30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ネッテラーがギャンブル会社との取引撤退のお知らせ
朝から、めっちゃ気分悪い。
別にブックメーカーで負けたからではない。


昨晩いきなりネッテラー来たメールの内容を見て愕然とした。


fc2blog_201608160712192a3.jpg

要約すると、
今から1ヶ月後の9月15日からネッテラーとギャンブル運営会社間で送金業務を行わないという事。
事実上、日本でのブックメーカー全面使用不可というもの、、、


現在、ブックメーカー利用者のほとんどが送金処理を『ネッテラー』という会社(銀行!?) を経由して行っているので、事実上の日本からブックメーカーを締め出すという事ですね。


まじか、、、
とうとう日本にも規制が入ったのか、、、



そしたらネッテラーに変わる入出金方法を探さなあかんわ。
せっかく競馬もあまりやらなくなってきて、止めれそうになってたのに、、、



これでまた、競馬をやらなあかんのか。。。
これじゃ、借金が減らんわ。。。涙


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
ご無沙汰してます。
スリップからの怒涛の更新ですねww
しかも借金増えてますやん;^_^A

ってか、ネッテラーもスクリルも駄目そうですね。。。

何か続けられる方法があればイイんですが(ー ー;)

現在、私がスリップ中ですw
2016/08/16(火) 20:48:10 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
銀行から入金したりすればいいんじゃないの?よく分からんけど・・・・ブックメーカー禁止になったら首つるしかないわ(泣)
2016/08/16(火) 21:04:45 | URL | アノニマス #- [ 編集 ]
Re:
ティルトマンさん
お久しぶりです(^ ^)

はい。借金増えちゃいました!
しかも倍以上、、、汗
バカですね。
もうね、アホな記事書いて皆に監視してもらわないと、また暴走しそうで自分が怖いんですわ(笑)

それよかブックメーカーはなんとかして欲しいね。
2016/08/16(火) 21:16:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
アノニマスさん
コメントありがとうございます。
日本の銀行からは直接、ブックメーカーサイトには入金できないんですよ。
ほんとブックで生計立ててる人は死活問題ですよね。

私もやる気がしませんわ。
2016/08/16(火) 21:23:25 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/448-fe78181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
