30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
日曜日のすごし方
最近のブックメーカーでの賭けは調子がいいです。
今週火曜日から毎晩やってるが金曜日の時点でプラス40000円になっていました。


土曜日の晩は次の日が休みなので体調を気にせず
昨日は朝まで賭け続けましたわ。
おかげでプラス16000円
サッカー日本代表戦での勝利もあり、一時はマイナス1万円まで負けていたが取り戻す事ができた。
これで5連勝!


2016011704.jpg
【購入履歴を一部抜粋】


改めて見直すと、1つの賭けで1000円ぐらいのプラスをコツコツと積んでいるのがわかる。
外れる時もあるけど連敗が無いから調子がいいのだと思う。


2016011705.jpg


そんで今日の昼間も家に引きこもり
ずっとブックメーカーでの賭けをやっています。


深夜~早朝6時くらいにかけてはスペイン、イングランドのサッカー
早朝から9、10時くらいまでは南米サッカー
8時くらいからはニュージーランド、オーストラリアサッカー


どの試合に賭けるかを選ぶのに大変だwww
寝る時間も無いわ~www


とりあえず昼間のブックメーカーはプラス10000円で一旦中断しています。
問題は同時進行で行った中央競馬。




今日は酷かった。
6戦 全敗


1戦目 京都1R 3連単ハズレ
     軸馬10番スーセントマリー 1人気
     1着 (▲4000円、当日計▲4000円)


2戦目 中京3R 3連複ハズレ
     軸馬2番マルカメテオ 1人気
     1着 (▲5000円、当日計▲9000円)


3戦目 中山7R 3連単ハズレ
     軸馬16番ケルシャンス 1人気
     5着 (▲9800円、当日計▲18800円)


4戦目 京都8R 複勝ハズレ
     軸馬2番モンラッシェ 9人気
     6着 (▲5000円、当日計▲23800円)


5戦目 中山10R ワイド ハズレ
     軸馬6番ブルドックボス 1人気
     3着 (▲6200円、当日計▲30000円)


6戦目 中京11R 3連単ハズレ
     軸馬4番アットウィル 1人気
     3着 (▲7700円、当日計▲37700円)


全く見せ場なし。
そりゃ、事前に予想もしてないからこの結果は仕方ないけど酷すぎる。
しばらく競馬は封印してブックメーカーに専念するかな、、、


2016011706.jpg


せっかくブックメーカーで勝った分が
競馬でなくなるなんて、、、

バカですね、、、




頭にきたから
イタリアサッカー
ASローマ VS ヴェローナ
の試合に
大金ブッ込みましたわ

日本時間23時キックオフ
ASローマの勝ち 1.28倍



2016011707.jpg




※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
かけましたね!
サッカーはよくわかりませんが、勝負にでましたね!あたりましたでしょうか?

競馬よりブックメーカーでお金を増やした方がいいのかもしれませんね(笑)
2016/01/18(月) 11:52:43 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
たまげた、、4,500万ユーロかと思った、45,000ユーロね、げっ!6万円、、( ̄▽ ̄)



引き分けやん、、、、
2016/01/18(月) 11:57:57 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re: かけましたね!
ゆかさん
追い込まれた時の精神状態で
勝負に出たらダメですね。

ダメでした、、、涙
2016/01/18(月) 12:23:54 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
45000円です。
今の私にとっては大金です。

ローマが前半1点入れて安心して寝落ち、、、
朝起きて結果を見たら、、、


今日はやる気がありませんわw
2016/01/18(月) 12:26:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
またブックメーカーですぐに取り返せますよ!こつこつつみあげれはまいいとおもいます!

またブログ更新楽しみにしてます。
2016/01/18(月) 16:46:02 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/399-56071b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック