30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
負け馬転がし 第2回3日目
少し時間が空きましたね。すんません。。
負け馬転がしは毎日やってました。
それでは結果報告


【第2回2日目の結果】 
14口 (4月20日分)

はい。見事に14口全部的中してました♪
1.1倍で十分! 

21757円 × 1.13倍 = 24751円
(プラス 2994円)


これで転がし回数は27コロ成功!
調子に乗って欲を出さないようにしないと、、、、

2016042102.jpg


1-1 4月16日 1-14コロ 15000円×1.12倍= 16894円
1-2 4月18日 15-28コロ 21720円×1.21倍 ハズレ
2-1 4月19日 1-13コロ 20000円×1.087倍= 21752円 
2-2 4月20日 14-27コロ 21757円×1.13倍= 24751円



【第2回3日目の結果】 
14口 (4月22日分)

21日、木曜日は飲みに行ったので負け馬転がしはお休み。
翌22日、金曜日 仕事から帰りいつものように、負けそうな馬をチェック。


転がす資金も25000円になり、今回は確実に人気薄をチョイスしました。 が、、、、


まじですか、、、
いきなり1レース目で、、、汗


負け馬オッズ 1.002倍で、、、


ちーーーーーーん。
早くも3日目の28コロ目でドボン、、、涙


ドンカスター競馬1レース
13頭立て 10番人気 (単勝オッズ21倍)
芝1400m


後で気づきました。反省すべき点を、、、
1番枠の馬を選んでいた事を、、、

【22日結果】
▲24751円

2016042301.jpg
2016042302.jpg


1-1 4月16日 1-14コロ 15000円×1.12倍= 16894円
1-2 4月18日 15-28コロ 21720円×1.21倍 ハズレ
2-1 4月19日 1-13コロ 20000円×1.087倍= 21752円 
2-2 4月20日 14-27コロ 21757円×1.13倍= 24751円
2-3 4月22日 28コロ 24751円×1.06倍 ハズレ 



はぁ~
何やってんだか、、、
まさか禁断の1番枠を選んでいたとは、、、
バカですね。


そしたら選択する馬のルールをちゃんと決めないと、
・1番枠の馬は選ばない
・前走1、2着の馬は選ばない。
・出走頭数6頭以下のレースはパス。
・負け馬オッズ 1.02倍以上はなるべく買わない。

今のところはこんな感じかな。。。
今後は競馬場ごとの特性を見極めようにしないと、





それにしても頭にくる!


そんで1日 考えた。



そして、やってしまいました。
給料日後だからできる

ブック口座への大口入金!www


fc2blog_20160423203653267.jpg


10万ってwwwwww
 

はい。生活費を全部突っ込みましたwww
これが無くなれば、GWの旅打ち計画も白紙になる、、、、


1.1倍に10万賭けたら、 1万の儲け、、、
単純な計算だがコツコツ賭ければリターンも大きい。


確か去年の冬のボーナスもらった時に10万賭けをやったわ。
あの時はそこそこ稼げた記憶がある。
けど最後は欲が出でしまい、いつものように終わってたな、、、


今回は2度目だし、更に慎重にいきますか。
それと、誰かぁ~、鉄板レース教えてくださいw

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
アーセナル1,28倍取りました(´・ω・`)
それはさておき、ついに本人確認できました!ベット365の機能がフルに使えるようになりました!

今日から本格参戦します!!
デビューと同時に一つ言えることは女子テニスにはもう賭けないブワッ(´;ω;`)

ナダルはナダルでSET取りに行ったらまさかのランキング100位台にしょっぱなブレイクされるし調子乗ってるとやられますねorz

ちな本日はプレミアリーグリヴァプールVSニューカッスルが面白そうです。事前オッズはリヴァプール1.5倍。

相手はリーグ降格からの生き残りをかけた死にもの狂いで来る事が予想されますが、とはいえ所詮得失点差ー26の19位。

リヴァプールの攻撃力をもってすれば、失点リーグワースト2位のチームなんて余裕かと。

これで1.5倍あるんですから、マンチェスターC VS ストークシティよりよほど堅いような気がします。
2016/04/23(土) 21:30:17 | URL | 今年30男 #- [ 編集 ]
Re:
今年30男さん
本格参戦おめでとうございます(^ ^)
そしたら今日からライブベットで寝不足ですねw

この前のアーセナルは見送りましたわ。
乗っかればよかったと朝、結果を見て後悔(>_<)

それと女子テニスの危なさは認識できましたかw
女子の場合はブレーク合戦だから、安心して見てられませんよねw
私も買いませんわ。

この後、始まる
リバプールとニューカッスルの試合
ちょこっと賭けてみます。さすがに10万賭けはしないけど、、、




2016/04/23(土) 22:31:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
負け馬転がしも難しそうですよねー!
14頭マルチで1.1倍前後だと、
自分だとなかなか勝負出来ないですねw

10万を確実に増やして行ってくださいね!!
2016/04/24(日) 06:07:40 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
チャンス
30男さん
10万いきましたね。
錦織圭の試合どですか?
安いオッズですが1ゲームとるか
みたいなBET1.05位でしょうが
(笑)
5000円は堅そうですよ。
2016/04/24(日) 06:19:59 | URL | 3連単マルチ #- [ 編集 ]
Re:
ティルトマンさん
負け馬転がしは意外と難しいっすわ。
10万入金してもビビって怖くてできません(>_<)

はい。ヘタレですw
2016/04/24(日) 06:56:51 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: チャンス
3連単マルチさん
今回の錦織は観戦のみにしています。
おそらく、この大会の錦織は相当気合が入っているはず。熊本地震があった事から被災者に勇気付けたいと優勝を狙ってますね。

エアウィーブを1000枚寄付したニュースを見たとき、男気を感じ更に応援したくなりました。
だけど安定感がないから賭けれませんわ(>_<)
賭けるとしたら決勝はナダルですかね。
2016/04/24(日) 07:06:01 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/425-b0acde74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
