30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
帰省計画が崩れる
東京の実家に帰る旅

本来は本日出発予定でしたが、急遽出勤する事になり予定していた計画が全て崩れてしまいました。(>_<)



まだ転勤先にいて、とりあえず本日中に大阪の家に帰る事にする。



13日中には東京の実家に着きたいので、途中下車の旅は難しそう。



お金をかければ新幹線を使いどこでも行けるが、そこまでお金に余裕がありません。


全財産は60000円
その他にブックメーカー口座に15000円w



新幹線の自由席で往復しても40000円かかるので盆休みの生活費で使えるのが20000円ほど。
実家では食費はかからないので出費は抑えられるが、お土産とか買ったり、競馬をすると余裕が無いのがわかります。




だから、いつもの青春18キップを使い節約をする事にしました。




今は大阪に向う電車の中
世間は夏休みなので超満員!
もちろん座れるわけでもなく、1時間以上立ちっぱなしでこの記事を書いてます、、、



しんどいわぁ~
新幹線にしとけばよかったと、かなり後悔。



オリンピックでコツコツ稼いでいるんやから特急券ぐらいは余裕で払えるのに、、、
判断間違えましたわ。



退屈やから
明日の帰省旅プランでも考えますわ。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/440-916254c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
