30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
12日の注目日本選手勝利オッズ
内村選手には感動しました。
体操個人総合 金メダルおめでとう♪♪♪
今年のオリンピックは楽しいっすね。

昨日の柔道もダブルで金メダルだし、寝不足やけど満足ですわ。


ちなみに私のオリンピック成績は、、、
1戦目 『女子卓球』
    結果は前回記事に書いた通り

    10000円 × 1.062倍 = 10620円
    (収支 +620円)



2戦目 『男子サッカー』
     アルジェリアvsポルトガル
     後半25分 スコア1-1の時点で
     賭け式【ポルトガル勝ちor引き分け】に10620円購入♪

     結果は1-1のまま引き分けで的中。
     10620円 × 1.14倍 = 12142円
     (ゲーム収支 +1522円、当日計 +2142円)



3戦目 『男子サッカー』
     アルゼンチンvsホンジュラス
     後半ロスタイム スコア1-1の時点で
     賭け式【引き分け】に12143円購入♪

     結果は購入後3分ほどでゲームセット。1-1のまま引き分けで的中。
     12143円 × 1.12倍 = 13660円
     (ゲーム収支 +1517円、当日計 +3660円)



4戦目 『男子サッカー』
     2試合マルチを購入。
     ①コロンビアvsナイジェリア
      前半20分 スコア1-0の時点で
      賭け式は【前半 コロンビア勝ち】

     ②日本vsスウェーデン
      前半20分 スコア0-0の時点で    
      賭け式は【前半 引き分け】で①②のマルチ2000円購入

     結果はスコアそのままで前半が終わり的中。
     2000円 × 2.24倍 = 4481円
     (ゲーム収支 +2481円、当日計 +6141円)



5戦目、6戦目 『男子サッカー』
     コロンビアvsナイジェリア
     の試合中に2回ライブベットを試みるも1勝1敗
     (ゲーム収支 -542円、当日計 +5600円)


2016081109.jpg


初日はこれで止めて、あとは日本の応援だけにしました。
資金が15601円となり、初日の目標『資金を1.5倍』は達成!


次はこの資金を1.5倍の22500円にするのが目標です。
当日収支でみると6900円プラスかぁ~


それでは本日、この後の注目試合を確認してみます。

---------------------------------

8月11日(木) 日本選手出場 注目試合オッズ

2016081110.jpg
【男子卓球 準決勝】
水谷選手出場
(日本時間 22:00 開始)

水谷選手の相手は強敵中国選手
勝利オッズを確認すると
中国選手 1.02倍
水谷選手 11倍

この競技は中国強すぎ。 オッズが示す通り1.02倍なら、水谷選手の勝ち目はないかな。
賭けるとしたら中国選手の1.02倍でしょう。



2016081111.jpg
【男子柔道 100キロ級】
羽賀選手出場
(日本時間 22:14 開始)

羽賀選手の優勝オッズは 3番人気タイ 4.5倍
昨日のダブル優勝もありえるから、1000円は買っておこうかな。



2016081112.jpg
【女子柔道 78キロ級】
梅木選手出場
(日本時間 23:10 開始)

梅木選手の優勝オッズは5番人気タイ 15倍
これは美味しいオッズなので応援も兼ねて1000円は買っておこう♪



2016081113.jpg
【男子ラグビー7人制 準決勝】
(日本時間 2:30 開始)

いつのまにかベスト4だが、今日の相手は強敵優勝1番人気フィジーだ。
今日の対戦勝利オッズを確認すると
フィジー勝利 1.12倍
日本勝利 6倍

買うとしたら順当にフィジーかな♪



2016081114.jpg

ちなみにラグビー優勝オッズを確認すると
フィジー 1.83倍
南アフリカ 2.63倍
イギリス 7倍
日本 26倍


他にも注目試合はいっぱいあり迷いますわ。


頑張れニッポン。
頑張れ、俺。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
オリンピックとか賭けれるのは面白そう。応援にも力入るの分かるよ。(O_O)
7人ラグビーニュージーランドに勝ったのついたでしょ!何倍だったの?
バスケ優勝アメリカ1.0001倍位?( ´ ▽ ` )ノ
浦和外れ〜orz

2016/08/11(木) 21:14:11 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
オリンピック
いやあ、見てるだけでお腹いっぱいに
なりますね(笑)
続編期待してます!
2016/08/11(木) 21:35:11 | URL | スライム #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
オリンピックの賭けは面白いよ!
日本以外の国でも賭けたら十分に楽しめます。

ラグビーはノーマークでしたのでチェックしてませんでした。終わった試合のオッズはわからなくなります。だからニュジーランド戦のオッズはわからないっすわ。たぶん今日のフィジー戦と同じくらいの倍率だったと思うよ。

ちなみにバスケのアメリカ優勝オッズは1.005倍でしたよ(^ ^)
2016/08/11(木) 21:53:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: オリンピック
スライムさん
オリンピックネタいっぱいありすぎて書ききれませわ。その他にも、もうすぐ旅にも出るし続編期待しててください(^ ^)
2016/08/11(木) 21:56:26 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
この賭け方効率悪くないですか?
結局、いつも一回負けたらゼロになってませんか?
2016/08/12(金) 00:47:20 | URL | #- [ 編集 ]
Re:
名無しさん
コメントありがとうございます。
確かに1回ハズレたらドボン。効率は悪いですが、博打ってそんなもんですよね。
博打でいう効率の良いやり方は低オッズに賭け続けて確率を高めるやり方になるのかな。投資ではないから難しいよね。

今回はオリンピックという事で力の差がはっきりとわかる試合があり、なにより八百長の可能性が低い事で試合の勝ち負けの判断がいつも以上にできますね。
確実な試合を見極め、当たる確率も高くなると思ってオリンピックに挑んでます。

効率のいい買い方があれば是非教えてください。
2016/08/12(金) 10:01:58 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
こういうのが読みたかったんです私w
いまの借金カテの大半が不幸を装ったアフィばかりで一切読んでいません。
このブログは読むわ~。
私も今日は日本動物センターの株をちょいと購入いたしました
2016/08/12(金) 18:02:35 | URL | インリン #- [ 編集 ]
Re:
インリンさん
応援ありがとうございます。
確かに私も久しぶりに借金カテを覗いたら、架空っぽいのばっかりでつまらないわ。
昔みたいにブログ記事で互いに交流があった1年前、すぺさん、しんさん、ちょめさん、Joenさんが上位にいた頃が楽しかったですね。

それと私は株まではやりませんが、
インサイダー情報なんか面白いネタがあったら教えてくださいな。ていうか日本動物センターって⁉︎
ぐぐったけどよくわからんわ(^ ^)w
2016/08/12(金) 18:35:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/438-6e267cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック