30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
大阪到着!
更新が止まってましたね(>_<)

今日から日々の出来事や独り言を更新してきます。


青春18きっぷを使って帰ってきたのの続きから!

■大垣発15:37→米原着16:12
大垣駅に着いてさすがにお腹がすいたから、駅構内に何か食べるとこがあるかと探すが、、、

ない!(>_<)

それと、思っていたより駅がそんなに大きくなかったからすぐに諦めて、次の電車に(^ ^)
この区間は山のあいだをくねくね曲がりながら走り、のどかな田園風景。
途中に関ヶ原という駅もあり、ここが歴史にあった関ヶ原の戦いの場所なんだなぁ~、としみじみ思い
なんか途中下車して旅行してみたくなりましたね( ´ ▽ ` )ノ


■米原発16:18→大阪着17:43
photo:01


米原駅に着いたら、みんな隣のホームで待っていた播州赤穂行きの電車にのり変えていたので僕も一緒に!
播州赤穂ってどこ⁉ って思いネットで調べると、姫路の近くまで行くとは驚きました。
寝過ごしたらまずいと思い気を張っていましたが、さすがに疲れて寝てしまい気がつくと大阪駅!
10時間はあっという間でしたね(^∇^)


photo:02


大阪駅近くの金券ショップに残り1回の青春18きっぷを売りましたら2400円で売れました。

7000円で買って2400円で売れたから、東京大阪間が4600円でいけた事になりますね。
でも、大阪の金券ショップでは青春18きっぷ残り2回券が5000円ちょっとで売っていたのにはショックです(>_<)笑

まあ、行きは新幹線のグリーン車に乗って18000円かかったから、かなり節約できたかな( ´ ▽ ` )ノ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/4-fd289eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
