30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
これで借金返済できるかも・・・
昼間はテニス【全豪オープン】
夜中はサッカー【リーガ・エスパニョーラ】【プレミアリーグ】


趣味がスポーツ観戦の私には楽しい週末ですわ。



その前に前回の記事の続きから


20日の給料日に今月4回目の大負けして反省し
やり方を変える事に・・・


テーマは
『10万賭けの大口購入www』




1月21日(木)
早速、ブックメーカー専用の銀行口座(ネッテラー)に送金
日本円で105,355円を振り込む
ネッテラー口座にはUSドルで860ドルが反映。

2016012401.jpg


そこから bet365の口座に移動。
手数料が引かれたのか、10万円は移動できず
切りのいい金額の9万円を移動してそこからスタートをする。


この日はテニスとサッカーに限定して購入していました。
確実に当たる賭け式に絞り購入してたら、オッズが1.05倍前後のものを選んでいましたね。

結果、5回賭けて全て的中♪
幸先の良い再スタートを切れた。
この日の勝利で何か手ごたえを感じましたわw


購入金額 合計477,473円
払戻金額 合計497,170円
-------------------
差引き  プラス19,697円


2016012402.jpg




1月22日(金)
この日の夜はU23 サッカー日本代表戦がある。
昼間のテニス全豪オープンにも注目の選手、世界ランキング3位 ロジャー・フェデラーも昼から試合がある!
夕方にはジョコビッチの試合もあるし本日は楽しみな試合が目白押し♪


早速昼休みにフェデラーの試合を購入。
まだ3回戦、相手はシード選手のディミトロフだがここでは負けるはずがない。
【フェデラー勝ち 1.083倍】 に100,404円を投下。


2016012403.jpg


結果、セットカウント 3-1 フェデラーの勝ち!
10万賭けをすると、気になって仕事が手につきませんわwww


夜はサッカーメインで買い続け、いよいよ日本代表戦

日本 対 イラン


テレビ中継を見ながら何を買おうか迷っていたら、前後半90分終わってしまった。
0-0 の引き分けのまま90分終了。
試合が動いたのは延長前半6分 日本先制のゴール!


今までのゲームの流れを見ていて、この1点で日本の勝ちを確信しスグに購入を決意!
【日本の勝利 1.083倍】 これに94286円投下!

このままイランが得点を入れなければ的中となる。
私の読み通り、延長後半に日本が追加点!


はい。 見事に的中♪
3-0 日本の勝利。


ありがとう。日本代表さんたち♪
(94286円 × 1.083倍 = 102111円、ゲーム収支 +7825円)


2016012404.jpg


この日はトータルでプラス23207円で終えることができた。
これで月間収支が▲46000円
このペースならブックの負債を消せると感じましたわ。


2016012405.jpg




1月23日(土)

この日、賭けする前のブック口座資金は132,919円
慎重に厳選して試合を選べば、低いオッズでもコツコツ稼げると感じていたので、最初に選んだ試合は前回記事でも予告に挙げたテニス全豪オープン

ガエル・モンフィス 対 ステファン・ローべル

結果は予想通りモンフィスが 3-0 のストレート勝ち。
購入した賭け式も見事に的中♪

(100,000円 × 1.062倍 = 106200円、ゲーム収支 +6200円)


10万賭けは自信があっても心臓に悪いですね。



夕方17時30分に家に帰り
ブックの賭けに集中する。

合計39回賭けを行った。
そのうち、30回は当たり、9回は外れた。
的中率は77%

一時はプラス51786円までになったが、深夜3時台に賭けていた
イングランドプレミアリーグ

ウエストハム・ユナイテッド 対 マンチェスター・シティ
でとうとうやってしまいました・・・涙


深夜3時にまでなって眠かったが、この時点でプラス5万超え。
脳汁出まくりで正しい判断ができていなかった。


前半は 1-1 で折り返し
後半が始まるも、シティが優位に攻めているのが良く見えていた。
この試合状況なら、しばらくはウエストハム得点入れんやろ・・・

そう思い購入したのが
【60分までウエストハムは2点目を入れない 1.05倍】
これに60000円を投入。


購入したのが後半7分頃
あと8分無得点なら的中という賭け式だった・・・・


その4分後、後半11分
ウエストハム、ゴーーーーーール!


まじか!
ほぼミスに近い、点の入れられ方・・・
ちーーーーーん。 終わった・・・
▲60000円



あまりにも悔しかったので、深追いを決行!
2-1 でホームのウエストハムが勝っているので
【90分ウエストハムの勝利 1.8倍】
この賭け式に40000円投下。



残り時間30分近くあったが、祈る思いで試合観戦。



が、しかし、、、



後半36分 シティ、ゴーーーーール!
2-2



まじか!
あれだけ一方的に攻め込まれていたら無理もない、、、
ちーーーん。 終わった・・・



残り9分でウエストハムが得点を入れるとは考えにくく
すぐさまキャッシュアウトを実行。 4800円が戻ってきたが返り討ちに合い意気消沈。。。。
▲35200円


試合はまのまま
2-2 引き分け

【試合結果】


そのあと、少しは取り返したが
結局はマイナス収支。。。
23日(土) ▲28497円

ブック口座の残金は 104422円


2016012408.jpg



まだ、資金はある。
時間もある。
競馬どころではない。 日曜日にリベンジだぁ~。



これが、ギャンブル依存症の生き様やぁ~www






1月24日(日)
昨日の敗戦でお金は失ったが得るものはあった。


どのタイミングで買うか。
何の賭け式を買うべきか。

この経験値は生かさなければ、、、
そう思いサッカーを中心に朝から購入する。
中央競馬は本日はスルーしました。


主に購入していたのは
・ゲーム終了10分前ぐらいに得点が入らなければ的中という賭け式
だから購入するタイミングを見極めて判断する。


すると
覚醒しました!笑



今までの負け分は高い授業料だったが
昼間だけでプラス収支10万超え!!


朝の8時から購入スタート
31回購入して 27勝4敗、勝率は87%

朝から
サッカーアメリカ女子代表戦
南米のサッカー
テニス 錦織圭の4回戦
オーストラリアのサッカー
日本ではJリーグ ニューイヤーカップ
などを行い昼の部は終了♪


18時の時点で
当日計 プラス115000円ってwww



今日はついてます。
この勢いでプラス15万を目指しますわ♪


まじで博打で借金返済ができそうな感じがしますわ♪
たまには自慢させてくださいwww


2016012409.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
おぉ~いい感じに増やしていってますねぇ 必勝法見つけるとはさすがです
2016/01/24(日) 23:07:01 | URL | ららら #- [ 編集 ]
Re:
らららさん
まだ必勝法とはいえないです。
運の部分の方が多いかも。

とりあえず、このやり方は良さそなので続けてみますね(^ ^)
2016/01/25(月) 00:44:23 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
すごい!
毎日この感じでいければ、次100万越えますよ!

私もしたくなりました(笑)
とりあえず今月支払いはなんとかなりそーですね!
2016/01/25(月) 06:59:20 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
ありがとうございます。
この調子なら借金返済できそうですわ。

競馬もおもしろいが
ブックでの賭けもスポーツ観戦しながらやから
おもしろいですよ。

ただ始めるのに
手続きがちょっとめんどくさいのが難点かな(>_<)
2016/01/25(月) 13:38:51 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25(月) 17:29:57 | | # [ 編集 ]
ライブベットは一度の負けから熱くならないよう気をつけてくださいね
額がデカイから連敗すると大変ですよ

明日のジョコvs錦織はジョコ@1.1鉄板ですよ!
2016/01/26(火) 01:35:00 | URL | サケ #- [ 編集 ]
Re:
サケさん
アドバイスありがとうございます。
確かに連敗すると熱くなる性格なので、それに気をつけていきます。

それとジョコの1.1倍は美味しいが
前の試合、シモンとのフルセットの疲れがないか不安要素もあるので、ここはあえてスルーしますわ。

錦織の勝ち(6倍)に1000円でも賭けて応援したほうが面白いかも(*^_^*)
2016/01/26(火) 09:04:45 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/403-738001e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
