30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
リオ9日目 博打結果報告
私のオリンピック出場種目『博打』ですが
順調に勝ち進んでいます。


今までの戦績を確認すると

リオ6日目 博打競技1日目 +5601円
リオ7日目 博打競技2日目 +6854円
リオ8日目 博打競技3日目 +2819円
-----------------------------
合計収支  +15274円


順調に勝ち進んでます。
昨日は危ない勝ち方ですが、結果がすべて。 少しでも勝てばよいのだ♪
それでは、リオオリンピック9日目の結果報告から



【オリンピック9日目結果報告】

9日目の夜は旅の疲れから、あまり賭ける気もせず
ブログ記事を書いて寝てしまいました。

日曜日の朝、起きてからオリンピック競技をチェックする。
水泳競技が最終日という事もあり、10時ごろから決勝戦がある事を知る。
手堅く賭けようと鉄板レースを探しましたら、はい! 見つけました!

『女子100M×4 メドレーリレー決勝』
『男子100M×4 メドレーリレー決勝』

前回記事にも書きましたが、各種目メダリストを揃え総合力のあるアメリカが鉄板だともオッズを見てもわかるぐらい強いんです。
この日はこのレースだけに集中。

男子、女子のレースをマルチで購入。 
自信があったので有り金全部突っ込みました。


1戦目 『女子水泳』
     女子100M×4 メドレーリレー決勝
     購入はもちろん アメリカ優勝 1.1倍

     結果はアメリカが2着に2秒離して危なげない勝ち方♪
     やりました。 この後、男子もアメリカが勝てば的中です♪

     【女子メドレー決勝 結果】


2戦目  『男子水泳』
      男子100M×4 メドレーリレー決勝

      マルチでの購入は、もちろんアメリカ優勝の1.2倍
      日本選手も出場するが優勝するはずもないので、はっきり言ってどうでもよいですw
      アメリカが勝ってくればいい。ただそれだけ。。。

      2016081513.jpg


      結果は第3走者のフェルプスが2番手からトップに躍り出で、第4走者がクロールで引き離す♪
      2着イギリスに約2秒離してゴール♪
      オリンピックレコードのおまけつき。   

      【男子メドレー決勝 結果】


      やりました♪ 見事に的中♪
      25754円 × 1.32 = 33995円
      (レース収支 +8241円、当日計+8241円)

      2016081512.jpg



今回の結果を含めた成績は下記の通り

リオ6日目 博打競技1日目 +5601円
リオ7日目 博打競技2日目 +6854円
リオ8日目 博打競技3日目 +2819円
リオ9日目 博打競技4日目 +8241円
-----------------------------
合計収支  +23515円


まだ、勝ち残っていますよ。
これからは負けない試合選びをしますので慎重にいきますよ。


この後、気になる試合は
女子卓球団体 準決勝ですかね。 
一番手堅いのは中国の勝利だけど、オッズが低いんだよね。


-------------------------

8月14日(日) 10日目
日本選手出場注目試合オッズ


2016081514.jpg
【女子卓球 準決勝】
第一試合 ドイツ vs 日本
(日本時間 7:30 試合開始)

日本勝利 1.4倍
ドイツ勝利 2.75倍

今のチーム日本なら、まず勝てるでしょう。そして決勝は宿敵中国。
1.4倍は美味しい配当だが、石川選手の調子がいまいちのような気がするのが不安材料かな。

それよか第二試合の中国勝利の方が固いが
1.01倍では、、、


賭けなくても、日本人なら注目の試合です。
頑張れ、あいちゃん♪


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
オリンピック順調に勝ち続けて
元本があると増えるスピードが
格段に早くなりますね。
オリンピックはまだまだ続くんで
期待してますね(*^^*)
2016/08/15(月) 07:40:45 | URL | スライム #- [ 編集 ]
今日はデイトレでpcデポで小銭稼ぎ。
前引け前にサンバイオ持ち越してみました
1483で400枚購入。
30男さんと勝負やw
2016/08/15(月) 11:58:00 | URL | インリン #- [ 編集 ]
いつも楽しく見させて頂いてます。

なんかネッテラーからギャンブル目的の入出金できなくなりましたってメールきてましたorz

30男さん大丈夫でしょか
2016/08/16(火) 01:02:37 | URL | 水素水 #JalddpaA [ 編集 ]
Re:
スライムさん
資金が増えて判断力が鈍りましたわ。
閉幕式まで頑張ります(^ ^)
2016/08/16(火) 02:30:17 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
インリンさん
デイトレどうでしたか?
私はダメでしたわ。教えてもらった資金管理、難しいっす(>_<)
2016/08/16(火) 02:33:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
水素水さん
私にもネッテラーから同様の不幸メールきました。
これは相当やばいですね(>_<)
2016/08/16(火) 02:35:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/446-1468d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック