30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
来た! 23万円の請求
1ヶ月前、持っているクレジットカードが限度額を超えても、締め日まで使える事を知り、年末の支払いはカードをよくきっていました。


【支払日がすぎているのにカードが使える不思議!?】



昨日、恐怖の支払い明細書がエポスカードより届く。


fc2blog_20160116232036125.jpg


30男 『まじか! 23万って、、、、汗』


給料日の手取りが32~33万ぐらいなのに、、、
これ支払ったら、一撃で無くなるし
家賃も払うと赤字だわ、、、w



支払い23万の半分の12万はブックメーカーへの入金によるもの
あとは新幹線の切符など、、、



さて、どうしようか。
新年早々、給料日前に詰んでますwww


けど、今年は違うんです♪
新年の旅打ちは負けはしたが、その後コツコツとブックメーカーの賭けで取り返してます。



【1月度ブックメーカー収支】
2016011601.jpg


今週で約40000円回収
賭けをしている時間帯は夜21時から深夜1時くらいまでの4時間ぐらいかな
最近は主に海外サッカーと海外競馬
負け馬コロガシは最近やってませんわ。


バカな賭け方をしなければ、1日5000円くらいはプラス収支にできる自信がついてきた。



支払日の27日まであと10日。
23万は無理だと思うが、半分の12万はブックメーカーで回収したいと思う。



ちなみに先ほど終わった
サッカー日本代表戦

日本U23 対 タイU23

日本の勝ちに30000円ぶち込み
見事的中♪ オッズが1.5倍あり 45000円になりました!
この試合だけで15000円の儲け♪
国際試合になると、おいしい鉄板レースは結構あるので病められませんわwww

結果
4-0 日本の勝ち


2016011701.jpg




それと、ちょめさんの15日のブログ記事で気になったフレーズが、、、

借金を背負った状態で ギャンブルに挑んでも 絶対に借金は返せない。
そこに家族がいて、仕事という社会的責任も背負っていれば、なおさらだ。


ギャンブルで作った借金と向き合うブログ
『変わるのではなく、同じ間違いを繰り返さないことだ』の記事から


確かにちょめさんの言葉には重みがある。
けど私は挑みますよw
胴元にやられっ放しで、負け組みになんかなるもんか!

借金を背負った状態でもギャンブルで借金返したるw

見とけー!
サイマーたちよwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
男なら華々しく散りなさい。

あなたは、まだ、過払いリーチも、質屋リーチも余力を残してる。

ゆかさんを見習えー
2016/01/17(日) 07:04:51 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
Re:
Joenさん
私も若い頃に2回ほど散っているので
もう後がないんよ(>_<)

今は出玉は少ないけど
新台のCRブックメーカーに夢中ですね。
確変の継続率はいいし、大当り確率も1/2

過払いリーチは無いけど
いろんなリーチがあって面白いんよw
コーナーキックの数リーチや
イエローカードの枚数リーチなどwww

24時間やってるから、空いた時間を有効に活用できますよ。
Joenさんも是非いかがですか。
JAのお友達も一緒にwww
2016/01/17(日) 07:27:20 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
私の名前だしていただいて恐縮です。。

そんな私は中山と京都の1レースに転がします。

私はまだ実感あるので情けない話ですが、家賃も掛からないので、、23万請求上に家賃は厳しいですね。。。CRブックメーカーで買って下さい。
2016/01/17(日) 08:33:32 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
気になって京都1レースの馬柱を見ました!
10番スーセントマリーは堅そうですね。
相手も大外16番が信頼出来そう。人気通りで決まりそうだが、その次が見当たらないわ。
あとは買い方、3連単1,2着固定で人気薄へ、、、

それとも3連複でいくか、、、
うーむ。悩みます(>_<)

おもしろそうなので私も買ってみます。
2016/01/17(日) 09:00:54 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
私も、そのうちの一万円は、単勝だけでなくスーサントマリー軸で馬単二かけてみます。

朝からがんばりましょう!
2016/01/17(日) 09:06:18 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
戸崎さんにやられました。。。
京都できませんでした。
2016/01/17(日) 10:15:11 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
レース見てました。
東京のは戸崎差さないといかんね。
でも100万馬券とわ、、、
あれは無いわ、、、


はい。京都は外れました。
使ったのは4000円なので、この後回収しますわ(^ ^)

まだ始まったばかり
最終まで頑張りましょう
2016/01/17(日) 10:27:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
夜にでもレポ楽しみにしてます。明日一日仕事でしてはやめにあげていただけるとうれしいです!
2016/01/17(日) 17:38:41 | URL | ゆか #ZbxfawdU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/398-2fbc374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック