30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
転がし2日目、28コロ目にして早くもドボン、、、涙
早いわ終わるの、、、


朝起きてすぐにブックメーカーのサイトをチェック。
そしたら残金が少なっ、、、、



2016041903.jpg

結果を見ると、14転がし目(トータルで28コロ目)に選んだ馬が1着って、、、


【2日目、28コロ目】
ニュートン・アボット競馬 6レース
障害レース 芝3371m 15頭立て 
Lady Markby 単勝21倍 8番人気でした。

fc2blog_20160419231927778.jpg

2016041904.jpg

失敗しました。 まさか8番人気を買っていたとは、、、
反省すべき点はもっと人気薄を買うこと。
障害レースは紛れがあるので危険である事かな。

くそっ!この失敗を糧にして、更なる飛躍を遂げてやる!

4月18日(月)
▲21720円



まだまだ、こんなんでは終われません。
昼間に怒りのベットをおこない1万ぐらいを取り戻せた。

そんでもって本日も負け馬ころがしを購入しました。


4月19日(火)
1日目 14コロガシ

本日は南アフリカ  ターフフォンテン競馬
イギリス  ケンプトン競馬、ラドロー競馬、ウォルヴァーハンプトン競馬
この4競馬場でコロガシ馬券を購入。

今回は慎重に選びました。
合計14口で 1.1倍  また、20000円からスタートしました♪


2016041906.jpg

只今、6レース的中してます。
今回はいけるでしょう♪

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/421-bbbdc1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
