30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
カード枠現金化
日曜日の中央競馬の
ボロ負けで手持ち資金がなくなり
また現金化をしてしまった。


クレジットカードのショッピング枠で現金化という、ネットや雑誌新聞にもいろいろ掲載しているやつです。


この手法は昔からあり
最初にやった時は
駅前の雑居ビルにお店があり
そこに行き説明を聞くと


金額によって買う商品が違うが、
転売して現金化にできそうなものを
カード決済して、買った商品を
お店の人が売りに行ってくれる
やり方。

始めて行ったそこでは
ゴルフセットを10万円でカード決済し
手数料を引いて7万ちょっとを手にした記憶がある。
もちろん商品なんか見るわけでもなく
全て代行で行ってくれるので、僕は紙に必要事項を書くだけ。


30分ぐらいで現金を手にできた事で
当時は満足してました。


今思うと換金率70%
業者のボロもうけ!
完全にかもにされてました。


それから自分なりに学習して
◯◯◯の回数券を自分で
購入して、スグに金券ショップで換金
というやり方。


45240円で購入して
42600円で換金できました。
換金率90%


購入するものによっては換金率が95%もあるが、9割以上あればまず良しとしよう。


でもこのやり方は
カード会社からマークされているので
あまりショッピング枠を使用しない方が、高額な回数券をカード決済すると
カード使用を止められるそうです。
盗難被害防止の為だから仕方ないですね。





コメント
コメント
No title
こんばんは!初めまして。
足跡から来ました。

競馬楽しいですよね~w
未だに私も大好きです。
中央・地方どちらも好き。

カード現金化ですか^^
私も昔やったことがあります。
何回かやってるうちに支払いを滞ってる訳じゃないのに
窓口で使えなくなって恥ずかしい思いをした事を覚えていますw
ちゃんとゴールドで枠も残っていたんですけどね。。。
他にもいろんなローンとか。。。(略)

またお邪魔させて頂きますねーノシ
2013/08/09(金) 03:02:36 | URL | 馬買えたなぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/43-2c22bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
