30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
男子柔道100キロ超級決勝戦を見て思う事

なんなんだ!
男子柔道100キロ超級の決勝戦は酷すぎた。


電車の中でスマホ中継を見てたが1.33倍の絶対王者リネールが組もうとする原沢選手から逃げ回ってるだけで、前半に奪った警告差で終わってしまった。


見ていてイライラした。
柔道のルールなんかおかしいよ。


審判もあきらかにおかしかった。
取り消しはしたが、後半攻めてる原沢に警告をあたえるぐらい主審はリネールびいきでジャッジしてた!


案の定
ネットも大荒れ!
ほぼ私と同じ意見で、『リネールじゃなくて逃げーるじゃんw』には笑えた。
試合終了後も会場から大ブーイング。


柔道連盟もこれを機にルール改正しないとあかんよ。
きっと審判は1.33倍に大金突っ込んでるとしか思えんね。





それよりか、計画していた帰省の旅は早くも予定が崩れました。
朝4時に気合いで起きて、オリンピック柔道を見ながら仕度をする。


最寄りの駅まで20分かけて歩いてる時にエアコンを消した記憶が全く思い出せません。もし付けっ放しだと4日以上も帰らないから、電気代が大変な事に! 苦渋の選択でした。タクシーに乗り自宅に引き返して確認すると、消えてやんのw

バカですね。
寝不足やから判断が鈍ってました。
只今、京都あたり。


電車は退屈やから、ブックメーカーで何に賭けようか考えますわ(^ ^)


コメント
コメント
エアコンって部屋の空気を冷やして循環してるからつけっぱでもたいして電気代かからんみたいよ。それよりかは室外機を壁から30センチ離して、その上にすだれとかをかけて日陰にしたほうが、してない場合に比べて3割りくらい下がるらしい。
ランニングコストは安上がりが一番ですな
2016/08/13(土) 12:58:50 | URL | インリン #- [ 編集 ]
Re:
インリンさん
その裏ワザほんまに3割減るんなら、やってみますわ。ありがとう(^ ^)
2016/08/14(日) 02:24:50 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/442-14bc9d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック