30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
旅打ち 名古屋競馬編②
名古屋競馬 旅打ち続き

『名古屋10レース』
新年最初に選んだレースはかすりもせずハズしてしまい。
次の10レースで初当たりを密かに狙います。


まずはパドックに行きまして、お馬さんをチェック♪

fc2blog_20160104225533d92.jpg

うーーーむ。
まったく判らん!?


ひとつ気になったのが1番が落ち着いて、ゆっくり歩いてたのが気になった。
対象的に2番が終始チャカついた歩き。 両馬とも人気になっていたが1番を選んで馬券を購入。


fc2blog_2016010421360366a.jpgfc2blog_2016010421452157d.jpg

3連単
1番 ⇒ 偶数番号 (2、4、6、8、10番) ⇒ なんでも来いの総流し


相手がわからんから思わず買っちゃいました。
いつもの夢馬券を・・・w



結果、チャカついてた2番が1着。選んだ1番は追い込むも3着止まり。。。ハズレです。


【名古屋10レース結果】
軸馬1番キミノマリア(2人気) 3着はずれ
=4500円  
3連単▲4500円、当日計▲7900円



やばい。
後が無くなりました。 次のメインが最終レース。
次は真剣に馬券を獲りにいこう、そう願っていました。。。





『名古屋11レース』 1600m
ひとつ気になったのがありまして、前のレースのパドックで超望遠カメラで馬というか騎手に狙いを定めていた。
誰だと思い、その騎手の名前を調べると、『小之前葵』 !!! えっ、女!?


地方競馬には数人いるとは知っていたが、ここに居たとは!
かわいいんかなぁ~、是非見てみたい♪
ドキドキ、ワクワク♪


10レースが終わったらスグにパドックへ直行♪
最終11レースにも3番に騎乗。予想なんかどうでもよくなった。
今日の名古屋競馬の思い出は小之前葵ちゃんを見る事www 


馬が周回するも、どうでもいい。


はやく見てみたい♪
でも、ここまで勝手に期待して、ブスやったらどうしよう。
そうだとしたら馬券に影響がでそうだわwww




いよいよ来ました!



fc2blog_20160104225623dc0.jpg


ん。。。!?


ブスでもない。。。?


そりゃそうだよな、AKBみたいに可愛いかったら騎手やってないよな。
ちょっと期待しすぎました。反省。。。w


後でネットで顔を見てみました。化粧をしたら悪くはないと思う。
今年でデビュー3年目。22歳、なんか老けてる、、、
【小之前葵 公式ブログ】
↑↑↑気になる方はこちらから



パドックで1人で盛り上がってたら締め切り10分前w


専門誌の展開予想では3番のかわい子ちゃんwが逃げて
外の8番も前にいくでしょう。 人気の5番イナセナは追い込み脚質なので後方待機策で自分の競馬をするだけ、、、


自分の考えは前残りの可能性は高いが、3番の1着は無いと見た。
好位2番手を追走する8番、1番が抜け出すと考えた。


軸は決まった。 1番と8番
対抗は 5番もあると思い、1番5番8番をチョイスする。


あとは買い方をどうするかだ・・・




2016010401.jpg
【スタート直後】
戦前の予想通り3番が逃げて、外に8番が取りつく展開に、、、

おおっ! 予想通りの展開♪





2016010402.jpg
【1周目ゴール前】
先頭から3番8番1番2番と隊列で進みます。

いいねぇ~ 1番、8番いい位置につけとるわ!
いけーーーーー。





2016010403.jpg
【向こう正面】
8番が先頭を走る3番に並びかける。

後ろでは、5番がスパート開始! でも前との距離はかなりあるが、、、





2016010404.jpg
【4コーナー】
8番が逃げてた3番を交わしたぁ~

30男 『よし! 1番も内から3番を交わせぇ~』
名古屋競馬場でも叫んでしまいましたw





2016010405.jpg
【ゴール前】
8番抜け出したぁ~

1番は伸びず、外から5番がもの凄い勢いで8番を捕らえにかかる!

30男 『8番残せぇ~』

30男 『。。。。 』



ゴールの瞬間、見てた角度が悪かったので差されたと思いましたわ。。。汗


結果、8番が1着。 2着に5番
問題が3着。 なんか青帽子が来たような、、、
新聞見ても印無いし、、、



はい。



私の購入した馬券はこれ!

fc2blog_20160104225331d6a.jpg

結果
8番 ⇒ 5番 ⇒ 4番 


来ました! 3連単的中。
3着候補はなんでも来いの総流しwww


配当はなんと!
107.2倍 万馬券ゲットです。


やりました。 年末の笠松競馬旅打ちに続き 2連勝です。
ラッキーです。木之前葵ちゃんみて運気があがったのかもwww


【名古屋11レース結果】
軸馬1番ウォーターエイト(3人気) 5着はずれ
軸馬8番マリーズミイ(2人気) 1着 当たり
=53600円 (107.2倍 × 500円)-12000円  
3連単+41600円、当日計+33700円



これはもう金杯いくしかないね。
今日勝ったのもなんかのサインかwww
初の京都競馬場もうこうなったら、いくとこまで行くか!
コメント
コメント
ここまでプラスなのですから、全額プッシュしましょう!

豪快な馬券でないと面白みがないです(笑)
2016/01/05(火) 05:24:39 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
豪快な賭け方ですか、、、
最近がついてただけです。
この辺でヤラレそうっすわ。
初めての京都競馬場なので金杯の雰囲気を味わうだけで、馬券では大勝負しないつもり(^ ^)
2016/01/05(火) 05:48:36 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
×小之前葵
〇木之前葵

あと名古屋競馬は別名名古屋銀行と呼ばれるほど、3連複は2倍切ることも多く堅い。
楽天競馬は、名古屋と高知だけワイドもポイントがつかないあたり、特色が出てる。

ちなみに木之前葵はイギリスのレースで勝っている。上手くはないが。
2016/01/05(火) 05:51:18 | URL | #- [ 編集 ]
Re:
ホントだ!
小じゃなく木でしたね。ご指摘ありがとうございます。直しておきます。
名古屋競馬ってそんなに堅いんですか。
名古屋銀行ってフレーズ、オモロいわwww

今度からは人気馬を軸にして買うようにしますね。
貴重な情報ありがとうございます(^ ^)
2016/01/05(火) 06:36:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
年をまたぐ30男さんのギャンブル三昧とその楽しみ方、やはりモノが違いますw

今日は金杯、今年もお互い頑張りましょう。
そして、思うがままに突き進んでくださいね^^
2016/01/05(火) 10:54:17 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
んで金杯どうなった、、?
楽しみにしてんだから更新宜しく!
( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/07(木) 09:14:31 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
私はまたも競馬やってしまいました。

シンザン記念。

ラルク軸でかけたんだけどマイナス8万です。
2016/01/10(日) 23:31:33 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん
すみません(>_<)
コメント放置してました。

正月のギャンブル三昧、自分で見てもバカだと思いますわw
今年も突っ走りますよ!
それと金杯は記事で書きますね。
2016/01/13(水) 23:25:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
ブログ放置してスンマセン(>_<)
金杯記事はもうちょっと待ってください。
2016/01/13(水) 23:27:00 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん、やっちゃいましたか。
競馬依存性はスグには止めれませんよね。
まずは賭け金をもう少し減らしましょうよ。ゆかさんの額は大きいから心配になっちゃいますよ。
少ない額でも十分に楽しめます(^ ^)
2016/01/13(水) 23:31:21 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/394-cc287d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック