30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
オリンピック種目 『博打』 エントリーしました(笑)
入金ありました。約11万円。

金欠状態は解消して
これでなんとか、お盆休みをすごせそう。
けれど支払いがあります。


携帯電話代 20000円
光熱費 3000円
まずこれを先に支払いました。


残る支払い分は滞納している2社(支払い日、先月末)
丸井エポス 30000円
オリックス 11000円


これまで支払うとお盆休みの生活費が足りなくなるので
今月の給料日まで待ってもらうように電話でお願いしました。


そんでもって次にやる事は
はい。もちろんブックメーカー口座への入金です♪


スグに10000円を資金移動。
これで私も 『博打』の日本代表として
やっとオリンピックに参加できますわ♪
 


競技種目 『博打』 (笑)

競技内容は世界各国の博打好きが代表選手となり、ブックメーカー(イギリス公認の賭け会社)からお金を奪い合う競技。
オリンピック期間中、全ての競技が対象となる。

金メダル 1日あたり資金を1.5倍にする。残り12日間 129.7倍
銀メダル 1日あたり資金を1.3倍にする。残り12日間 23.2倍
銅メダル 1日あたり資金を1.2倍にする。残り12日間 8.9倍 

入賞  1日あたり資金を1.1倍にする。残り12日間 3.1倍

予選落ち  ドボン(笑)


※30男が勝手にルールを決めました。参加は自由♪ くれぐれもIOCに通報しないでね(笑)


やっとエントリーできましたわ。
私は10000円から始めるので、金メダルを取るには資金を129万越えしなければならない。
毎日1.5倍以上、12日間転がし続ければ金メダルをとれるのだか、意外と難しいと思う。
銅メダルでも約9万かぁ~w


早速、本日の注目試合わチェック。
柔道日本代表は男女共、毎日注目だが試合が始まっていた為、間に合わなかった。
なのでテレビで観戦のみとして応援だけにしよう。


次にチェックしたのは、卓球女子の準決勝 愛ちゃん。
ここへきてマスコミの注目度、テレビでの取り上げ方は凄いですね。
テレビだけ見てたら、なんか金メダルを取りそうな勢い。
気になってオッズを確認。


2016081001.jpg


愛ちゃんの勝利オッズ 8倍
相手選手の勝利は 1.062倍


なんだこのオッズ。 このオッズだけ見たら実力差は圧倒的やんか。
相手の中国選手は前回オリンピック金メダリストだって。
日本人として愛ちやんを応援したいが、私も競技選手として負けられませんわ(笑)
中国卓球強いから、たぶん愛ちゃん無理やと思う。



だから私は心を鬼にして、相手の中国選手の勝利1.062倍に賭けました!

2016081101.jpg


結果、中国選手 4-0 で圧勝で当たりました♪
愛ちゃん残念だが、銅メダル目指して頑張ってくれ♪

10000円 × 1.062倍 = 10620円
(収支 +620円)



このあとの注目の日本選手出場の賭け式は
男子テニス 錦織圭 3回戦 (試合開始3:30 日本時間)

相手はスロバキアのアンドレイ・マルティン(世界ランキング121位)
はっきり言って格下だから。 鉄板レースだろう。オッズを確認すると。

2016081102.jpg
【男子テニス 錦織 vs アンドレイ・マルティン】
(日本時間 5:30 試合開始)


錦織の勝利オッズ 1.083倍
ストレート勝ちでも 1.28倍かぁ、、、迷いますね。もう少し考えよう。


他の試合もチェックすると面白い試合がありますね。
ナダル、マレー、デルポトロ 
この3名は順当かな♪

特にデルポトロの相手はダニエル太郎だって
さすがに調子のいいデルポトロに太郎は勝てんやろ。


2016081103.jpg
【男子テニス 8月11日試合】


他にも気になるオッズを確認。



2016081104.jpg
【男子サッカー 日本vsスウェーデン】
(日本時間 7:00 試合開始)



2016081105.jpg
【女子卓球 3位決定戦 北朝鮮選手vs愛ちゃん】
(日本時間 8:30 開始)



2016081106.jpg
【男子水泳 200m平泳ぎ決勝】
(日本時間 10:03 開始)

渡辺選手 1番人気 2.4倍
小関選手 6番人気 12倍

日本選手が一番人気やから大注目ですね。



2016081107.jpg
【女子水泳 200mバタフライ決勝】
(日本時間 10:54 開始)

星選手 3番人気 7.5倍



2016081108.jpg
【バレーボール女子 ブラジルvs日本】
(日本時間 10:35 開始)



一番賭けたかった、男子体操 総合決勝だが賭けは無いみたい。
内村に賭けたかったなぁ~


さて次は何に賭けるか迷います。
金メダル目指して頑張るぞ♪ (笑)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
男子マラソン猫ひろしで完済だ!(O_O)
嫁ら出掛けたから浦和参戦します。( ´ ▽ ` )ノ
2016/08/11(木) 11:49:01 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
猫ひろしですか!
面白いとこ突いてきますね(笑)
気になって猫のオッズを調べましたが、競技が最終日なのか、まだ出てないみたい。

それよか浦和参戦ですか!
あまり熱くならないように(^ ^)
2016/08/11(木) 14:31:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/437-1ffb9803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
