30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
どうしようか迷う
結果から言うと
昨日の競馬は大惨敗。


勝負に挙げた函館3R
勝った馬の能力が高かった。ただそれだけ。
荻野騎手の馬も無駄のないレース運びをしたと思う。2着でも仕方ない。
そうなかなか、うまくいきませんね。


終わってから一気に現実に引き戻された。どうしよう(~_~;)


何の仕事をしようか。

前に働いていた風俗関係の仕事なら
まだ知り合いもいるので
すぐに働けると思えるが、
また違った意味で仕事内容がしんどい。
自分に対して
家族に対して
お客様に対して
女の子に対して

全てに対して嘘をついて生活しなければならない。
これがどんなに大変か。
精神的にもたなくなります。


だから風俗の仕事は辞めました。
まあ、他にも原因はあるけど、、、


やっぱり
同じ関係の仕事になってしまうのかな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/41-cb2eaa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック