30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
金杯から1週間
さて、どこから書こうか、、、
サイマーなのに今年の冬休み遊びすぎましたわ。



冬休み最終日の5日、金杯の日は疲れました。
おかげで風邪をひき翌日の仕事始めは、家に帰りスグにダウン、、、



仕事の忙しさもあり、なかなか風邪が治らず昨日の連休をゆっくり休んで、やっと体調が戻りました♪
いい歳してなにしてんだか、、、w



博打漬けの冬休み
ここまで毎日やってたら飽きると思ったが
いゃーあ、、、 飽きませんわwww



これはもうギャンブル依存症の末期症状ですねw
ブックメーカーやりだしてから24時間博打ができる環境が整い、起きてる時間は常にブックメーカーのサイトを繋ぎ、ライブベットで賭けをする。



ご飯・風呂・睡眠の前には賭けておき後で結果をチェック。



はい。 バカです。



これがサイマーの成れの果てとでもいいましょうか。



それでは金杯の前日から振り返ります。
前回の記事では名古屋競馬場で旅打ちして3万円ほど儲けた話をしました。



その後、明日の京都行きを決めていたので名古屋で一泊。ビジネスホテルにでも泊まろうとしたが、ネットが使いたくて漫画喫茶のナイトパック(1500円)を利用して一晩をすごす。
なぜネットを使いたかったかと言うと、ブックメーカーで小銭稼ぎをしたかったから♪



が、しかし、、、
調子に乗って今まで稼いでいた分
ほとんど失ってしまった。。。涙

2016010701.jpg


106065円使って
リターンが 50300円

▲55765円

はい。 バカです。


こんな負け方しなかったら、京都までは新幹線で行ったのに、自分への戒めで普通列車で京都に行きましたよ。。。



5時43分発 名古屋

↓(JR東海道本線 37分)

6時20分着 大垣
6時24分発

↓(JR東海道本線 35分)

6時59分着 米原
7時04分発

↓(JR東海道山陽本線新快速 61分)

8時05分着 京都
8時10分発

↓(JR東海道山陽本線快速 16分)

8時26分着 山崎



乗り換え4回 移動時間 2時間43分
新幹線やったら名古屋⇒京都間は35分で行けたのに・・・涙

 
京都駅の乗換えでホーム降りたときは通勤のサラリーマンがいっぱい!
世間は仕事しているのに優雅に競馬だなんてw
なんか勝ち組になった気がしましたわwww


山崎駅から競馬場まで直通バスを利用。移動時間約20分


朝から長旅でやっと辿り着きました。
京都競馬場。


これで中央の競馬場は中山、東京、阪神に次いで4場目。
まだまだ少ないっすわ。
次は中京競馬場を狙うつもりです♪



9時ちょっと過ぎに着いたが当日指定席売り場は大行列。
残っていたのは5階ラウンジシート(1000円)のみなので、それを購入。


入場ゲートでは小さなタオルを頂いた
ターフィー君とキティちゃんとのコラボ商品らしい。
記念にレーシングプログラムも貰ってきた。

fc2blog_20160113224417f5a.jpg


いよいよ競馬場内に突入。
ゲートをくぐり左手には見慣れた風景♪


fc2blog_20160113225621368.jpgfc2blog_20160113225651bac.jpg


これが丸いパドックかぁ~。
ちょっと感動したw



その後は馬場に、、、


fc2blog_20160113230036fda.jpg

うおーーーーーー!
広いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


前日に名古屋競馬場を見ていただけに余計広く見えたwww
たまには中央の競馬場に来るのもいいっすね。
久々に贅沢を感じました。



続く。

次回予告
『金杯の資金づくり』


30男 『すみません。ちょっと放置してました。』

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
プチ放置でよかった。
また半年ぐらい、どっか行っちゃったのかと思ったよ。

このブログの存在は貴重だからね。
ここまでの純粋な博打好きは、そもそもブログ自体をやらないからさ(^ ^)
2016/01/14(木) 08:47:14 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
名古屋で死んだと思ってたわー

競馬場は、園田しか行ったこと無いです。

園田競馬場のパドック前で歯の抜けたオッチャンが
「園田は全部八百長や!ケツのイボまで抜かれたわ〜」 と、叫んでました。
競馬やる人間は、こんな奴だらけですよね〜
2016/01/14(木) 09:01:03 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん
はい。プチ放置でした(*^_^*)
すみません。

それと、このブログは借金返済を目的にした内容なんだけど違うかなw
2016/01/14(木) 09:28:36 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
残された人に迷惑かかるから
まだ借金あるうちは死ねませんよw
自力で返します。


それと地方の園田しか行ってないのなら
一度阪神競馬場に行ってみてはいかがですか。
広くて綺麗でテンション上がりますよ。
動物園に行ったつもりで子供連れて馬を見にwww
船を見るよりか家族サービスなるしw
2016/01/14(木) 09:37:34 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男さん久しぶり~
借金カテ徘徊してたら復活しててびくっりしたわ(-_-;)
相変わらず負け馬ころがしとかやってるみたいだしw
それにしてもなかなか借金へらんわー
2016/01/14(木) 21:12:32 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
ホンマひさびさですねw
香港に行ったのを最後にブログが止まってたので、死んだかと思ってましたよ!

今の借金カテはトップ3が追放されて
つまらなくなったので、また近況報告頼みますわ。
ちきろーブログはオモロいのでNo.1狙えますよ(^ ^)

おーい。Joenジョン
ちきろー生きてたよwww
2016/01/14(木) 21:25:57 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/396-a2a9a5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック