30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
大阪に帰る旅① 2016年夏
8月16日(火)
実家での休暇は今日で終わり
午前中は家でゆったりして
昼から出発しました。


まずは出発地点の東京駅に行き、お土産を買う為東京駅周辺をプラプラ散策♪


東京駅の前を通りかかったら、観光客が写真を撮ってたので私も一緒に撮影♪


この時点でも帰るプランはあまり考えておらず
とりあえず、青春18切符2回目を使用して東海道本線に乗車。


【旅の記録①】
東京駅 13:07発

東海道本線 15駅1時間22分

小田原駅 14:29

東海道本線快速 5駅23分

熱海駅 15:14着 15:17発

東海道本線 33駅2時間33分

浜松駅 17:56着




17:56 浜松駅に到着。



熱海から乗ってきた電車
折り返し熱海行きになった状態



東京から約5時間、座ってはこれたが疲れました。大阪まではやっと半分くらいです。
正直このあとも乗り続けるのはしんどいから、途中下車を考えて1泊プランを考えてました。




次に乗りかえる電車は豊橋行きのこれ
時間帯も仕事終わりのサラリーマンとかもおり
満員状態で座れず、、、
終点豊橋駅までは30分くらいやし、立ち乗りで我慢する。



電車に乗っている間、ブックメーカー日本締め出しの事
いろいろネットで調べました。 が・・・



やっぱりダメみたい。。。涙
ブックメーカーもあと1ヶ月の命、、、
この先、どうやって借金を返していけばいいのやら、、、



そんな風に悩んでいると、コメント欄や他のブログでの私の記事だったり
いろいろアドバイスや応援を頂きました。
株の紹介やったり、最後の一勝負をあきらめずにやれやったり、、、




そうだな!
諦めずにいろいろやってみるのも、いいかもしれないな!




自分に合った稼ぎ方にまだ出会ってないかもしれないし、、、
そんな事を電車の中で考えて、、、



行き先決めました!



そんで着いたとこが ココ!





この駅でわかった方は 中毒者認定します(笑)
豊橋駅から 15分くらい♪


長くなるので続きは次回にしますわ。


【旅の記録②】
浜松駅 18:10発

↓ 東海道本線 8駅33分

豊橋駅 18:43着 18:46発

↓ 東海道本線特別快速 1駅11分

蒲郡駅 18:57着 18:59発

↓ 東海道本線 1駅3分

三河塩津駅 19:02着


ここまでの移動時間 5時間55分
通常運賃 東京→三河塩津 5400円

青春18切符1回分2300円なので、3100円のお得旅でした。



続き↓↓↓
【大阪に帰る旅② 2016年夏】


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
イギリスとかの銀行に口座作れば出来んのちゃう?(O_O)
それにしても日本負け買うとかオリンピック精神の欠片もないなぁー( ̄Д ̄)ノ俺も金がかかれば応援しないだろうけど(笑)
最後に猫ひろしで華々しく散ろうよ( ´ ▽ ` )
凱旋門賞は日本で買えるから大丈V!

2016/08/17(水) 08:15:31 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
海外の銀行に口座を作るも考えましたが
まず作れるのかわからんし
住所を登録する際、困りますよね。

移住するしかないのかも、、、
他にも多数のブックを愛する方が試行錯誤してるので裏技を教えてくれるのを待ってます。

それとお金がかかれはスポーツの見方が変わりますよ。知らん国でも賭けたら愛着がわくんだよね(^ ^)
でもさすがに猫は買えんよ(笑)
2016/08/17(水) 09:32:00 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/450-b877ba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
