30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
旅の計画
毎年2回は実家に帰っています。
来週末ぐらいから、お盆休みなのでそろそろ計画を立てないといけない。


今年も金欠なので新幹線はもったいなく使えないのが確定。片道14000円は無理やわ、、、
まったくもって去年と一緒だ。
最安の交通手段、『青春18切符』 しかないね。
大阪→東京 普通列車で11時間www 2300円


今年は休みの期間が長く、時間があるのでまた途中下車をしようと思う。
確か今年の冬休みは旅打ちとして東京に帰る途中、笠松競馬に寄り、打って勝ったのが懐かしく思える。
楽しかった思い出だwww

【帰省時に寄り道(1)】←冬休み旅打ちの思い出


さて、今回はどこに行こうか、、、
いろいろ考えてはいるが、今のところ出発は12日でこんなルートで考えている・・・


プランA
大阪→笠松競馬場→名古屋城観光→名古屋周辺で一泊
名古屋→静岡周辺で海鮮丼or生しらす丼を食べて→東京

プランB
大阪→園田競馬→大阪(深夜バス)→新潟競馬場→東京

プランC
大阪→蒲郡競艇→豊橋周辺で一泊
豊橋→浜名湖競艇→新幹線で浜松から東京


いまのところこんな感じ。
テーマは旅打ちプランで考えたが、別に観光だけでも良いと思っている。
お金に余裕があればもっと豪華な計画を立てれるのだが、無いから旅先で増やすしかないでしょうwww


他に面白いプランや観光地があれば教えてください♪



それよか旅の資金を増やそうと挑んだオリンピックへの博打
男子サッカー5試合をマルチで購入したが、3試合目のアルゼンチンが負けてしまいあっけなく外れてしまった。

2016080601.jpg

( 4日収支 -2500円)


オリンピックの競技もいよいよ本格的に始まり
確実に勝てる試合を厳選していこうと思う。


本日の注目の競技は男子ロードレース(6日 21:30~日本時間)
自転車好きの私にとって3大ツールの他にトップ選手が集まるレースなので楽しみで仕方ない。
今回はチームで戦うのではないから、いつもと違ったレース展開になるから楽しみだ。

1番人気 バルベルデ(スペイン 2015年UCI総合優勝) 5.5倍
2番人気 ニーバリ(イタリア 2016年ジロデイタリア優勝) 8倍
3番人気 フルーム(イギリス 2016年ツールドフランス優勝) 8.5倍

お金があれば賭けたいけど
観戦だけでも十分に楽しめます。
中継はNHKがインターネットでライブ配信するので、必ず見るつもり♪
ありがとうNHKさん。 
はじめてNHKがありがたく思えたわwww

2016080602.jpg

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
旅の計画
新潟競馬場経由は
みてみたい気がしますね。
もはや寄り道を超えてる
感じがして(笑)
2016/08/06(土) 18:41:31 | URL | スライム #- [ 編集 ]
Re: 旅の計画
スライムさん
新潟競馬場経由はかなりハードスケジュールですよ!
死んでしまうわ(笑)
でもこんな時じゃなきゃ
新潟競馬場には行けないので、密かに狙ってますよ。
もう少し考えますわ。
2016/08/06(土) 18:59:10 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/432-5f706eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック