30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
朝からめっちゃ気分悪いわぁ~。これ八百長やろ!

始めてだ、こんな試合を見たの!


1月3日 日本時間AM10時ごろキックオフのサッカーの試合
この時間、サッカーの賭けは1試合しかなく、私の他にもヤラレた方はいるでしょう。


BRISBANE ROAR FC U21 対 PERTH GLORY U21

英語だとわからんから日本語に訳すと
ブリスベン・ロアーFC U21と パース・グローリー


どこの国かというと、オーストラリアのクラブチームだ。
そこの21歳以下のチームの試合。


------------
※参考資料
オーストラリア Aリーグ順位表
------------



試合が始まり10分ほど経ったところで
ゲームの状況を見ました。
そしたらブリスベンが一方的な試合展開。
ボール支配率80%
攻撃の回数、カウンター攻撃の回数、シュートの本数など全てにおいて倍以上の数値になっていた。


------------------
※参考資料
2015112202.jpg

Attacks 攻撃回数
Dangerous Attacks カウンター攻撃回数
Possession ボール支配率(%)

on Target ゴール枠内シュート回数
off Target ゴール枠外シュート回数
-------------------------------


この試合はライブ中継が無かったので瞬時に変わる戦況表を見て判断。
ボール支配率80%、その他の項目で倍以上の数値になる試合は滅多にありません。

これはチャンスゲームだと思い注目しました。
もちろん賭けでも、ブリスベンの勝ちに賭けて戦況表を見てました。


しかし、一向に得点が入りません。。。


前半が無得点に終わり、後半15分ごろに動きが、、、


なんと1本もシュートを打っていない防戦一方のパースグローリーが得点!?


なんだ、こりゃwww
ありえんやろ。 こんな戦況でブリスベンは得点も入れれず失点するとは、、、汗


それでもまだ、30分ある。
普通ならスグに追いつき逆転するであろうと、、、



後半25分 (70分)

2016010305.jpg


まだ20分もある、これだけ攻めてたら
もうすぐ1点入れるでしょう。

66回 (攻撃回数)
43回 (カウンター攻撃回数)
75% (ボール支配率%)

7本 (ゴール枠内シュート回数)
8本 (ゴール枠外シュート回数)
9本 (コーナーキック数)




それから16分後・・・





後半41分 (86分)

2016010306.jpg


おいっ!
なにやってんだ。バカーアホー

残り4分とロスタイム。 こんだけ攻めてたら、まだ逆転できるやろーー


78回 (攻撃回数)
47回 (カウンター攻撃回数)
73% (ボール支配率%)

8本 (ゴール枠内シュート回数)
9本 (ゴール枠外シュート回数)
11本 (コーナーキック数)




もうだめか、、、
半分あきらめモードに、、、涙



応援むなしく。 ちーーーーん。

はい。終了しました。


結果
0-1  パースグローリーの勝ち


2016010308.jpg


【最終サマリー】

ブリスベン/ パースグローリー
84回 (攻撃回数) 45回
52回 (カウンター攻撃回数) 18回
72% (ボール支配率%) 28%

8本 (ゴール枠内シュート回数)  1本
9本 (ゴール枠外シュート回数)  0本
11本 (コーナーキック数) 0本



これはひどい。
なんでここまで攻めて無得点なの!?
相手チームはコーナーキックもないし、シュートは1回のみw


こんなの八百長としか思えんわ。
やってくれるのぉ~。オーストラリアさんよぉ~、、、怒


朝から、ムカついた!
5000円損したわ。


ムカつくから、誰かに言ってストレス発散。。。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/391-0063e977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック