました。
ブックメーカーをすると、普通に観戦するより何倍も楽しめますね。

30男さんの買い方、結果論で生き残った感が強いです。
こんな事を言うのもあれなんですが、その買い方は、最後には確実にドボンする買い方ですよ。
気をつけてくださいね。
2016/01/02(土) 13:06:25 | URL | ブックメーカー好き #- [ 編集 ]
Re: トータル勝利
ブックメーカー好きさんの予想に乗っておけば、こんなに苦労せずにすんだのに(>_<)
つかれましたわ〜

また、確実な情報があったら教えてくださいね。
それと私の賭け方は危ないのもわかります。何度もドボンになってますわw
次から気をつけます(^ ^)
2016/01/02(土) 19:40:50 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/389-8646e37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック