30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
出金手続き
1月24日(日)続き

日曜昼間はブックで115000円のボロ勝ち。
夜に備えて一旦休憩を兼ねてブログを更新。


前記事で目標は15万円としたが、
夜の部の収支は +23660円
合計 +138602円で終了。 贅沢は言いません十分満足ですわw


合計46回賭けて
41勝 5敗、勝率89%


この勝率があれば十分勝負ができますわ。
でも運が悪ければ一発でドツボにはまる事もあるので確実な必勝法とはまだ言い切れませんね。


もう少し同じやり方を行いデータを集めますわ。


1月24日(日) 収支 +138602円

2016012501.jpg





1月25日(月)

これで今月のブック収支は大幅なプラスに切り替わりました♪
プラス63500円!

競馬ではもう少し負けてるので、心から喜べないがマイナスよりかはマシですね。
これでブック資金は243040円まで激増www


大勝ちした時こそ、借金返済をおこなうべきですね。
サイマーなら増えた資金で勝負をするが、結局は負けてしまう。
昔の私はそうだった。 でも今は違う。経験値を積んだので、そのギャンブラーあるあるは認識しているのでそんなバカみたいな事はしない。
どうせ資金をブック口座に残しても使ってしまうので、気が変わる前に出金処理をおこなった。


① 朝10時頃、【bet365】から【ネッテラー】に100000円の出金処理をおこなう。
  

② 11時44分、【ネッテラー】から入金処理があったというメールがスマホに届く。
  入金処理、早っ!
  イギリスは深夜の時間帯なのに!

  2016012503.jpg

  入金処理が完了した時点の1ドルの日本円は118.68円

  100,000円 ÷ 118.68円 = 842.6ドル・・・A
   ネッテラー入金額      816.88ドル・・・B

  手数料 = A - B = 25.72ドル (日本円 3052円)

  という事はブックメーカーからネッテラーへの送金手数料は 3%という事がわかった。


③ネッテラー口座は郵便局のATMから出金(1000円単位)ができるので、郵便局に行き引き出しを行う。



以上の手順をおこない手元に現金が入りました♪
慣れれば手続きも簡単ですよ。


博打で儲けたら、すぐさま返済しないとねw



早速、返済をおこなう。

★借金返済★
オリックス2月分 15,000円
スタッフィ2月分 20,000円

★その他★
携帯電話1月分 15000円
水道代1月分   1500円
-----------------------
合計 51500円 


これだけ払ってもまだエポスカードの23万円が残ってる。
さすがにこれは今月中の支払いは無理だわ。。。汗


たしか、23万円のうち 17万円はリボ払いに変更が可能だと書いてあった。
差し引いて 6万円なら今日にでも支払える。
そうと判断し、コールセンターに電話する。


いろいろ聞いたら、29日に再度電話して手続きをしてほしいとの事。
いちおう話は付いたので今月は滞納せずに済みそうだ。


返済関連の話は昼間に済ませ、あとはブックで稼ぐだけ♪



仕事も早く切り上げ、家に帰りブック開始!

       
・中東のサッカー
・ヨーロッパのどこかの国のサッカー
・イギリス競馬


などで勝負する。
結果は 17回勝負して
13勝 4敗、勝率76%


本日もプラス収支。絶好調です。
プラス+27407円で終わりにしました。


このペースでいけば 2ヶ月で完済やわ!



2016012504.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
す、すごいwwww
セレブへの道も見えそうですね!
2016/01/26(火) 07:55:14 | URL | 今年30歳男 #- [ 編集 ]
波に乗ってきましたねぇ~ヽ(^0^)ノ

勝率がすごい!
2016/01/26(火) 09:00:33 | URL | ららら #- [ 編集 ]
Re:
今年30歳男さん
ありがとうございます。
セレブだなんてwww

ただのマグレですよ。
おそらく来月の給料前に金策記事でも書いてますわw
2016/01/26(火) 09:08:46 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
らららさん
低いオッズを買ってるから
勝率も高くなりますね。
要は買うタイミングです。これを見誤らなければ、いけますよ(^ ^)
2016/01/26(火) 09:12:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
好調ですね。

なかなか真似できないスタイルですが、
その道を究めてくださいね。

この先も楽しみにしています(^^)
2016/01/26(火) 11:54:46 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
順調すぎて、うらやましいくらいです!でもこうして順調で嬉しいです、同じ借金もちとして返済に向けてふやしたいです。
2016/01/26(火) 12:05:56 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
凄いね、(*_*)
俺もやりたくなってきた、、
えー女と、、( ´ ▽ ` )ノ

錦織ジョコビッチに勝たない?、、
錦織に賭けたい、、オッズ何倍?

2016/01/26(火) 15:08:39 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
ジョコビッチ勝利は1.12倍
錦織勝利は6倍

スコア別のオッズだと
ジョコビッチ勝利
3-0 1.72倍
3-1 3.75倍
3-2 8倍

錦織勝利
3-0 19倍
3-1 15倍
3-2 13倍


こんな感じです。
ちなみに錦織勝利6倍に1000円賭けました。
この試合は大口勝負は危険かも。
2016/01/26(火) 15:20:13 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん
このスタイルで実績をつくり
サイマーに希望をもたせますよ!

ギャンブルでも返済できるってねw
2016/01/26(火) 15:25:06 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
今は順調でもきっとどこかに落とし穴があるはずなので、調子に乗らずコツコツやってきます(^ ^)

ほんとは競馬で一発大穴を当てたいんだけどね。
2016/01/26(火) 15:29:00 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
錦織に100行こう!!
2016/01/26(火) 19:25:56 | URL | joen #PJAgrufQ [ 編集 ]
Re:
Joenさん
ジョコビッチ強すぎw
素直にジョコ 1.1倍に賭けとけばよかったわ。

2セット落とした状況で錦織に100万なんか、
競艇で6号艇を頭にして買うようなもんかなw
2016/01/26(火) 19:53:45 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ジョコビッチ強過ぎ!、、やっぱオッズつける人はさすがだね、、( ̄▽ ̄)

オリンピックも賭けれるの?賭けれたら凄く熱くなれそうだね、、
吉田沙保里に全財産いこうよ!本当は性別詐称してるから大丈夫、( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/26(火) 21:52:57 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
素晴らしいですね!
お久しぶりです。絶好調ですね(^^)

私も、昨日は錦織君が1セットは取るだろうと思い、over3.5の1.83倍に5,000円行きましたが残念無念な結果でした。。。

やっぱりブックで稼ぐには、ある程度の資金で固い決着がつきそうなゲームを拾う事が近道ですよね??

見事に今日の女子テニスQFで資金が尽きまして、入金するかどうかを検討中です(フェデラーのオッズに魅力を感じてますww)

それと質問ですが、ジャパンネットの振込ってどこ宛ですか?ミサキシヨウジとスツキリしか知らないもので・・・
2016/01/27(水) 17:12:32 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
決勝、僕にぶち込んでくれて構わないよ!
理由はいろいろあるんだけど予報では雨が降る予定で、屋根閉まったら更に僕の有利になるからね
おじさんをボコボコにして引導渡してくるよ

今1.3ぐらいあるでしょ
10万入れてサクッと3万ゲットしちゃって!
2016/01/28(木) 14:19:58 | URL | ジョコビッチ #bRfSd8YE [ 編集 ]
ごめん決勝じゃなく準決だったw

QFとFで僕に転がしてくれるだけで@1.5くらいは拾えるよ!よろしく!
2016/01/28(木) 14:23:35 | URL | ジョコビッチ #Ck6VvEwA [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
もちろんオリンピックも賭けられますよ。
去年の冬のオリンピックでは
知らんスポーツ、よその国でも
賭けたら見てて面白いから楽しめますよ。

確かにレスリングの吉田選手は鉄板ですね。
全財産はオッズしだいかなw
2016/01/28(木) 14:35:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: 素晴らしいですね!
ティルトマンさん
錦織は残念でしたね。あの試合を見てビック4が現役でいる限り錦織の4大大会優勝はありえませんね。
まずはATP1000大会を勝つ実力をつけてからですね。

今日のフェデラーのオッズは魅力的です。
3.5倍ですか、、、


うーむ。悩みますわw


それと、ネッテラーへの送金は
ジャパンネット銀行のミサキショウジ宛で振り込んでます。
2016/01/28(木) 15:40:47 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
おぉーー!

ジョコビッチが私にインサイダー情報とは!
八百長じゃないにせよ、この情報はありがたいw

今日のフェデラー戦
勝利オッズの1.3倍は美味しいかもwww

せっかく私ごときにコメントくれたのだから
この予想に乗るべきですかね(^ ^)
2016/01/28(木) 15:46:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ブログ更新してください笑

私は明日の京都1レースの岩田さん騎乗のシルバードリーム二単勝16万賭けます。

かなり自信ありまして、きたら帯です(^_^)明日あてて私も返済にまわします!
2016/01/29(金) 21:43:24 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
おはようございます(^ ^)
はい。ブログ更新しますw

朝一の大勝負、しっかり見届けますね。
それと、その予想複勝で乗ってみますわ

私も一生懸命岩田を応援しますね。
2016/01/30(土) 09:50:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
まただめでした。。。ここに書き込んで当たったためしがないんですが。。。
2016/01/30(土) 10:57:31 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
入金について
こんにちは。
昨日、欲が出てしまい、ラオニッチでドボンしました。。

ところで、VISAデビットでは、入金できませんかね〜?
出来るのなら申し込みしようと思ってるのですが。
2016/01/30(土) 10:59:59 | URL | ブックメーカー好き #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
残念でしたね(>_<)
4コーナーでの位置は悪くないとこだったから
一瞬イケると思いましたね。

確かにここに書いたら当たらないから、予想は書かない方がいいかも
2016/01/30(土) 11:08:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: 入金について
ブックメーカー好きさん
昨日のラオニッチの試合は誰でも欲がでますわw
私もずっと見てました!
3セット目をラオニッチが取ったとき、私もラオニッチの勝利に賭けようと思いましたわ。
長期戦だとラリーの上手さで決まりますね。

それとvisaデビッドは私も持ってなくやった事がないのでわかりません。
デビッドカードは恐らく無理だと思いますよ。昔できたプリペイド式visaカードは出来なくなったし。
2016/01/30(土) 11:20:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
更新してください 笑

テニス、サッカーと何かと忙しい今日この頃ですが。

息抜きに競馬でもいかがw
2016/01/30(土) 12:22:42 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん
はい。更新します(笑)

今、書いてるよ〜
2016/01/30(土) 12:25:38 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/404-ea0ee244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック