30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
反省の日
4日前の火曜日が終わった時点で
ブック口座には17万円ぐらいあった。


今はゼロ円・・・


はい。
あまりにもショックでした。


ここ最近、食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いていましたw


30男 『心身ともに壊れる寸前。 お金が無く博打を続けられる状態ではない』(笑)

なんか聞いたことのあるフレーズ。 はい。パクリましたw
ベッキーの気持ちわかりますわwww
もうね、笑うしかないね。自分のバカさに・・・


反省。。。
ブログもプチスリップしてました。



ほんとは振り返りたくないけど
26日(火曜日)は日本代表戦でやられましたわ。
日本人ならあのロスタイム劇的ゴールの勝利で喜んで泣いていましたが、私はショックで泣いていました。。。

なにしろ購入した賭け式が
サッカー日本 対 イラク
スコア 1-1 の時点で購入
【 (1-1) Under2.5 3.0 1.35倍】 これに96870円も入れていましたwww

この賭け式は合計得点が2点以下なら当たり。もし1点入り合計得点が3点でも半分当たり。合計得点が4点だとハズレ。
というもの、1点入れられても半分は返ってくる保険みたいなものですね。


後半45分がすぎ
ロスタイムに突入・・・
このまま終われば130774円になる・・・



延長戦でいいのに日本のコーナーキック、、、
ロスタイムも2分が超え
なんか嫌な予感・・・


キャッシュアウトの金額も122000円を超えて
あと数分しのげば、、、、


日本ゴーーーーール!
日本 2-1 イラク


まじかw
余計な事すんなよ。原川ボケェ~怒


ゼロ円にはならなかったものの
このダメージは大きかった。。。
その後、精神的に不安定になりヤケ買い。⇒ハズレ⇒負債増www

結局、1日で▲90000円ちかくヤラれましたわ。


2016013001.jpg



翌日27日もひどかった。
昨日の負けを取り戻そうと大きく賭けるが
欲を出しすぎてオッズを意識しすぎてブック資金を全て失う・・・




その翌日
納得いかずネッテラーの資金全部をブック口座に移す。
その額70000円



その70000円も先ほど
土曜の朝、知らん国のサッカーの試合で全てを失ってしまった。
ホントにバカだ。


この短期間に24万も博打で失う。
これを返済に充てたら借金総額100万の1/4は無くなっていたのに・・・


つい4日前は、『2ヶ月で完済やわ!』と大きな事を言っていたのも遠い昔のように思えます。。。涙





ちなみに今週は珍しく
土日、連休で張り切っていましたが、ブック口座、競馬口座が0円。
せっかくの連休がもったいない。



もう、ここは奥の手を使うしかない。
エポスカードの返済用と生活費に残していた50000円で勝負するしかない。
これが全財産www



先ほど、競馬口座に現金を移してきました。
その中の10000円はブック口座へ送金。



結局はいつもと同じ、金欠状態での博打だしw
このほうが追い詰められて燃えてきますわwww




誰かぁ~
競馬でもサッカーでもテニスでもいいから
インサイダー情報教えてくれぇ~


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
とりかえしましょう!絶対大丈夫。

わたしも、先ほどの負けを牛若丸ジャンプステークス。1番アシュビィンに単勝10万入れました。本当に最後です。
2016/01/30(土) 13:47:09 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
あと二分みててください。

そして競馬でとりかえしましょう!絶対。
2016/01/30(土) 13:49:05 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
だからここに予想を書いたら外れるってw
応援しますね(^ ^)
2016/01/30(土) 13:50:04 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
そんな経緯があろうとも知らず、
失礼をしました。

でも大丈夫、
あしたの根岸Sは田辺とルメールです。
2016/01/30(土) 14:01:20 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
プロミスで借りてしまいました。

京都9
梅化賞
4-5馬連 10万

はずれくっていますのでここくらいは当ててほしいです
2016/01/30(土) 14:11:50 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
まーno goalやってりゃいつか絶対こうなりますよ
サッカーの時間帯によるゴール得点率って、ロスタイムかなり高いんですよ
あの賭け式はブックの罠です!

今日の全豪、男子は僕の勝ちと、女子はゴリラの勝ちでほぼ鉄板インサイダーレベルですよ

2016/01/30(土) 14:12:37 | URL | ジョコビッチ #- [ 編集 ]
とりあえずは、
借金を全部返しましょう。
30男さんの環境なら、1年で返せるのでは?
仮に競馬やブックで年間回収率が110%だったとしても、借金の金利がそれ以上なので、お金はたまりません。
借金を返す間は、ブックの統計(テニスのトップ上位選手の勝率、回収率など)をとりながら、買う場合でも100円ですることを強くお勧めします。
人間、身体が資本です。
病気などで働けなくなった場合の別の稼ぎ方(ブック等)の研究をするのは悪くないと思います。
2016/01/30(土) 14:15:53 | URL | ブックメーカー好き #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん
構わず更新止まってたら、どんどん言って下さいw
明日の根岸ステークス、田辺ですか。
お金がいっぱいあったら複勝入れたい馬だね。
もう少し検討してみますわ。
2016/01/30(土) 14:27:20 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
おーい!
ゆかさん!
今日は流れが悪いから、もう辞めとこう!

もし買うんなら、ワイド、
3連複にしよう!


それとここに予想を書いたら
外れるよw
2016/01/30(土) 14:31:30 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ジョコビッチさん
この前はせっかくインサイダー情報を教えてくれましたが、買いませんでしたわ。
決勝の勝利オッズ
ジョコ 1.16倍
ゴリラ 1.11倍

ホンマ鉄板ですね。大金あれば突っ込むけど
今回は観戦のみにしますわ。


それとロスタイムの得点率はいいとわかっていても、結果が早く出るからついつい賭けちゃいますね。

2016/01/30(土) 14:42:27 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: とりあえずは、
ブックメーカー好きさん
はい。確かに博打をしなければ1年で返せると思います。けれど止められないっすわ。
仕事以外の時間は競馬とブックの事しか頭に無いほど依存症になってますね。

テニスの賭けだと波乱は少ないが、試合を見ててブレイクされると不安が大きくなり耐えらなくなってスグにキャシュアウトしてしまいますw

確かに何かきっちり統計を取って挑んだほうがよさそうですね。これからも厳しい意見お願いします。
2016/01/30(土) 15:02:03 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
マイナス40でおわりました!

30おとこさんは今日はどでした?
2016/01/30(土) 16:47:50 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
借金カテににいるギャンブル好きに共通してるのはみんな張り過ぎね!( ̄▽ ̄)

少額を中穴狙いがベストと思うけど、、

という事で今年中央競馬初勝負!
根岸ステークス
サトノタイガーとレーザーバレットからいくつもり!ダートなら高齢馬もイケると思う、オッズいいし、、

遊びだから資金5000万位で( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/30(土) 16:53:15 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
マイナス40ですか、、、(>_<)
その負け方ヤバいですよ。


私は現在、佐賀競馬に参戦中。
ブックの負け、少し取り戻せてますよ。
2016/01/30(土) 16:53:38 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
そんなに張ったらオッズが変わるから
あかんよ!(笑)

サトノタイガーの狙いは面白いですね。前走もそんなに負けてないし、、、
ワイド100円ずつなら流してもおもろいかもw

もう少し予習しますわ(^ ^)
2016/01/30(土) 17:08:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
さがけいばかってください!今日の夜にでも更新まってます。勝ち報告を!
2016/01/30(土) 17:38:54 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
ニンジャに全部いこうーー
2016/01/30(土) 21:12:28 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
30男さん、こんばんは

ファイト!ですよ〜
2016/01/30(土) 21:12:29 | URL | わし #- [ 編集 ]
Re:
スペさん
前売りでニンジャの複勝売れてましたね。
異常な投票があったので怪しいわ。

でも買えんw
2016/01/31(日) 10:46:35 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
わしさん
安心してください。
こんなんじゃ終わりませんよw
2016/01/31(日) 10:47:32 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/406-82dc10ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック