30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
メダル濃厚!女子レスリングのオッズ確認
私のこのブログはランキングサイト、ブログ村 【借金カテ】のカテゴリーに登録しています。



こんなクズブログなので上位には入る事もなく、だいたい50位ぐらいで落ち着いてますね。



内容が 『ギャンブルしながら借金返済』をテーマにして記事を書いてるから、誰からも支持されたり共感されるわけでもなく、むしろ借金カテゴリーに居ては不謹慎だとも思えます。
そのへんはお許しを、、、



その借金カテで今は所属しておりませんが
借金カテ中毒者1年以上の方ならご存知の
誰もが知るレジェンドの 【シンさん】が私の事を記事にしてくれました♪


私の事を書いた記事↓↓↓
【 I shall return 】


ありがとう、シンさん♪
急にアクセス数が上がったから何かと思いましたわw



それと、 『博打』って漢字で書くとイメージ悪く、裏オリンピック種目としてもイメージが悪くなるので書き方変えました。


タイトルにも書きましたが、 『ばくち』 、、、
なんか、柔らかい感じがしませんか (笑)


ブックメーカー問題もあり、少しテンションが落ちましたが、閉会式まで代表選手として頑張りますわ♪



----------


【リオ13日 注目試合】


結果報告は後にして、本日からメダルラッシュ予感の女子レスリングが始まります。



女子レスリングの初日は3階級で行なわれ

48キロ級 登坂絵莉
58キロ級 伊調馨
69キロ級 土性沙羅


注目は五輪4連覇が懸かる58キロ級の伊調馨、48キロ級の登坂絵莉も世界選手権3連覇中、69キロ級の土性沙羅も15年世界選手権3位と実績を残しており、メダルラッシュの予感ですね。



気になるオッズを確認すると、

1番人気 登坂絵莉 1.9倍

1番人気 伊調馨 1.33倍





3番人気 土性沙羅 5.5倍




本日出場する登坂選手と伊調選手
オッズ低すぎやから買いにくいよ。
だから観戦しますわ(^ ^)
頑張れニッポン♪



------------------------

【オリンピック11日目 結果報告】

オリンピックも半分がすぎ、競技種目もだんだん減ってきました。
日本人選手が出場するメダルが狙える競技も少なくなり、この日注目していたのは体操種目別競技です。

1戦目
『男子体操種目別 跳馬』
感動した体操男子団体戦、
再び感動したくて、種目別 跳馬 に出場する白井選手に頑張ってほしい思いもあり
白井優勝 6.5倍 を1000円購入。



あと他の出場選手を確認すると、個人総合で内村選手と最後まで競ったオレグ選手(ウクライナ)が出場しているのを発見!
いい人なので是非金メダルを持ってかえってほしいという思いもあり
オレグ優勝 11倍 を1000円購入。



結果は白井選手3位銅メダルが最高位でハズレ、、、
(試合収支-2000円、当日計-2000円)



この日はこれで止め、朝起きて陸上競技を見ると天候は大雨
競技も一時中断して荒れ模様。


こんな時は予想もせずスルーです。


っていうか、ネッテラー問題で落ち込み
何も手につきませんでした、

【2016リオ 成績】
リオ6日目 とばく競技1日目 +5601円
リオ7日目 とばく競技2日目 +6854円
リオ8日目 とばく競技3日目 +2819円
リオ9日目 とばく競技4日目 +8241円
リオ10日目 とばく競技5日目 ▲16349円
リオ11日目 とばく競技6日目 ▲2000円
-----------------------------
合計収支  +5166円


このままでは終われません。
一発逆転で猫に張るしかないのか、、、



※※※※※※※※
みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
何が頑張れニッポン♪だよ。( ̄Д ̄)
当てたいだけだろ(O_O)
流石に吉田沙保里は大丈夫だろ!心中しよう、、、

リアルにサオちんとは心中出来ないけどね( ´ ▽ ` )ノ
2016/08/17(水) 22:20:17 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
レジェンドっーかただの追放者やけど〜w
登坂の1.9倍、伊調の1.3倍はおいしいね。

猫、何倍になるのか興味あるわ〜
2016/08/17(水) 22:56:37 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
その通りです! 当てたいだけですわ。
けど買ってない試合は普通に応援してますよ(^ ^)

それと吉田沙保里のオッズみたら
1.36倍やった。確かに美味しい配当ですね。
2016/08/18(木) 02:21:54 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
シンさん
猫ひろしのオッズみたら実力が低すぎるので、賭けの対象になってませんわ。
ちなみに現時点での最高オッズは151倍で日本人選手2名でした。
1番人気はエチオピアのエリウド・キプチョゲという選手で1.8倍の圧倒的な人気です。今年のロンドンマラソンで2時間03分05秒という2016年最速のタイムを出してました。

残念だ、猫買えん(笑)
2016/08/18(木) 02:45:45 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/451-758a8380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
