30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
帰りは旅打ちでもしようかな
早いもので冬休みは今日で終わり
世間では明日から仕事の方が多そうですね。



ちなみに私の冬休みは5日まで、あと2日もあります。
東京に帰って来ても特にどこか行くわけでもなく
腰痛と風邪のダブルパンチをくらい身体をゆっくり休めてました。



そんで明日大阪に帰る予定です。
去年は青春18切符を使い普通電車で10時間の長旅でしたが、今年は腰痛が完治せず行きと同じく新幹線で帰ります。
資金面でもブックメーカーのプラス収支で余裕があるので、、、♪ ニヤニヤ♪



ただ帰るだけではつまらんし、1日余裕があるから
どこか途中下車して観光を密かに企んでいます。



また、旅打ちでもしようかな
候補としては

①川崎駅で下車、川崎競馬場

②名古屋駅で下車、名古屋競馬場

③大阪駅⇒園田駅で下車、園田競馬場

④京都駅で下車、京都競馬場で金杯(5日)


まだ決めていないが、気分しだいで行動しようと思う。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/392-29b58f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
