30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
残金50000円での勝負の行方
久々の連休だが土曜日の早朝
ブックの資金が底をついた。


休みなのにやる事といえば博打しか思い浮かばない。
だから種銭が無いと退屈に苦しむw


残りの全財産をかき集めた50000円。
久々に追い詰められた状況。
さて、なにで増やそうか・・・


そしたら、いつもコメントをいただける【ゆかさん】から有力な情報が!

ブログ更新してください笑
私は明日の京都1レースの岩田さん騎乗のシルバードリーム二単勝16万賭けます。
かなり自信ありまして、きたら帯です(^_^)明日あてて私も返済にまわします!
2016/01/29(金) 21:43:24 | URL | ゆか #- [ 編集 ]



何!シルバードリームって?
気になって新聞の馬柱を確認。
ふむふむ、悪くないな、、、


朝一から5番人気の馬に16万って!?
男気あるわぁ~w 女性なのにwww
それにしても相当な自信だ。 脚質から前に行く馬やし、これはあるな!


私もゆかさんの予想に乗って
複勝5000円購入。



【京都1レース】
ダート1200m

運試しも兼ねて5番人気の馬
8番の複勝に5000円
予想の印も△が多いがそこそこある。
不良馬場やし紛れもあるかも・・・

2016013101.jpg



8番はスタート良く先行集団へ
無理せず内ラチ沿いを追走!


4コーナーで一瞬、もしや・・・
と感じるも伸びない・・・


結局、前に行った馬で決まり伸びきれず5着・・・
はい。 外れました、、、涙

【京都1レース結果】

2016013102.jpg


おーい。
ゆかさん! 大丈夫かぁ~
1レースからそんな賭け方危険やでぇ~

さすがに心配になりますわ。





【中京2レース】
ダート1800m

その後、中京2レースの11番ティーパフォーマー(3人気)の複勝を購入
2着に逃げ残り、この日初的中♪
5000円 × 1.4倍 = 7000円
(レース収支 +2000円、当日計▲3000円)




【京都3レース】
ダート1400m

このレースには大本命の16番ダノンレーザー(単勝オッズ 1.3倍)がいます。
頭はほぼ堅いが対抗馬が見当たりません。
ダノンの複勝だとオッズの魅力が無いので、ここはワイド馬券で勝負しようと考える。
選んだ対抗馬は11番スズカウルトラ(3人気)にした。特に理由はない、、、


結果、1着は大本命の16番だが2、3着は人気薄が、、、
対抗馬に選んだ11番は10着で見事にハズレw

(レース収支 ▲7000円、当日計▲10000円)
 



流れが悪いのでしばらく様子を見ることにした。
ていうか寝てましたwww


気づいたらメインレース前!




【京都11レース】
ダート1800m

今日の京都はブチコフィーバー
新聞各紙もトップはブチコってwww
確かに前走は強い勝ち方、私も京都競馬場で見ていたからその強さはわかるが単勝1.6倍って売れすぎている感じもする。

気になるもう1頭は2番キングノヨアケ
今日の馬場は荒れているので先行馬が有利、ただそれだけの理由w

選んだ馬券は確実に当てたかったので2頭のワイドを購入
ワイド2-6 2000円



2016013103.jpg


結果は1,3着で的中♪
惜しくもブチコは3着に負けてしまったが準オープンでも実力があるのはわかったので、次走も注目ですね。

2000円 ×3.8倍 = 7600円
(レース収支+5600円、当日計▲4400円)

【京都11レース】



【東京11レース】
芝2000m

ワイド馬券も悪くない。京都のメイン的中で気をよくして
東京メインもワイドで勝負する事にした。
新聞の見ると2頭の人気は抜けている。頭数も多くもないので不利なく実力が発揮できるであろう。
1番ファントムライト
8番ケツァルテナンゴ 以外に気になる馬が見当たらんw

ワイドオッズを見ても2.4倍あったので
ここは確実に転がす事にした。

ワイド1-8 7600円


2016013104.jpg


結果、ゴール前は2頭の併せ馬でゴール!
人気上位で決まったが、これで2コロ目成功♪


7600円 × 2.4倍 = 18240円
(レース収支+10640円、当日計+6240円)

【東京11レース結果】



【中京12レース】
芝1600m

ここまでコロガシ馬券が上手くいったら3コロ目までやってしまおうと決めました。
あとは3場どこの最終レースにしようか悩む。
新聞を見て、すぐに気になる馬を発見!

中京12レース 6番アルパーシャン

1番人気だが堅実な末脚をもっている。
出遅れ癖はあるが中京の1600mなら多少の出遅れでも相殺できる。
総合的に見てもこの馬以外に魅力的な馬は見当たらん。
複勝は1.1倍がほぼ濃厚なので魅力が無く、単勝馬券で勝負する事にした!

単勝6番 18200円




6番、大きな出遅れもなく、まずまずのスタート。
位置取りは後方でいつものポジション♪





2016013105.jpg
【3コーナーすぎ】

6番は後方のまま。
30男『そのまま力を温存して、直線勝負じゃーwww』




2016013106.jpg
【4コーナー】

中継を見てて4コーナーに差し掛かったら
内ラチ沿いを空けて走っているではないか!


この光景、なんか見覚えがある!
ゴールドシップが内を突いて勝った皐月賞だ!


そしたら、6番に乗っている太宰が一瞬、手綱を引いたように見えた。
スピードを緩めて、内を突くのか!

30男『よし、太宰。内を突けぇ~』



・・・


・・・


思いが通じたましたwww





2016013107.jpg
【4コーナーすぎ】

きたきたきたきたきたきたきたーーーー!

ワープしよったwww


一気に10頭ぐらいを抜き、後は残してあった
末脚を解き放つだけ♪
いけーーーー、太宰♪





2016013108.jpg
【ゴールまえ】

大きく突き放してゴーーーール♪
6番アルパーシャンがゴールドシップに見えましたわwww


今年一番の会心の一撃w
イメージ通りの競馬だと
なんか気持ちいいっすわ~


18200円 × 2.4倍 = 43680円
(レース収支+25480円、当日計+31720円)

【中京12レース結果】



その後、東京・京都のメインはパス
競馬はやっぱり面白いねぇ~
止められませんわwww


そんで、佐賀が気になっていたのでそちらに向かうことにしました。


長くなったので
ここまて゛♪



2016013002.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
素晴らしい軌道修正ですねw

久留米に住んでるんで、佐賀競馬は昔はよく行ってました!!

基本は4角4番手以内の馬で決着するイメージがあります!御武運を祈ります!!
2016/01/31(日) 15:26:25 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
Re:
ティルトマンさん
軌道修正って言っても
全然ですよ、、、

まだこんなんじゃ足りませんわ。

それと、佐賀競馬情報もっとお願いします(^ ^)
2016/01/31(日) 23:49:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
佐賀競馬
Nジマさん→じゅめさん→経由でやってきました。
いつも楽しく拝見しております。

佐賀競馬は、基本、1400の持ちタイムですよ。
2016/02/01(月) 06:35:08 | URL | 生チョコ #- [ 編集 ]
シルバードリーム、申し訳ないです!五千円よけいでしたよね汗

私、微々たる金額だと余計にあたってもはらがたってしまい、、典型的な中毒です。。

2月はフェブラリーまでは我慢します
2016/02/01(月) 10:11:27 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
ブログ更新まってます笑最近、そればかりですが30おとこさんともう一方のブログ更新が楽しみです。勝ち報告だとさらに嬉しいのですが、佐賀はいかがでしたか?
2016/02/01(月) 10:30:42 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: 佐賀競馬
生チョコさん
アドバイスありがとうございます。
最近、佐賀競馬との相性がいいので真剣に研究しようと思ってますw
堅く決着するので好きですね。
2016/02/01(月) 22:29:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
シルバードリームは自己責任で購入したので、気にしなくていいですよ(^ ^)
一瞬夢見たから、それで十分ですwww

それと佐賀競馬の結果は次の記事に書くのでしばらくお待ちを、、、
あと、もう一方のブログが誰なのか気になります。自分以上の破天荒なら、私も見てみたいです。
2016/02/01(月) 22:40:28 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
この方です。

良かったらブログで宣伝していただければ。http://s.ameblo.jp/50man500man/

私も去年はこの位かけてました。。。
2016/02/02(火) 05:54:37 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
借金あるなかでのギャンブルほど当てたい欲が半端ないですよね(笑)
ブログ更新まってます!
2016/02/02(火) 05:55:40 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
いやーすごい勝ってますねー。借金こさえた原因のギャンブルで返済しようとか毒皿ってやつですかね~。再現性も無くリスクが高い勝負に金を突っ込む、たまりませんね~。
私も株には年収以上に入れてますけど、競馬とかは割に合わなそうな気がして手を出していません。30男さんが完済したら手法を分析してまねさせてもらいますわ~
2016/02/02(火) 21:46:36 | URL | インリン #- [ 編集 ]
みんな破滅の道に突っ走ってるとしか見えんぞ、、

転がしは元金は無くなるだけだから悪くないと思うけど、借金して何十万も馬券買うって、、、借金カテの先輩方みて分からんのか?

絶対無理です!!!!!
言うたれ、、、( ̄▽ ̄)

2016/02/03(水) 07:56:46 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
わたしは今日一万もうけました。
さいきんの30男さんのブログ更新まってます。。
2016/02/06(土) 16:55:51 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
どうしました?

更新まってます💦
2016/02/08(月) 17:52:56 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
んで、どうなったの、、( ̄▽ ̄)

飽きた?、、

土曜の京都1レース400万馬券取ったのか!
おめでとう、、( ´ ▽ ` )ノ
2016/02/09(火) 11:35:13 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
佐賀は山口買えば当たるわー

最近、どうよ?
2016/02/22(月) 09:07:43 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
そろそろ続き書きなはれ
2016/02/22(月) 12:36:26 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
つづき
はよ書いてや
2016/03/28(月) 06:56:51 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
ブログ始めた!

更新しないから書くよ、、( ´ ▽ ` )ノ
2016/04/08(金) 08:42:05 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/407-da6c9f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック