30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
大阪に帰る旅② 2016年夏
19:02 JR三河塩津駅に到着
降りた人は私含めて5人くらいでした(笑)


空も暗くなり始めて改札を出て外に出ると、少し先に照明で明るい所があります。






歩いて5分ほどで目的地に到着






入場料は無料でした。



綺麗な建物です。



通路を歩いていくが、ここまであまり人影がない。平日やし場所も大都市から遠いから空いてるのかなと思いつつ、、、



CMでよく見るお姉さん達が
お出迎えをしてくれました。







はい。 ここで分かりましたね!


えっ!
まだわからないって(笑)




更に綺麗な通路を進むと
お客さんがいっぱい!



独特な張り詰めた空気。
嫌いじゃない。むしろ大好きだ(笑)







結構若い人が多いのと、女性もちらほら見かけます。



えっ!
まだ分からないって!



この時点で分からない方
『心が綺麗な方です。こんなクズブログは為にならないので見るのを止めましょう!』




この時点で分かった方
(ほとんどはこっちやろ)
『常に金策を考えてますね。治療が必要なレベルですよ(笑)』


最終ヒントは建物から出た風景でわかります。




水辺が見えます。。。









はい。
そうです!

競艇場でした!



来るときの電車の中でいろいろ考えました。ブックメーカーの競技種目が出来なくなるなら、返済方法を新規開拓してみてもいいかも。



何事も経験ですね。
お金も無いし、お盆休みの生活もギリギリやし、少しでもお金を増やして余裕ある生活がしたい。



全財産は20000円しかないが
ここまで交通費を節約してきました。



頑張って6時間も電車に乗ってきたから
ちょっとなら勝負してもいいでしょ。
そんな甘い囁きにつられて
この地に来てしまいました(笑)



去年の暮れ、年明けに続き
旅打ちシリーズ第3弾



タイトルは、、、



『蒲郡競艇場で旅打ち』 です(笑)



この時間でも開催してます。
初!ナイター競艇場に来場しました。



公営ギャンブルだと競馬をメインにしているので競艇はほとんどやった事はなく、初心者に近いぐらいです。
新聞の見方も分からないし、スタート展示を見たってなんのこっちゃ分からない。


今まで行った事のある競艇場は
江戸川競艇場
尼崎競艇場
の2つだけなので、これで3つ目ですわ。
全国で24箇所あるんやったら、このスタンプラリーは大変ですわ。



蒲郡競艇場に着いた時はちょうど9レースが終わったところ。



長くなったので続きは次回↓↓↓
【大阪に帰る旅③ 2016年夏】


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
まさかの競艇ですか(笑)
この展開は意外でした。
30男さんが、競艇未開拓とは
意外っすね。
次回記事の結果楽しみにしときます。
2016/08/18(木) 06:45:32 | URL | スライム #- [ 編集 ]
サッカー男子ブラジルに20万賭けます。ブラジルと一緒に心中します。聞いた話だとピナクルとか大手は新しい入金や出金方法を考えてるみたいだね。駄目だったらバイナリーオプション始めたら?バイナリーならネッテラー使えるみたい。
2016/08/18(木) 15:27:54 | URL | さんさん #- [ 編集 ]
Re:
スライムさん
大阪→東京 では旅打ちできなかったので、帰りは密かに狙ってました!
やば、競艇ハマりそ(笑)
2016/08/18(木) 19:35:15 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
さんさんさん!?
なんか言いにくいっすわ。
コメントありがとうございます。

ブラジルに20万ですか。準決勝見たけど点取りすぎって感じですが、win onlyで1.44倍、20万の賭けで10万の儲けですか(^ ^)
迷いますね。私も決勝戦は賭けますがそこまでの勇気もお金もありませんわ。
それと、新しい入出金方法を検討中ですか!いい知らせですね、ありがとうございます。
また情報入ったら教えてください♪

ちなみにバイナリーだけはやりませんよ。
あれはやったらあかんでしょ。自分の性格では一瞬で破滅するのがわかります(^ ^)
2016/08/18(木) 19:46:35 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/452-5867cf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック