30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
負け馬転がし 第2回2日目

第2回1日目-14口 (4月19日分)

仕切りなおしの負け馬転がし、はい!
見事に的中していました♪

2コロ目に選んだ馬は競走除外で実質13転がし成功でしたね。
配当は1.087倍

【結果】
20000円 × 1.087倍 = 21757円
(プラス 1757円)


2016042002.jpg





第2回2日目-14口 (4月20日)

本日は南アフリカ グレイビュー競馬
イギリス キャタリック競馬、エプソムダウンズ競馬、パース競馬
の4競馬場で勝負する。
いつものように人気薄をチョイスする。14口

2016042101.jpg

今回も当たるでしょう。
只今11転がし成功中です。


1日 1.1倍を目標とします。
1.1倍を8日間転がすと 2.14倍
12日間で 3.13倍
15日間で 4.17倍
17日間で 5.05倍
19日間で 6.11倍
25日間で 10.8倍


まずは少額でおこない。上手くいけば10万スタートでやってみます。
引き際をどこにするかも大事なところ。 今はデータ収集ですかね。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
本人確認しないと出金は出来ないみたいですが、入金とBETは出来るので、現在少額ずつかけております。CONCACAFチャンピオンズリーグ 決勝のクラブアメリカとUANL(愛称タイガー)でクラブアメリカの勝利1.56倍拾ったりと中々楽しんでおります。

それはさておき、おすすめの試合があるので是非検討してみてください!

本日深夜3時45分に行われるアーセナル対WBAの試合、方やプレミアの強豪、方やプレミアとチャンピオンリーグを行ったり来たりのNOタイトルホルダー。

事前の勝利オッズはアーセナルが1.28倍。ホームゲームですし、期待値あると思います。
2016/04/21(木) 16:17:58 | URL | 今年30男 #- [ 編集 ]
負けない確率
オッズに目がいきますが
まずは負けない事ですよね。
長期的に転がしならなおさら・・
100連勝で5万プラスと
98勝2敗なら私なら
前者すかね(笑)
30男さんの負け馬転がし
何連いくかみものです。
2016/04/21(木) 18:08:57 | URL | 3連単マルチ #- [ 編集 ]
Re:
今年30男さん
サッカー詳しいですね!
参考になります! そんなに詳しかったら毎晩寝る時間ないっすねw

アーセナルの試合ですか。しかもホームゲームなら間違いありませんね。
資金があれば自己責任で突っ込みますわ(^ ^)
2016/04/21(木) 20:22:33 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: 負けない確率
3連単マルチさん
負け馬転がし、任せてください!
必勝法を確立させて、これで借金返済させますよ(^ ^)

まずは負けない事、オッズに目がくらみ
気持ちが揺らぐ時がきっと来るので
早く自分のルールを作らないとダメですね。
楽しみにしててください!
2016/04/21(木) 20:45:10 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/424-bf040e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック