30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
久々の競馬ネタ!
みなさん
本日の競馬はやりましたか?


中山メインレース
【ニュージーランドトロフィー G2】

2016040902_convert_20160409214321.jpg

まずは、大阪スポーツの馬柱を見てくれ
人気順でいくと

1人気 3番アストラエンブレム
2人気 5番ダンツプリウス
3人気 9番サーブルオール
こんな風になっていました。


1人気3番アストラエンブレムは逃げ馬。 すんなり逃げて勝てるレースではないと予想し、軸から外す。
ここからが迷った。。。
2番人気の5番にするか、3番人気の9番にするか。。。


もちろん買い方は決めていた。
いつもの夢のある丁半博打からの3着付けは総流し!www


さあ、どうするか・・・
5番、9番、5番、9番、5番、9番、5番、9番、、、、、、
うーーーん。悩む。。。


2016040903.jpg
【ゴール前の直線】
5番ダンツプリウスが抜けたーーーー!


2着に偶数番号来いーーーーー!
と願ったら、大外から8番が伸びてくるーーーーー!


ん!?
8番ストーミーシーって無印やしwww



2016040904.jpg
【ゴール前】
偶数8番 2着きたーーーーーー!
大荒れやぁーーーーーーwww

結果
1着 5番ダンツプリウス 2人気
2着 8番ストーミーシー 14人気
3着 4番エクラミレネール 12人気

3連単はなんと100万馬券!

『中山11レース結果』





はい。
それではお見せしましょう。
私の買い目を・・・・汗


2016040901.jpg


ちーーーーーーーーーん。


はい。
馬鹿ですわ。
軸を9番にしてもうた・・・・・涙


悔しいわぁ~ 涙

100万馬券を捕りそこなったわ、、、、

このあと悔しさのあまり高知ナイターに参戦するも▲10000円



まあ、いつもこんなんですわ。
ほんとは自慢したかったけど、、、、残念

あした桜花賞で勝負かけますわw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
あちゃー、、、
やっちゃたね( ̄▽ ̄)
5と9どっちも買って3着も半分にするとかすれば、、後の祭りだけどね、、

桜花賞でもは固いと思うわ、、
2016/04/09(土) 23:36:31 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
見ましたか!私のクズ馬券をwww
記事にして少しは悔しさがまぎれましたわ、、、

確かに桜花賞は堅そうですね。
やっぱり外人ジョッキーかな。
2016/04/09(土) 23:58:06 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
お帰りなさい!
やっと戻ってきてくれたんですね!嬉しい限りです!!

桜花賞はどうでしたか??
ワタクシ、桜花賞無事にゲット出来ましたよ!!

ブログやってるんで、ぜひ遊びに来て下さい♪
2016/04/11(月) 16:31:06 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
Re: お帰りなさい!
ティルトマンさん
桜花賞おめでとうございます。
私は記事に書いた通りダメでした。
勝負するレースは早い内に買い方を決めておかなければダメですね。

はい。ブログ覗きにいきますわ(^ ^)
2016/04/12(火) 10:10:37 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
おかえりなさい
おかえりなさい。
早速えらいえげつない
馬券とりこぼしてますね。

1発期待してます。
2016/04/12(火) 22:54:37 | URL | 3連単マルチ #- [ 編集 ]
Re: おかえりなさい
3連単マルチさん
お久しぶりです。
あれぐらいの取りこぼしはよくある事です。
もう慣れましたわ(~_~;)

それよか3連単マルチさんブログやってたの気づきませんでした。今度遊びにいきますね。
2016/04/13(水) 01:50:06 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/409-5e66a763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック