30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
久しぶりの競馬
収入源が無くなったのに
少しでも生活費を増やそうと
朝から競馬。


仕事の事を考えずに
朝から好きな競馬をするのが
自分にとっては
いい気分転換になります。


こんな生活が毎週土日にしたかった♪


負けなければ最高なのだけれど…


午前のレースは
少しずつ外れてきがつけば
マイナス2万…

勝負レースに選んだのが
新潟4R障害未勝利戦
小頭数の大本命馬がいたら
人気サイドで勝負しました。

馬単3→2, 3→7 5,000円ずつ
photo:01


見事に的中して
なんとかプラマイぜろに…


午後は勝ったり負けたり
最終、新潟12Rで勝負。
13番スピーディーユウマ 4人14着
16番プリンセスカカマル 3人 4着

この二頭のどちらかに複勝で
勝負しようと迷い。

結局13番に23,000円も投入!

見事に撃沈しました(>_<)
合計-37000


終わっていつも思うのだが
引き際が肝心だと。

途中+6000まで行ったのに、
ほんとに競馬が下手ですね。



その後、丸井に支払いに行き
久しぶりに駅前のパチンコ屋に
入ってみたが

なんと、

生まれて始めての体験をしてしまいました!
パチンコは18才からやっているので
キャリアは20年。


店の入口の角台
気になっていたAKB48が
(大当り23回、148回転)
空いていたので

座って1回転目でハンドルから
風が!

暑さ対策の最近の設備はスゴイな、
と関心してたら
ゼブラ色のキャラクターが⁉

これは、かなり熱いリーチなのではと期待していたら

なんと、お座り1回転目で大当り!

ミュージックラッシュに突入して
7連チャン。
photo:02


26,000円回収できたので
日曜日も競馬で勝負できます。


それにしても最近のパチンコの
モニターの画質の良さはすごいですね。DVDを見てるように思えました。


コメント
コメント
No title
連投コメントすみませんw
お座り一発おめでとうございます!

いや~
当時が懐かしいです。
なんか自分の事を思い出してしまいまして。。。
ギャンブルを辞めようと思ってる私には刺激が強すぎるようです。。。

それくらい臨場感があるというか。
ギャンブルをした事のある人が「あるある」って唸ってしまう内容でした。
ではではノシ
2013/08/09(金) 03:11:52 | URL | 馬買えたなぁ #- [ 編集 ]
Re: No title
馬買えたなぁ様

コメントありがとうございます。
パチンコ経験者なら誰もが一度は経験ありますよね。お座り一発は(*^_^*)

それで辞めればいいのに
その一週間後、見事に3万やられました(>_<)
今になって後悔、、、
あんな勝ち方しなければ、、、(*_*)笑


それよか、馬買えたなぁ様のブログ
拝見させてもらいました。
最初から一気に全て読まさせてもらい、競馬損失の額は違えど
共通するものがあり共感できます。
なによりブログを通して公開する事で
自制心が生まれ、時には閲覧してるファンの方達が
アドバイスやお叱りなどがあり
羨ましく思います。

これからも、刺激が強い記事も書きますがよろしくお願い申し上げます(*^_^*)
2013/08/17(土) 21:00:59 | URL | うきょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/39-b6ec6041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック