30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
初夢と今年の目標♪
今年の初夢は怖い夢を見て1月1日早朝5時に目が覚めた。
新年早々嫌な感じになり、気になりネットで調べてみた。


初夢 キーワード 『怖い』

夢の中で恐怖を感じるのは、あなたがココロにマイナスな要素をもっているからです。心配事や悩み、不安や恐れなどがあるしるしです。夢の内容によっては不運を暗示することもありますが、消極的でマイナス思考になっている時に見る場合が多いでしょう。ココロが晴れずモヤモヤしそうです。



なるほど!
確かにマイナス要素を持って寝ましたね。
腰が痛くて、このままずっと腰痛持ちになってしまうのだろうかと、、、
寝返りやベットから起き上がる行為も腰に激痛が走り、苦しんでいました。


あと、マイナス要素の考えは借金の事かな、、、
借金があるから何も買えない。ローンを組むような大きな買い物ができない。
借金があるから恋愛も積極的になれない。
借金があるから人付き合いも控えてしまう。


常にマイナス要素をもって生活してる。
これでは初夢が悪くなるわけだ。



今年はちゃんと借金返済に取り組もうと思います。
現在の借金総額は約100万円
内訳が

1. スタッフィ 326,109円
2. オリックス 185,485円
3. エポスカードS 307,518円
4. エポスカードC 182,588円
5. 楽天カード 12/20完済
6. ライフカード 11/20完済
-----------------
合計  1,001,700円 (2015年12月時点)


まずは②オリックスカードを毎月の給料で完済させて、次に①スタッフィを攻撃。
スタッフィの完済が目前になったら、過払い金の手続きを行う。


残りのエポスカード分の合計50万は公約通り、博打で返済する。 
最近ブックメーカーの調子がいいので、中央競馬で大負けしなければ実現しそうに思える。


このプランでいけば今年中には
完済が可能とも思えてきたw
なにより、ブックメーカーの収支を安定せねばならない。



ちなみに今年に入り
ブックメーカーの収支は以下の通り

【2016年 1月度収支】
(日付/当日計/トータル収支)
1日(金)▲14276円 
2日(土) 24241円、9965円



去年の年末10日間でトータル8万ほどプラス収支にできた。
元旦は調子に乗り大負けしたが、翌日には回収できました。



特に会心の一撃は海外サッカー
リーガ・エスパニョーラ(スペイン)
3日深夜0時キックオフ

エスパニョール 対 バルセロナ


2016010108.jpg


戦前の予想ではアウェイでもバルセロナの勝利は誰もが信じて、
勝利オッズは 1.18倍で圧倒的の人気になっていました。


私も試合前、確実に稼ぎにいこうと思い
大口で購入♪

---------------
購入① 23時55分
【バルセロナ勝利で的中】 1.18倍
40000円購入

---------------


日本時間0時キックオフ


エスパニョールはホームでサポーターの声援の後押しもあり
バルセロナに対して激しくあたり、一歩も引けをとらない状況を作り出す。


あまりにも激しくあたるので、いつものバルセロナの早いボールまわしが見られなく前半をお互い無得点のまま終わる。


【前半終了】
エスパニョール 0-0 バルセロナ




ハーフタイム中

ハーフタイム中に考えました。
エスパニョールの激しいあたりが後半も続くと、もしかして無得点のまま終わるかも、、、
投資した大口40000円が消えてなくなるかも、、、

そんな不安が頭をよぎった。
どうしよう、、、




後半戦開始♪


2016010112.jpg


とりあえず5分間様子見た。
引き続き、エスパニョールが激しく削る。 メッシやネイマールやスアレスの良さが完全に削がれてる。
素人の私でもわかるぐらいなので、ここで見切りました。



『キャッシュアウト実行!』



2016010110.jpg


---------------
購入① 結果 キャッシュアウト
【バルセロナ勝利で的中】 1.18倍
40000円購入 32727円キャッシュアウト
(収支▲7273円)

---------------


この時点でもまだ、32727円(81%)あったので被害は最小限で済みました。
替わりにこのまま無得点と予想して 【0-0 の引き分け】を購入。



---------------
購入② 1時7分
【0-0 引き分け】 5.5倍
7061円購入

---------------



後半のボール支配率はほとんどバルセロナ。
残り10分のバルセロナの攻めは激しかった。
無得点でも見ごたえ十分な試合展開♪



結局互いに無得点のまま終了。



【試合結果】
エスパニョール 0-0 バルセロナ
※引き分け



2016010109.jpg


ボール支配率 66%
攻撃数、シュート数を見てもバルセロナが圧倒てきだったのがわかる。



やりました!見事的中しました♪


---------------
購入② 結果的中
【0-0 引き分け】 5.5倍
7061円 × 5.5倍 =38835円
(試合収支 +31835円)

---------------


2016010111.jpg



試合を見ていなかったら4万円は失っていたでしょう。
試合を見て正しい判断ができたから良い結果になったと思う。

キャッシュアウト ▲7273円
0-0 引き分け +31835円
---------------------
合計 24562円

当初負け博打でしたが、なんとかプラス収支になる事ができた。
バルセロナは無敵だと思っていたが、アウェイでの洗礼。
あそこまでプレッシャーがあると、負けないだけで良しと思える。


今後アウェイ戦での賭けは慎重さが必要と考えさせられた一戦でした。



正月早々博打漬け。

タイトルとは全く違う話しの流れ、、、
これはひどいwww



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
酷いのは知っとる、、更生なんて期待してません( ̄▽ ̄)

5.5倍は美味しいね( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/03(日) 09:49:05 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
『ひどい』は私にとって褒め言葉
ありがとうございます。

5.5倍はおいしかったです(*^_^*)
2016/01/03(日) 11:26:04 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

幸先いいですね~。
でもそれより気になるのは何で掛け金が7061円なのかがものすごく気になりますwww

その61円は何故に!?
2016/01/03(日) 15:53:31 | URL | 今年30歳男 #- [ 編集 ]
Re:
今年30歳男さん
今年もよろしくです。
賭け金の61円という端数ですが、特に意味はありません。
端数を残してもしょうがないので、賭ける時は全部使うだけですw あの時はたまたま61円が端数であった為(^ ^)
2016/01/03(日) 16:05:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/390-109b8dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
