30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料だけでは支払いができん。
20日は給料日!
手取り金額は毎月同じ金額の34万円。


早速、支払いを行いました。


家賃1ヶ月滞納分 ▲70,000円
親への仕送り▲30,000円
----------------
合計 ▲100,000円


とりあえず20日の支払いはこれだけ
あと今月末までに支払わなければならないのが・・・


借金支払い2件 31000円
携帯電話料金  15000円
光熱費       5000円
エポスカード支払い 230000円
------------------
合計  281000円


はい。 再度確認しても赤字です。
エポスカードの支払いは滞納確定ですわ。


でも、まだチャンスはあります。
毎晩コツコツ稼いでいるブックメーカーで!




先週の日曜日に大負けした翌日の月曜日
前回記事にも挙げて海外サッカーで小額回収ができた。

18日(月) +9393円

------------------


翌日の火曜日
1月19日(火)

この日はサッカー日本代表戦が夜中にあり
昼間はテニス全豪オープンが開催中♪


こんな状況じゃあ
もう仕事になりませんわwww


昼休みにテニスの対戦表とオッズをチェック♪
確実に当たりそうな試合を探すと、錦織以外の日本人選手を発見!


杉田祐一!?


ん!?   誰だ?
知らんし。 相手はフランスのエース、ガエルモンフィス 
この対戦なら確実にモンフィスの勝ちでしょう。
勝利オッズを見ると【モンフィスの勝利 1.1倍】


これは美味しい配当。
迷わず購入決意。 ブックメーカー口座の全資金(27393円)を投下!


【結果】
3-0 モンフィスのストレート勝ち
(27393円 × 1.1倍 = 30436円 、レース収支+3043円)


仕事中、試合状況が気になって
集中できんwww
その後忙しくなり購入を控える。


夕方暇になってきたので、テニス⇒サッカーを購入して
22時30分キックオフの日本代表戦までコツコツ稼ぐ。


この日は
日本 対 サウジアラビア戦


試合が始まり、いろいろな賭け式に賭けるも、40000円あったブックメーカー資金が気が付けば約15000円までに目減りしていた。
これはヤバイ。このペースでいくと確実に無くなってしまう。


ここでひらめく!
残り全部日本代表戦に行ってまえwww

後半20分 スコアは2-1 日本リード

買った賭け式は【試合終了スコア 2-1、 2.62倍】
このままお互い無得点なら当たりというもの。14998円を投下!


購入前は日本だけを応援していたが、購入後は両方を応援w

30男 『そんなに、がんばるなよぉ~』
30男 『そのまま、そのまま!』
30男 『外せぇ~』


今、振り返るとヒドイ応援だwww
おかげで無得点で試合終了。 見事に当たりました。

(14998円 × 2.62倍 = 39369円 、レース収支+24371円)


19日(火) +11976円


2016012001.jpg


-------------------


1月20日(水)


この日は給料日、金銭的に余裕が出て、ブックメーカーも強気で購入して14000円ほどプラスになっていた。
かなり遅くまで遊んでいたが、さすがに寝ないと翌日の仕事に支障をきたす。
けど賭けたい・・・。  
でも寝ないと・・・。


はい。 寝る前に賭けを仕込んで睡眠に入りました。

購入した試合はサッカーU23
UAE 対 ベトナム戦

前半終了の時点 0-1でベトナムがリード
購入した賭け式 【ベトナムの勝ち、引き分けで当たり】 1.5倍
この賭け式に14922円を購入!


2016012301.jpg


朝、起きて楽しみに結果を見たら
3-2 UAEの勝ち! 外れてるし・・・。


まじかwww



まさか、外れるとは思っていなかった・・・涙
一気に目が覚めた。 だが脳が起きていなかったw
正しい判断ができずに、早朝にイングランドのサッカーチームのリバプールが試合をやっていたのを発見!


FA杯 3回戦
リバプール 対 エクセター・シティ


相手は格下だが接戦の模様 1-0 でリバプールがリード。
見たのは後半20分ぐらい
ここでひらめきました!
『このままお互い無得点のままか、リバプールが1点入れるぐらいだろうと・・・』

迷わず残っていた資金40000円を投下
【リバプール勝ち 1-0 2.62倍】 30000円
【リバプール勝ち 2-0 2.75倍】 10000円


2016012302.jpg



結果、購入後立て続けて2得点w
3-0 リバプールの勝ち・・・



ちーーーーーーん。
はい。終わりました。


20日(水) ▲39369円


2016012305.jpg




改めて思うと、ひどい賭け方だ。
ここで何が悪いかもう一度考えました!



ちまちまやっても無駄だ!
給料もまだ残っているのだし大口で賭けてはどうか!


1.05倍でも10万賭けたら5000円の儲け♪
5000円稼ぐのに1万の元手では、手間と時間が掛かってしまう。


一度やってみるか!


-----------

21日以降の話は
次回にします。



ちなみに
テニス全豪オープン 3回戦
本日の試合、早速仕込みました!


2016012303.jpg


本日の銀行レース
フランス人対決
ガエル・モンフィス 対 ステファン・ローべル

【23日 対戦表】

世界ランキングで比べると
25位 対 200位以上 との選手

しかも同じ国どうしなので、エースのモンフィスには苦手意識はあるはず
大きな試合なので八百長も考えにくく
5セットの長期戦だし、実力通りの結果になるでしょう。


モンフィス勝利オッズが 1.062倍
100000円入れたら 6200円儲かる計算♪


2016012304.jpg


モンフィスさん
頼みますよ。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
おー!
100万入れたら6万稼げるやん!
そのレース!
しかし30男にかかれば、テニスもサッカーもレースになるんやなぁ〜
2016/01/23(土) 09:39:19 | URL | joen #fw9OMPnY [ 編集 ]
Re:
Joenさん
自信あります!
100万貸してくださいw
2016/01/23(土) 10:35:48 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
相変わらず凄いね、、( ̄▽ ̄)

東京都職員が実際にやって申告しないでやって副業とみなされ停職1ヶ月だよ、、
もういっぱい真似してるはず、、
2016/01/23(土) 12:42:12 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
その意気です!まけっぱなしはありえません、おそらく取り返すことできると思います!
2016/01/23(土) 13:07:04 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
東京都職員の錬金術記事見ました!
金が無いサイマーには無理なやり方ですね。
まず50万の資金が無いからw

やっぱり公務員は賢いねぇ〜
関心しましたよ(^ ^)
2016/01/23(土) 13:24:32 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
見ててください!
今回は手応えありますよw
2016/01/23(土) 13:25:33 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
今日は競馬でプラス8万でした

ブックメーカーいかがです??
2016/01/23(土) 16:37:18 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
プラス収支おめでとうございます。
テニスの10万賭けは当たりましたよ!
これで6200円のプラス、その他でサッカーで5000円ほどプラスになっているので私は合計で1万ほど(^ ^)

明日も頑張りましょう
2016/01/23(土) 16:57:12 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
こんにちは。初コメです

やっぱりブックって波乱で高いオッズ狙うよりもオッズ低い鉄板狙って大量買いしたほうがいいんですかね?
2016/01/23(土) 16:57:47 | URL | ららら #- [ 編集 ]
Re:
らららさん
コメントありがとうございます。
約1年間ブックを買い続けてきた結果、低いオッズの鉄板の方が外れる確率も低いので、そこに狙い撃ちしたほうがいいですね。
1.1倍を切ると敬遠しがちですが、10万張れば1.05倍でも美味しい配当ですよ(^ ^)
2016/01/23(土) 19:10:12 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
思うに1.09倍に10万円を10回かければ9万ですね!

その買い方いいと思います!
2016/01/23(土) 19:29:34 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
ブックメーカーの1.1倍を切るオッズになると、結構当たりますよ!
競馬だと複勝1.1倍を10回転がすのは、意外と難しいですから、、、

しばらくはこのやり方でやってみますね。
2016/01/23(土) 19:41:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
21日以降のブログ更新楽しみにしてます!

あとajccはされないのですか??
2016/01/24(日) 07:22:54 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
ブログ更新するから
もうちょっと待ってて〜

ajcよりか東海sのほうが面白そう
ajcを買うとしたらディサイファかな、あれは強いよ(^ ^)

東海sはモンドクラッセの前残りが面白そう。
2016/01/24(日) 15:10:17 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/402-18fc8181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック