30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
テニスマルチからのJリーグへ

昨晩のテニスマルチベッドは見事に的中(^ ^)

2000円が一気に8400円になった!


上位クラスの選手が順当に勝っただけなのに、4.2倍もついてやんの!!!
ラッキーです(^_^)


それにしてもテニスのマルチは凄い破壊力ですわ。 今までは1試合ずつしか賭けていなかったけど、これなら同時進行の試合でも、少ない資金で勝負できるからとてもいいです(*^^*)


これを応用してサッカーでもやってみます!

本日のJリーグ2試合
ガンバ大阪  対  柏レイソル
サンフレッチェ広島  対  アレビレックス新潟



実力上位のホームチームにベット
昨日テニスで増えた分8400円を全額投下!


頼みますよぉ~




当たれば、約25000円になりますわ(^_^)

テニスとサッカーの本命に賭けて
2000円が25000円になるなんて夢があるわ!


皆さん応援頼みます。
当たれば皐月賞の軍資金にw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
マルチ的中おめでとうございます!!

テニスは今日からQFでどんどん難しくなりますねw

それにしても、サッカーのマルチに全額とは流石です!!
私ならサッカーはDNBで保険掛けちゃいますね~!

無事勝利を願います!!
2016/04/15(金) 16:07:57 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
Re:
ティルトマンさん
DNBで保険ってなんですか?
すごく気になる???
2016/04/15(金) 17:23:07 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
サッカーとかアイスホッケーとかの賭けで、
引き分けなら返金しますよ(Draw No Bet)!っていう賭け方ですよ~。
その分オッズ下がりますけどね。

次回から選択肢に入れてみては如何でしょうか??
2016/04/15(金) 17:44:00 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
Re:
ティルトマンさん
解説ありがとうございます。
確かに引き分けは怖いっすね(>_<)

堅実にいくなら、DNBのほうがいいかも。
2016/04/15(金) 18:18:48 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/415-266ee55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック