30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
しっかりしろよ!ガンバ大阪さん
おい!

ガンバ大阪! 何やってんだバカヤロー!
ホームゲームで負けんじゃねえよボケぇーーーーー!


はい。 Jリーグに転がし賭けはハズレました。。。涙
▲8400円


そんなに上手くいきませんなぁ~。


それでも、あっさり負けるような事はしません。
スカパーでサッカー中継を見ていたので、試合の流れは読めた!

ガンバ大阪 対 柏レイソル戦で 柏が先制点を入れても攻撃の手を緩めない姿勢を見て思いました。
大阪の勝ちは無いな・・・。


すぐさま、柏の勝ち(1.28倍)に 11674円を投入!
試合終了まで残り15分、なんとか柏が無失点で抑えて 1-0 で終了!

11674円 × 1.28倍 = 15009円
プラス3335円


この時点でもう1つの試合は広島が 1-0 でリード。
この試合も広島攻撃は際立っていた。 すぐさま柏の的中金額(15009円)をそのまま転がす事にしましたw
広島の勝利 1.14倍 (スコア1-0 の時点)


この試合も見事に広島が 1-0 で逃げ切り私の賭けは的中しました!

15009円 × 1.14倍 = 17153円
プラス2144円


少しは回収できたので、自分なりに満足してJリーグ観戦は終了。

2016041502.jpg



このあとは、負け馬転がしでコツコツ稼ぎにいきますわ♪

結果は後ほど・・・



2016041501.jpg
【リポン競馬 6レース風景】

これは昨日の負け馬転がし2コロ目
選んだ馬はもちろん4番人気をチョイス♪

見事に負けてくれたので 資金が1.04倍になりました。

21111円 × 1.04倍 = 21955円 (プラス844円)
 

2016041503.jpg



やはりブックの賭けはコツコツやりませんとダメですね。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/416-b157ca48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
