30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
まったくノープランで挑むUターン
東京→大阪


さて、どうやって帰るか迷います。
青春18切符はあと4回分残っているので、これを使えば交通費の出費はゼロで済みます。
だが時間がトータルで11時間かかります。


仕事は明日も休みなので、途中下車して一泊しても問題ないが、金銭的に一泊する余裕がありません。


漫画喫茶のナイトパックを使えば1500円くらいで済むので最悪はそれでも良いか、、、
さすがに野宿は無理ですね。



漫画喫茶がある場所だと、そこそこ大きな街に行かないとありませんね。


出発予定は今日の昼からで考えてます。
無理すれば日付けが変わる前に大阪には到着できるが、さすがにそれはしんどいのでやりたくないですね。


所持金は20000円


無理して新幹線を使っても大阪には帰れるのだが、その先の出張先までになると今の所持金では正直しんどいっすわ。
食費などの生活費もかかるし、ある程度は残しておきたいのが私の気持ちです。



それならばと電車以外の費用を調べると、深夜バスで8000円くらいかかります。


ダメもとで
旅打ちをするしかないのか。、、(笑)




うーむ。どうしようか迷います。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




コメント
コメント
旅打ちパチスロですか?株のがおもろいよー。炎上中のpcデポ買って寝かしときますわー
2016/08/16(火) 14:57:13 | URL | インリン #6jkO8jzM [ 編集 ]
Re:
インリンさん
パチンコ、スロットはやらないので
私の旅打ちは公営ギャンブルになりますね。

それと株をやるには資金が必要やから
所持金2万円でギリギリの生活してる私には
無理っすわ。

でもブックメーカーも出来なくなると
他の博打もやってみるしかないのかなw

pcデポネタ、ネットで見ました!
V字回復するといいですね(笑)
2016/08/16(火) 16:40:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/449-b7c7b41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック