30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
必勝法を発見!
すごい必勝法を思いつきましたよ!


今までは中央競馬、地方競馬、パチンコ、ブックメーカーなど様々な博打で借金を作り、その借金を博打で返済を目指したけど全てうまくいかなかった。


借金生活から抜け出せず、もう10年以上が経つ。。。
博打で作った借金は誰もが同じ博打で返済を挑もうとするが、皆返り討ちにあい更に借金を増やし破産する。
そして負け組になる。。。


このクズブログを読んでいる方のジャンルは
・競馬好き
・ブックメーカー好き
・サイマー


皆、人生の負け組ですね。 
はい。 私も負け組のクズ人間だと自覚しておりますwww
 

負け組の一般人は博打で一時的な勝ちはあっても、トータルでプラス収支などまずいない。
けれど、負ける人がいれば、ごくわずかだが勝っている人もいる。 そんな勝ち組にどうやったらなれるのか。
常に負け組から抜け出す事を考えてブログを更新していました。


ブログを書くことで、コメントなどアドバイスをもらえたり
同じジャンルのブログを覗きにいくと新たな発見したりもする。


記事を書いて自分をさらけ出すことで、これ以上借金をしないように自制できたり、
金欠で困った時など新たな錬金方法を発見できたり、
記事を書くのに時間は費やすが、決して無駄な事ではないと思っている。


今回はマジでいけるかも知れません。
ヒントになったのは、ブックメーカーのマルチの買い方。

 
いつもコメントをくださる 『ティルトマン』さんから教えてもらいました。
ティルトマンさんのブログ、この記事↓↓↓
【bet365マルチベット!】


ここ最近はテニスとサッカーのマルチで購入してやり方を試してみました。
もしかして、あれと組み合わせてやれば、、、負けない・・・
借金返済もできるのでは、、、、


真剣に思えてきましたwww



やり方は次の記事に書きますわ。
負け組のクズやろう共! これで一緒に借金返済して勝ち組なろうではないかwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
30男さん
みせたって!
サイマーの底力!!
応援してます。
2016/04/16(土) 22:03:12 | URL | 3連単マルチ #- [ 編集 ]
Re:
3連単マルチさん
サイマーの底力見ててくださいw
ほんとはやらないのが一番いいんだけどねw
2016/04/17(日) 07:15:31 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/417-180e8189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック