30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
現状把握
現在所持金 6000円
もちろん銀行口座には残ってはいない。


唯一あるのはブックメーカー用の海外口座に3000円だけかなw


さすがにそれだけではお盆休みを乗り越えれるわけでもなく、会社に先月分の立替精算金9万円を申請しているので
それで盆休みは乗り切るつもり。


所持金の他に支払いの現状把握をすると
先月末の支払いでまだ済んでいないのがある。

月末払い オリックス 11000円
25日払い 丸井エポス 30000円

水道代 1522円
携帯代 20871円


どうしよう・・・
いつもの滞納ですわ・・・


会社から入金したら随時支払う事にして
今の時期はオリンピックでしょう♪
開会式は明日の土曜日だがサッカーは昨日からやっている。
昨日は女子で今日からは男子サッカーがはじまりますね。


気になる日本代表戦の初戦はナイジェリア戦(日本時間5日10時キックオフ)
どっちが勝つかはいまいち分からん (・・?

2016080501.jpg

オッズを確認すると
日本の勝利 2倍
ナイジェリアの勝利 3.75倍
引き分け 3.4倍


この前の練習で行ったブラジル戦を見ていたが、いまいちオリンピック日本代表を信用できん。
2倍の勝利オッズはかなり危険やからパスしますわwww


そんでもって他の試合に注目!
この後行う日本戦以外の試合にベットしましたw


①ホンジュラス vs アルジェリア
  【ホンジュラスの勝ち 1.05倍】

②ブラジル vs 南アフリカ
  【ブラジルの勝ちor引き分け 1.02倍】

③ポルトガル vs アルゼンチン
  【アルゼンチンの勝ちor引き分け 1.3倍】

④スウェーデン vs コロンビア
  【コロンビアの勝ちor引き分け 1.18倍】

⑤フィジー vs 韓国
  【韓国の勝ちor引き分け 1.005倍】

この5試合をマルチでベット
合計で1.65倍 2500円しか無いのでそこからスタート♪
まずは先月から滞納している返済分60000円を稼ぐことを目標にしますわ。

2016080502.jpg


目指せ博打をしながら借金返済♪

コメント
コメント
こんにちは、いつも見ています。

生活困難者ならともかく
年収も十分あるのですから、普通に借金返して、その後ギャンブルやればどうですか?
2016/08/05(金) 11:06:34 | URL | yoshi #- [ 編集 ]
Re:
yoshiさん
コメントありがとうございます。
依存症やから止められないんですよ(~_~;)
競馬熱はだいぶ冷めましたが、今はブックメーカーにハマりオリンピックが始まっては全ての競技が楽しみですね。
無理に止めるとストレスが溜まるので、徐々に賭ける額を少なくして借金を返済しようと思ってます。
2016/08/05(金) 14:20:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ピナクルスポーツで両方にかければ?日本の勝ちか負け、ナイジェリアが勝てば四倍だし日本が勝っても二倍だからお金減ることはない・・・引き分けたら終わりだが・・・
2016/08/05(金) 15:24:30 | URL | デッドプール #- [ 編集 ]
Re:
デッドプールさん
ブックメーカーアービトラージ手法に近いものがありますが、引き分けのリスクを考えると怖くてできませんね。
今日のナイジェリア勝ちで4倍もあったら美味しいオッズでしたわ。買えんけどw
ピナクルでも登録してるが面白い賭け式、必勝法があればご教授願います(^ ^)
2016/08/05(金) 16:57:31 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/431-e393f4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック