30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ちきろーからのコメント! と金杯の続き
金杯の続きを書く前に
懐かしい人からコメントが来てビックリwww


30男さん久しぶり~
借金カテ徘徊してたら復活しててびくっりしたわ(-_-;)
相変わらず負け馬ころがしとかやってるみたいだしw
それにしてもなかなか借金へらんわー
2016/01/14(木) 21:12:32 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]



去年の3月香港に行って消息を絶った【ちきろー】さん
ちょうど1年前は借金カテでトップ10に入っていた有名ブロガーさんです。


『競馬で作った借金500万からの返済ブログ』


知らん方は是非最初からご覧ください。
クズっぷりは私以上www
Joneさんと同じくらいのクズっぷりw
同じく競馬で破綻していたので共感を持ち、
毎日楽しみに記事を読んでいましたね。


また、再開してほしですね。
ていうか、おい!ちきろー!
借金カテ徘徊してないで近況報告しろーーー!
香港行って何してたんだ。気になるやろー!
臓器でも売ってきたんかーーーーw




それでは、京都競馬場に行った続きから


競馬場の5階ラウンジシートって、どうせ1000円だからしょぼい席かなと思っていたら
指定席になっていて、ゆったりでき大満足でしたわ。

images[2]

こんな感じです。
これなら最終レースまでゆったりできます。 


隣の席には30~40代女性の3人組
主婦では無い感じ。 平日昼間に競馬だなんて、なんだこの人達!?
不思議に思いつつ予想に専念。



【京都1レース】ダート1800m
まずは最初のレース。 新聞を見ると2頭抜けた人気馬が居て、ここは固く収まりそうな雰囲気。
5番トウショウジャイロ 1人気
9番クロコダイルロック 2人気

どう見てもこの2頭は外せない。
手堅く2頭を絡めた3連複で勝負する事にした。

fc2blog_20160114223921ece.jpg

自信があったので10000円の大勝負。
運試しも兼ねて、、、



5階スタンド席は屋内ですが
屋外にも出れて生で観戦できる自由席もあります。
そこから輪乗り風景を見たのがこんな感じ。


fc2blog_20160114220848154.jpg


けっこう良く見えます。
いつもと違った風景にちょっと感動♪
めっちゃ楽しいわぁ~♪



しばらくして、いきなり発走
ファンファーレや実況アナウンスが無いので実感が沸かないw
レースは人気2頭のマッチレース。
ゴール前では3着馬たちを大きく離して、2頭並んでゴール♪


3着馬は集団でゴール!?


2016011401.jpg


来たな!
3着しだいだ。


解説も聞こえなかったので何が来たかわからない。



結果
1着 5番トウショウジャイロ 1人気
2着 9番クロコダイルロック 2人気


3着、、、 







3着 2番リリーシューター 4人気
えっ! 2番って、、、汗


買ってないし、、、汗


はい。あっさり外れました、、、、涙
そんなに上手くはいきませんね。
(当日計▲10000円)



ここからが酷かった。
しっかりと予想せず、発走直前になり慌てて購入。
中途半端な買い方で馬券は外れる。



そんなのを繰り返し
財布の中にあった6万ほどは残り1万円に・・・

fc2blog_201601142314345bd.jpg


これは酷い。。。


金杯前の万葉ステーク
もう、ここで勝負を掛けるしかない。


財布の中は小銭を残し全額投下!
はい。もう正しい判断ができなくなってしまってますw




【京都10レース】 芝3000m
万葉ステークス。 春の天皇賞へ繋がるレースとして京都では有名な長距離戦。
長距離なだけに固く収まると信じ、軸馬は1番人気7番トゥインクルを選択。


fc2blog_20160114232453d9a.jpg


1番人気から4番人気、5番人気の馬連に5000円ずつ投下。
7.2倍と13.5倍、これが当たっても当日収支はプラスにはならないけど
これをステップにして金杯に挑もうとしました。 


2016011402.jpg
【1周目スタンド前】
軸馬の7番は中段の位置を追走。

うん。まずまずの位置取り♪




2016011403.jpg
【ゴール前】
8番が先頭でゴール♪
7番は追い込み届かず、、、5着。



ちーーーーーーーーん。
はい。終わりました。。。。涙



万葉ステークス結果



金杯を見に競馬場に来たのに
その前に資金ゼロになってしまった。


負けた金額、数えたくもないが65000円ぐらいは負けたと思う。
すっかりやる気も失せてしまい
お金も無いんじゃここに居ても無駄だ、もう帰ろう、、、
エスカレーターを降り、目に飛び込んできた看板が・・・!



『ATM』 (笑)



まじか! 胴元はどこまで吸い取る気だ・・・
思わず笑えてきたw



無意識のうちにATMの方向へ、、、



ATMに到着。
そしたら、笑顔の無い廃人たちが行列を作ってるしwww



そんな姿を見たら、さすがに萎えましたわ。
あいつら終わってるなwww
昔の自分なら確実に並んでいたと思うけどwww



京都競馬場を後にして
直通バスでJR山崎駅に向かう。
本来なら勝って新幹線で京都駅から帰るつもりでしたが、お金もゼロになったので普通列車が確定。


新幹線なら2時間弱で帰れるところ、4時間以上掛かりましたよ。
持っていた青春18切符を使ったのでお金は掛からなかったが、虚しさと疲れだけが残った。


家についたのは22時前。
ブックメーカーと競馬で12万ぐらい冬休み最終日に失ってしまった。


はい。バカです。
借金返済に充てていれば、、、
おそらく金杯に掛けてても外れてましたね。


これが私の借金返済方法ですwww
是非参考に♪
今年も宜しくおねがいします。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
ちきろーw
懐かしすぎるやろー
2016/01/15(金) 04:05:35 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
おー!ちきろーさん生きてたんかー!
こうしてコメントでもいいから近況の報告があると嬉しいっすね!
2016/01/15(金) 05:34:30 | URL | ナツジ #- [ 編集 ]
競馬場内のATMはあかんね、、、
住之江競艇の中にも三井住友銀行のATMがあって、アソコで相当な額下ろしたなぁ、、、
30男がそこまで落ちないのは、底で我慢できるからですね。
2016/01/15(金) 07:10:18 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
来週取り返しましょう!

ギャンブルはやめられませんね、年休消化でスロットで5000枚昨日出ました(笑)
この資金で土日たたかいます。

30おとこさんも取り返しましょう!
2016/01/15(金) 09:56:08 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
ドンマイ( ´ ▽ ` )ノ

やっは中央の競馬場行く時は前日解析必須だよ、、
直前買いはごじゃごじゃになる、
( ̄▽ ̄)

今年は俺も競馬場20年ぶり位に行ってみたくなった!^o^

2016/01/15(金) 11:38:11 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
Joenさんも経験済みでしたかw
サイマーなら誰もが賭博場ATMにお世話になりましたね。これこそ胴元の思うツボ。
もう負け組にはならんから絶対に利用せんわ(^ ^)
2016/01/16(土) 00:14:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさんも相変わらず
戦ってますねw
5000枚だなんて、面白すぎますw

私もコツコツとブックメーカーで
年始の負け分を取り戻しています。

日曜日の競馬は参加出来そうかも(*^_^*)
2016/01/16(土) 00:18:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
是非競馬場に行ってみては(^ ^)
気分転換にはいいですよ♪

確かに場外馬券売り場に行っても
、暇をもて遊ぶのに直前買いをしてしまいますね(>_<)

それが我慢できればいいのだが、、、
2016/01/17(日) 05:03:06 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/397-0a220c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック