fc2ブログ
30男のギャンブル借金生活
気が付くと40代、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
新たな必勝法かも・・・
さて、何から書こうか、、、


有り金全部45000円の大勝負の結果からですかね。


はい。
イタリアサッカー
ASローマ VS ヴェローナ

1 - 1 の引き分けでハズレ。
有り金45000円が一瞬で全てなくなりました、、、涙

【試合結果】


前半41分にASローマが先制して 1-0
このまま前半は終了。


ヴェローナは現在リーグ戦の順位が最下位
19試合して1勝もしていないから勝てるはずがないと読んでいた。
いっぽうASローマは5位につけていて調子もよく、しかもホームゲームだから勝つと予想をしていました。


~~~ハーフタイム中~~~
前半戦は読み通り、ASローマが先制点を入れてくれた。
このまま勝つと思い気を抜いてしまった。
前日はあまり寝ていない事もあり、寝落ちして朝まで熟睡。


朝起きてスグに結果を確認。
ちーーーーーーーん。 
週始めからテンションが下がりますわ。


昨日だけでブックメーカーでのマイナス額は
▲64133円


はい。 今週コツコツ稼いでいた分が全てパーw
バカですね。


もう一度やり直しですわ。


2016011804.jpg




朝から悪い知らせに気分が悪い。
もちろん仕事もやる気がしない。


何が悪かったかを振り返り反省する。



結論!
・ 競馬はあかん。しばらく控えよう。
・ ブックメーカーに専念する。
 1日の目標プラス金額を10000円にする。深追いはしない。
 1日の負け金額は10000円までとする。同じく深追いはしない。きっぱりと諦める。
・サッカーで大金を張る場合はトップチームに限る。
 【スペイン】バルセロナ、Aマドリッド、レアルマドリッド
 【イングランド】マンチェスターC、マンチェスター・ユナイテッド
 【ドイツ】バイエルン・ミュンヘン
・イタリアサッカーは買わない。



これを自分の購入ルールにして
再スタートをしようと仕事もせずに考えついたwww



早速行動開始!
あと2日もすれば給料日、有り金を集めて20000円を調達。これが全財産w




本日おこないましたブックメーカー口座への入金手順を時系列で紹介します。

①18時00分
 まずはコンビニに行きジャパンネット銀行に入金。


②18時25分
 ネッテラーのホームページから入金手続きを行う。(約2分)

 
③18時31分
 入金手続きが終わったら、ジャパンネット銀行の自分の口座からネッテラー代理店の口座(ジャパンネット銀行)に振込み。
 同じジャパンネット銀行同士なので15時以降でも、即座に反映されます。(約2分)


④18時49分
 ネッテラーの自分の口座に入金があったとお知らせがメールで届く。
 ネッテラーのHPから手続きをして約30分で着金しました。早いっ♪
 イギリスの朝9時(銀行営業開始時間)が日本時間の夜18時なので、銀行の営業時間に合わせると18時以降に行えばスムーズに入金処理ができます。

 ここまで来たら、bet365のサイトから入金手続き(ネッテラーにお金があれば即金)を行えば完了です。
 ※ちなみにクレジットカードのショッピング枠があれば上記手続きは不要。即入金処理ができます。



慣れれば簡単です。
外出先でもスマホがあれば手軽にできてしまう。
ひじょうに便利ですね。


ベットできる体制は整ったw
振込み手数料もあり再スタートの資金は18000円からになった。




今回はどんな賭け式に賭けているのか紹介しよう。


サッカーはどの国でリーグ戦があり
毎日どこかで試合がやっています。

2016011807.jpg

---------------------------


ここで、各試合の状況をチェックする。
見るポイントは画面右側 (赤枠で囲ったとこ)

【Attacks】 攻撃回数
【Dangerous Attacks】 カウンター攻撃回数
【Possession】 ボール支配率(%)

【on Target】 ゴール枠内シュート回数
【off Target】 ゴール枠外シュート回数

2016011808.jpg
【50:34 、後半5:34】


ここを見ると、どちらが攻めていて、どちらが優勢なのかがわかる。
左右の数字が同じなら、試合は拮抗していて実力は五分という事。
だがボールの支配率が多い方が強いとは限らない。

私が注目しているのは【Attacks】と【on Target】の回数かな
これが極端に偏っている試合が賭けの対象にしています。


例えば、上図のホームチーム(白色)の攻撃回数は相手チームの1.4倍、あきらかに実力は上位だと思う。
そのうち点が入る確率は高い。しかもシュートまで7回も攻め込んでいる。相手が1回に対して。


あとはどの賭け式に賭けるかだ。
チームの勝ち負け・引き分けだとリスクがあるので、【DOUBLE CHANCE】という賭け式に賭けてみた。
この賭け式は、
① 『白チーム勝ちor引き分けで当たり』
② 『黄色チーム勝ちor引き分けで当たり』
③ 『引き分け以外当たり』
この3つが賭け式になる。


今は 0-0 の無得点なので、①番に賭けたとして、このまま引き分けに終わったとしても当たり。
得点を入れて勝っても当たり、要は負けなければいいだけ。
だから負ける確率の低いチームを探すのを、どのようにして判断するか。
それをこのサマリーで判断して賭けてみます。


ちなみにこの試合は
前半20分ぐらいに購入!
【ダブルチャンス、白勝ちor引き分け】 1.28倍 21000円購入!


------------------



2016011809.jpg
【77:56 、後半22:56】


後半20分ぐらいに黄色チームにレッドカード。
一人退場で白チームが有利に!
攻撃回数も白チームの方が断然多いので安心です。


2016011811.jpg

ちなみにこの時点での
キャッシュアウト金額は24300円
でも自信があるのでスルーw


---------------------


2016011810.jpg
【試合終了】


試合終了間際に白チームもレットカード!
一瞬ヤバイと思ったが、人数が五分になっただけ。
0-0のまま試合終了♪


結果、引き分けでも的中♪
21000円 ⇒ 27000円 
(プラス6000円)


幸先の良いスタートを切れました。
早く試合状況のサマリーで安全値を見つけ出し
サッカーの必勝法を見つけてみせますよ。



手ごたえはある。
これで借金返済じゃーーーーw



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




コメント
コメント
おはようございます!

一日一万のプラス目標なら1ヶ月30万ですね!もし一万はずれても前日儲け分と打ち消しあう。それすばらしいです。
2016/01/19(火) 06:11:22 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
ブックメーカーとネッテラーの広告貼ったら?
為になるから、儲かると思うわ〜
2016/01/19(火) 07:49:17 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
競馬はあかん。
これからはブックメーカーですよ!
しばらくは一発逆転は控えます(^ ^)
2016/01/19(火) 22:44:41 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
広告貼ってもメリットないから
やらないよ。
それよかサイマーのみんな
これで借金返済しようではないかw

競艇よりおもろいよ(^ ^)
2016/01/19(火) 22:51:15 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ブックメーカーなんて古い、古い、、、( ̄▽ ̄)

新たな必勝法教えてあげる!
新幹線のチケット金券ショップで買って窓口で払い戻す!
公務員年間約120万利益で今迄1,500万稼いだってよ、、
新幹線通ってないから出来んけど、
( ̄▽ ̄)
やっぱ金と頭は使い様だねー
( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/20(水) 23:51:31 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
ブックメーカー順調ですか?

ブログ更新楽しみにしてます!
2016/01/22(金) 17:12:36 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
その必勝法はホンマに出来るか疑問ですね。
金券ショップで買ったのを緑の窓口で何度も出来るとは思わないし。
クレジットカードで買ったのであれば、クレジット控えと本人確認も必要になるので、一般市民には無理だと思う。
出来るんやったら既にやってますよw
2016/01/23(土) 10:32:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
更新したよ〜(*^_^*)

競馬の大口買いはやっちゃダメだよ〜
2016/01/23(土) 10:34:48 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ブログ復活してたんですね!
俺も先日ネッテラーに口座開設したんで、ブックメーカー参戦します!人生かけて勝ちに行きます。とりまウイリアムヒルとBET365あたりが無難なのかな。
2016/04/15(金) 19:37:06 | URL | 今年30男 #- [ 編集 ]
Re:
今年30男さん
お久しぶりです。
いよいよブック始めるのですね。
最初はいろんなスポーツに賭けれて、面白くなりついつい賭けすぎてしまうので注意しましょう。
慣れるまでは少額100円ぐらいにしたほうがいいですよ(*^^*)

面白い賭け式があれば教えてくださいね。
2016/04/15(金) 20:36:29 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/400-49c619d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック