30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
マリーンカップ
船橋競馬、本日のメインレース
白毛で有名なブチコが1番人気。


このメンバーなら当然とも言える。
相手を見ても中央勢しか目につかないほど実力差がはっきりしている。


頭数は11頭立てだが
どう見ても、中央勢の4頭立てのレースにしか見えんw


ななこちゃんも高知の馬に乗るようだが、相手になりませんね。


◎3番ブチコ
○6番フォーエバーモア
▲8番ヴィータアレグリア
△10番ディアマイダーリン


予想をするが人気順になってしまったので
まったく面白味に欠ける。


だから、1点勝負をする事にします。
複勝だとポイントがつかないのでワイド馬券で、、、


相手探しは休み明けの10番が怪しいのでパスをして、ダートではまだ底を見せていない6番フォーエバーモアが信頼できそうと見た。堅実な末脚、騎手はデムーロなら言うことないわ。


ワイド3ー6でも 、180円はつきそう。
メインレースまでお金が残ってたら
全額投入しますわ(^ ^)


皆さん応援頼みますw

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
マリーンカップ
ブログきてくれたんすね。
アザース!

細々とやってますんで
30男さんの足もとにも
及ばないんで、手本にさせて
もらいやすわ。

マリーンカップですが
確かにブチコが抜けてるから
私も買うならワイドでいくと
思いますが、相手は
岩田の地方逃げ馬かな?

船橋は前につけられたら
弱い馬でも残る時あるから
買うならコレかな。

ポイントも貯まり
ルメールデムーロで馬券も
ゲット!

楽しみにしときますわ。
2016/04/13(水) 17:52:57 | URL | 3連単マルチ #- [ 編集 ]
Re: マリーンカップ
3連単マルチさん
岩田の逃げ馬来ましたね!
2着でもすごいですわ!!!

それよか、ブチコの除外ってwww
船橋競馬の関係者はガッカリしてるだろうなw
売り上げのほとんどか返金ってw

はい。私の投資資金も返ってきましたわ。
2016/04/13(水) 20:38:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
血だらけやん!( ̄▽ ̄)

返還で元かい?
2016/04/13(水) 21:52:28 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re: マリーンカップ
レースみたら岩田まんまの楽逃げ
でしたね。

ブチコがいたら前がもう少し早くなり
どうなっていたことか・・・。

ブチコの除外は確かに痛いですな。
返金でまた勝負し直しですな。
2016/04/13(水) 22:03:44 | URL | 3連単マルチ #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
ゲート突進はうけたw
暴走はしてないので、そのまま走ると思ったけど、、
返金でよかったですわ。
明日仕切り直します(^ ^)
2016/04/13(水) 22:18:06 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: Re: マリーンカップ
3連単マルチさん
ブチコがいてもあの岩田の逃げなら
残っていたはず。
久々に南関東の重賞楽しめましたわ。
返金になったから、明日勝負しますね。
2016/04/13(水) 22:25:37 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
夜遅くまで何を言ってるのかねチミ達は!けしからーん!早く寝なさい!明日も仕事でしょ!バッカモーーン!!
2016/04/13(水) 23:26:25 | URL | ナツジ #- [ 編集 ]
Re:
ナツジさん
夜遅くまで借金返済について語ってました。
そうですね、ご指摘の通り早く寝ますわ。
明日も仕事も船橋競馬もあるしねwww

最近、借金カテつまらんから
また面白くしていきましょう(^ ^)
2016/04/14(木) 00:03:51 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/412-7bee3690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
