30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ブチコ まさかの競走除外!
前回の記事の通り
3番ブチコとの組み合わせ、ワイド3-6 に
自信を持って 34000円も投下しました。

fc2blog_20160413211316144.jpg


そしたら、ゲート入りした直後、ゲートを突進してやんの!
あーーーーー。
終わった。。。。


船橋競馬関係者は涙目だろうな。
菜七子ちゃん効果と中央のアイドル馬ブチコちゃん効果で売り上げはかなりアップしていただろう。
圧倒的1番人気馬が競走除外、おそらく売り上げの7~8割はブチコ絡みだから
それがすべて返金ってwww


2016041301.jpg

レースを見ると船橋所属の8番ブルーチッパーが軽快な逃げ
2着に逃げ残ったのを見て、ブチコが出走してたら私の馬券は外れてたのを確信しました。


ラッキーでした。
ありがとうルメール。突進してくれてwww

【マリーンカップ結果】

それよか南関東さん、返金になったけどポイントはどうなるんだ!
ポイントの為に購入してるのに。。。
どうなるかが気になる。34000ポイントが反映されているかは明日にはわかるので、また結果報告しますわ。



それと、最近気になるブログがあります。
それはいつもコメントを来れていた方。 ブログをしていた事、知りませんでした。すんません。
お詫びに紹介します。


『ヘリオス』さんのブログ
【ヘリオスのブログ】

『ティルトマン』さんのブログ
【ブッキー時々競馬で錬金術するよ! みんな集合!!】

『3連単マルチ』さんのブログ
【既婚サラリーマン借金返済への長い道のり】


いずれもギャンブル狂です。
私以上に狂ってますwww


ブックメーカーも私と違う賭け方で面白いですね。とても参考になります。
中でも気になったのはティルトマンさんの
『テニスのマルチベット』 これは面白い。



早速買い方を教わったので、購入しました。
全部で5試合をチョイス♪ 当たれば2.2倍。


ランク上位が順当に勝てば当たるが、そんなには甘くない。



<ラオニッチ戦>
第1セットをラオニッチが取るが、危ない試合だった。
クレーでのラオニッチは球速が遅くなる分、ハードコートほど脅威が感じられない。
それよりかクエバスのほうが調子がよさそうに見えた。
第2セットでラオニッチが最初のサービスをブレークされた時点でキャッシュアウト。


やっぱりお金は大事だ。
びびってしまったwww


結果はファイナルセット、タイブレークまでいき
ラオニッチが競り勝った。。。


2016041302.jpg


いつもこのパターンだ。
キャッシュアウトすると裏目にでる。
スポーツベットの難しさを思い知った。。。涙

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
うわーーー!!ブログ紹介されてる!!!
マジ感動です!!

キャッシュアウト正解です!

まさに今、ジョコが負けました。
保険で賭けたつもりが、元本すら戻らずの0円です。

クレーに変わって来て難しくなってきた印象ですわ。。。
2016/04/14(木) 00:12:25 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
キャッシュアウト
キャッシュアウトわかります。
元金全て失う位なら・・
ただタイミングもいいトコで
できればいいんすがね。

ライブBETは心臓に悪いから
最近しなくなりましたわ。

ティルトマンさんが
やってるマルチ破壊力すごい
から、マネしたいけど
お金がカツカツやからできないす。

30男さん
ブログ紹介アザース!
2016/04/14(木) 08:06:09 | URL | 3連単マルチ #- [ 編集 ]
Re:
ティルトマンさん
試合結果見ました!
ジョコ負けてましたね!
あんな格下に負けるとは、誰も予想できんわ(>_<)

また、コツコツやりましょう。
2016/04/14(木) 08:53:36 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: キャッシュアウト
3連単マルチさん
確かにライブベッドは心臓に悪いですね。
キャッシュアウトのタイミングをミスり
何回も損失してますわ(>_<)

海外サッカーもビッサクラブがあっさり負けるようになったし、難しくなりましたね。
2016/04/14(木) 09:07:33 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/413-c7a51550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
