30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
3ヶ月ぶりの更新。すみませんでした。
すみません。
またやってしまいました。。。

気がつけば、もう4月。
前回の更新が1月31日だから、約3ヶ月のスリップ・・・


理由は仕事が忙しくなって、毎晩帰りが24時とか深夜1時でブログに向き合う時間が全くありませんでした。。。涙


はい。 借金返済に向けてちゃんと仕事をやっているんですw
さすがに博打ばっかしてませんよ♪


その間は借金カテも見ずに完全にシャットアウト。
コメントも頂いておりましたが、皆さんスルーしてすみません。
また、前みたいブログを再会しますわ。


というのも、再会するきっかけが
本日いただいたブログのコメント。


ブログ始めた!
更新しないから書くよ、、( ´ ▽ ` )ノ
2016/04/08(金) 08:42:05 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]



いつもコメントを頂いていたヘリオスさんから!
更新しないから書くよって、、、笑

この切り口には心が動きましたわwww
そしてすぐにヘリオスさんのブログをチェック♪


↓↓↓クリック↓↓↓
【ヘリオスのブログ】


しかも私の事を書いてくれていて、 タイトルが
『ウォンテッド2』ってwww


ヘリオスさん、おもろいわぁ~。


前の記事も読みましたが、マニア向けの
『渡る世間はアホばかり、、 第1話』は久々に笑えましたわwww


第3話には30男も出演お願いしますね。



それよか、私の前の記事 『最初のウォンテッド』 って誰なのか気になって調べてみると
【借金700万円 四転五起 任意整理実況中継!】
のブログタイトルで借金カテの有名だった 
ジョンさんだとは・・・
びっくりしましたわ。


おーーーーーい。 
ジョーーーーン!


生きてるかぁーーーーーー。
また競艇始めたんかぁーーーーーー。

それやったら情報頼むわぁーーーーーwww


みんな心配しとるよぉ~♪
コメ欄でいいから連絡よこせーーーーw



それと3ヶ月ぶりに借金カテを覗くと、上位陣はがらっと変わっていましたね。
知らんブログタイトルばかり・・・


なんか寂しいですね。


それでも、ララさん、ナツジさん、村人Aさんのブログタイトルを見て懐かしく感じましたよ。
また20位以内に行きますので、借金カテを盛り上げていきましょう。



久々の記事なので今日はここまで。
次は桜花賞の事、ブックメーカーの事、前回記事の続き、スリップしてた3ヶ月の出来事など書くことはいっぱいありますわ。


ギャンブル狂のみんなぁ~
とりあえず、桜花賞の情報、頼みますわ♪

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
お久です^^
おかえりなさい^^
2016/04/09(土) 00:40:35 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
Re: お久です^^
ハリーさん
ただいま帰りました(^_^)
また、ちゃんと書くので応援お願いします。
2016/04/09(土) 06:28:54 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
約束通り画像変えたよ!( ´ ▽ ` )ノ

ギャンブル勝ちたいからってそこまでせんでも、、( ̄▽ ̄)

3ヶ月の出来事楽しみにしてます、、^o^

2016/04/09(土) 10:38:20 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
復活ですね^ ^
記事楽しみにしてます!
2016/04/09(土) 18:15:10 | URL | 村人A #- [ 編集 ]
Re:
村人Aさん
お待たせしました。
借金カテもすっかり寂しくなってしまいましたね。
一緒に頑張っていきましょう(^ ^)
2016/04/09(土) 22:49:19 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/408-40f60c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック