30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
最近は当たらん
土曜日の敗北を引きずって挑んだ桜花賞

素直に1番人気5番メジャーエンブレム(4着)から購入するが見事にハズレ。
▲18000円

その後の高知競馬でも
競馬口座の資金をすべて使い果たし、あっけなく終了してしまった。
ほんとは馬券を当てて自慢したかった。けど何故当たらないかを振り返ると、準備(予想)をしていないからだと思う。
いつも締め切り間際に新聞の印を見て直感で選んでいる。
何事も努力をしないと結果は出ませんね。反省。。。



それよかブックメーカーの調子も最近はよくありません。
相変わらずサッカー中心に賭けているが、当たりが続きませんわ。

土曜の夜は
バルセロナの勝ちに賭けるも、1-0 で負け。

日曜の夜も
マンチェスターユナイテッドの勝ちに賭けるも、3-0 で負け。


スター選手が揃ったビッククラブでも、アウェー戦では割り引かないとダメですね。反省。。。



ブログも再会した事だし、心気一転して
また負け馬転がしでコツコツと転がしてみようかと思ってます。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
やっぱ滝に打たれて修行しないと駄目やん、、( ̄▽ ̄)

菜々子ちゃんはあのレース勝つと思ってた!
2016/04/12(火) 08:18:27 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
その通りです。私の最近の競馬の買い方は適当すぎて当たる気配が全くないです。
南関東(船橋競馬)に修行しに行ってきますわw

ななこちゃんより
もう一人の新人が人気薄で勝った単勝450倍の方が凄いのに、注目されずちょっと可哀想だね。
2016/04/12(火) 10:20:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/410-02cb2bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
