30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
リオ10日目 博打の結果報告
【オリンピック10日目結果報告】


fc2blog_201608152139276fc.jpg

fc2blog_20160815213829d0b.jpg


日曜日の夜は花火を見に行き、家に帰ってきたのは夜24時すぎ
帰りの車中ではオリンピックの状況が気になり、何度もスマホで試合の状況をチェックする。
女子マラソンが始まっており、賭けてはいないが好きなスポーツなので日本選手を応援してました。


家に到着してテレビをつけると、ノーマークだったレスリング59キロ級 大田選手が決勝戦進出という情報が、、、

まじか!
優勝オッズ81倍の超大穴(15番人気)が来ているとは!?
驚きました。そして、なんで賭けていないんだ、という後悔の念が、、、

結果は1番人気のキューバ選手が勝っていましたね。
朝にその結果を知り、ちょっと嬉しくなりました。 不謹慎ですね、日本人なら金メダルを獲ってほしいのに、、、



1戦目 『男子テニス 3位決定戦』
     錦織 VS ナダル


しばらくすると、男子テニス3位決定戦が始まったのでテレビ観戦です。
錦織選手の銅メダルには強敵ナダルが立ちはだかります。
正直言うと、錦織が勝てるとは思わなかった。
第一セットを錦織が獲ったのには驚いた。ここまでゲームが進むと賭けするにもオッズに魅力はなくなったので、観戦し銅メダルの応援に徹することにしました。

2016081601.jpg

しかし、第二セットも錦織が優位にゲームを進めるも
サービスゲームを落とし流れが一変、ナダルが巻き返す雰囲気が・・・

第二セットをナダルが大逆転で獲ると、流れそのままでナダルが勝つかも・・・
そう思い、ダメもとでナダルの勝利に1000円ベットしました。

購入時の両者のオッズは
錦織勝利 1.083倍
ナダル勝利 8倍

そしたら、大逆転でナダルが第二セットを獲ってしまった。
ラッキー♪ ナダル勝利を8倍で購入できたのは美味しすぎる♪
30男 『ナダル頑張れぇ~』
日本人らしからぬ発言、、、 はい。不謹慎ですね(笑)



この後、7000円儲かったと思い安心して寝てしまいました。



朝起きてスグに結果をチェックする♪
すると、『おめでとう錦織選手 銅メダル』 の文字が、、、汗



まじか、、、
なんか複雑な心境、、、


素直に喜べない自分がいました (笑)
気持ちを切り替え 朝からの競技選びに集中。

(試合収支 -1000円、当日計-1000円)



2戦目 『女子卓球 準決勝』
     日本 VS ドイツ


ここからが酷かった。。。
次に選んだのは 『女子卓球 準決勝』 日本 vs ドイツ
今回の日本メンバーの相手は中国しかいないと思い、深く考えずに【日本の勝利】に10000円ベット


2016081602.jpg


もちろんテレビで観戦して応援するも
画面に映ったドイツ人選手を見て、嫌な予感が、、、
メンバー3人中、2人が中国からの帰化人だなんて、、、汗


結果はご存じのとおり、惜しくも敗れ
10000円は失いましたわ、、、涙

(試合収支-10000円、当日計-11000円)




3戦目 『陸上女子 400M 準決勝3組』

卓球女子を観戦中、ドイツが先行して日本が負けそうな展開に、、、
キャッシュアウトをしたかったが、シャットアウトの受付できず。
10000円は失ったと思い、何を血迷ったのか陸上女子400Mに手を出してしまった。しかも、準決勝に・・・


決勝とは違って、準決勝だとゴール前、体制決っして着順クリアできると、ゴール前流す傾向にある。
それでも予選タイムから判断してイケると思い。
このレース一番人気のミラー(バハマ) に5000円購入する事に、、、


fc2blog_201608160022350b8.jpg


オッズを見ても相手はアリソン・フェリックス(アメリカ)のみ。
優勝候補のアリソンはここでは全力は出さず、いくだろうと判断。


結果、3コースのアリソンは4コースのミラーを見ながら追いかける形の展開に、、、
完全にロックオンしたアリソンはミラーを捕らえて先頭でゴール。 2番手のミラーはゴール前、3番手に差をつけていたので流してゴール。

30男 『おい。ミラー! 最後まできっちり走らんかい!』

最後流さなかったら、差せたはず、ハズレ、、、 残念。。。涙


【女子400M 準決勝 結果 】

(レース収支-5000円、当日計-16000円)



4戦目 『男子陸上 100M 準決勝2組』

ここまで悪い流れだ。
資金管理としては、この時点で資金の46%も損失している。
ここは止めたほうがいいのかも。。。


いや。 止められない。
それなら、大口投資は止めて小口でコツコツ賭けよう。

それで選んだレースが 男子100M準決勝って・・・
しかもボルトが走る組ですわ。


選んだのは2人気、3人気の走者
私の予想というか願望というか、、、
ボルトはゴール前流したところを、本気走りの2,3人気が差し切るというもの。

オッズも魅力があります。


当たれば本日分のマイナスは解消できる・・・
そんな甘い考えでは当たるわけもない。
ボルトは余裕で1着ゴール。
ゴール前、流しても2着以下を引き離してるし。。。


なんか、生き物が違うって感じやわ。
強すぎです。  

(レース収支-2000円、当日計-18000円)



5戦目 『男子100M 決勝』

ここまでハズレ続けるのは非常にまずい。
本日の負け分は取り戻す事は不可能なので、まずは的中させて流れを引きもどして終わらせようと考えました。
そこで選んだレースは、準決勝のボルトの走りを見て確信したので、本日最後のレース『男子100M決勝』にしました。

fc2blog_201608160022543b3.jpg


予選前のボルトのオッズは1.36倍でした。
準決勝が終わった時点でのオッズは1.1倍。 まずは当てたかったので確実に購入♪


2016081603.jpg

結果はご存じの通り、 ウサイン・ボルトがオリンピック3連覇


やっと当たりました。
全資金突っ込んでいましたから、祈るように観戦。 願いが届きました♪

(レース収支+1651円、当日計-16349円)


2016081604.jpg


ここまで4日連続プラス収支だったが
5日目で大幅なマイナス収支、、、涙


リオ6日目 博打競技1日目 +5601円
リオ7日目 博打競技2日目 +6854円
リオ8日目 博打競技3日目 +2819円
リオ9日目 博打競技4日目 +8241円
リオ10日目 賭博競技5日目 -16349円
-----------------------------
合計収支  +7166円


けれど、まだ終わってませんよ。
資金がゼロになったら競技終了なので敗者復活戦頑張りますわ。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/447-54bd2384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
