30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
大阪に帰る旅③ 2016年夏
蒲郡競艇場のスタンド内は非常に綺麗でして汚いオヤジも居なくて若者も多い。
フードコーナーも充実していてデートスポットにしてもいいと思ったほど。現に何組かのカップルがいましたよ。



蒲郡競艇は全てナイター開催という事と駅から近いので仕事帰りに来やすいからいいですね。



競艇場に来場したのは約3年ぶりです。
その前は尼崎競艇場に観光気分で行って以来ですね。その時は3戦して不発、マイナス6000円という成績でした。

その時の記事↓↓↓
2013年9月23日記事 凄い迫力!



今回は目的が違います!
生活する為に稼ぎにきました!





いろいろ考えながら汚い水面を見ていると
10レースの発売締切10分前!
この日は最終日の優勝戦があり最終レースが一番盛り上がるプログラムになっております。



使える資金は最高で1万円と決めて挑みました。

私の浅い競艇の知識は
①1枠は勝つ確率が高いので、1枠頭にして買えばいい事。
②大外の6枠はコース不利があるので、なかなか来ない事。

あとはわからん!
タイム!? モーター!?  出身地!?

出走表みても全くわからないから、2着候補は直感でチョイス



【蒲郡競艇10レース】

特別選抜B戦

fc2blog_2016081817275635c.jpg

どうせ専門誌を買っても、見方がわからないから
主催者側が無料で配っている出走表で出走メンバーを確認。


同時にオッズも確認すると、やはり①枠 新美選手が1番人気
あとは②③⑤枠が人気になっている感じでした。


1着固定は①番にするとして、2、3着をどのようにするかだ・・・
迷ったあげく人気を絡めて購入

fc2blog_201608181738048a8.jpg


レース観戦はもちろん外に出て生で見ます。
スタンド内にいた観客がぞくぞくと外に・・・


とりあえず、最初に曲がる所の前で観戦です。
言い方がわからん、1コーナー!? ターンマーク??


それにしても2階の有料席はガラス張りで綺麗ですわ。


fc2blog_20160818174237e85.jpg


【10レース結果】

結果は 1-4-3 で外れ。

やっぱり直感で選んでは当たるはずもない。。。反省
それでも、生で見ると迫力がありテンションがあがりましたね。

(レース収支-3000円、当日計-3000円)



確実に当てる為、1枠からの本命を買ったのに外してしまった。
使える予算はあと7000円
慎重にいかないと、ヤバいと感じてきた、、、



レース後、フードコーナーとかに寄りスタンド内を散策。
いろいろ歩き回っていたら11レースを買いそびれましたわ。



残るレースは最終12レースの優勝戦
本日のメインイベントだ!
ここで勝負をかけるしかありません。




【蒲郡競艇12レース】

優勝戦のメンバーはこんな感じ

fc2blog_20160818180552fa7.jpg


2016081806.jpg


やはりここでも一番人気は①枠の平本選手
スタート展示で予想をするらしいのだが前のレースを見ていても、やっぱりよくわからん。


そこで、スタンド内を徘徊している時に公認予想屋さんが
たくさん居るのを発見!
どこの予想屋さんが当たるのかを1件1件回って情報収集を行っていました。



どうせ自分の予想では当たらんから
プロの予想を参考にしよう♪


1レース 100円予想を購入♪
30男 『こうなったら、この予想で心中するか・・・』


半ばヤケクソになり、予想通りに購入してしまいました(笑)

3連単
① → ③ → ⑤
① → ③ → ⑥
③ → ① → ⑤
③ → ① → ⑥
① → ⑤ → ⑥
① → ⑤ → ③

予想通りに買ったらこんな感じでした。


fc2blog_20160818180654e27.jpg



いよいよレーススタート。
ドキドキ♪


2016081801.jpg
【スタート7.5秒前】

いいのか、悪いのかよく分からん助走!?
とにかく現場はスゴイ盛り上がり!



2016081802.jpg
【スタート!】

出遅れもなく、横一線にスタート♪
30男 『行けぇ~! ①番逃げろぉ~』

こんな掛け声してたけど、スタート直後はこんな掛け声でいいのかな!?



2016081803.jpg
【最初のコーナー】

私の目の前をスゴイ爆音と共に通過!
最初に①枠が回るのが分かったが、その後がよくわからん。
30男 『③番⑤番まくれぇ~』

確かこんな掛け声をして応援。
すごい。よくあんなスピードで当たらないものだ! 感心しました。




2016081804.jpg
【最初のコーナー回った後】

30男 『③⑤キターーーーーーーーーーー!』
30男 『そのまま! そのまま!(笑) 』




2016081805.jpg
【1周目向こう正面】

①番が逃げる形になり、2番手は⑤番が追走。
3番手争いが混戦。
③、②、⑥番が争っているが、③番がいい感じに・・・



結果は順番が入れ替わる事なく、そのままゴール♪
見事に当たりました!

① → ⑤ → ③

fc2blog_201608181909049d1.jpg


fc2blog_20160818190942c02.jpg

なんと配当が 31.9倍
やったーーーーー♪(笑)


【12レース 結果】

(レース収支 +26900円、当日計+23900円)


やりました。
ビギナーズラックですわ。 まぐれまぐれ♪
予想以上の大幅プラス収支 +23900円


競艇おもろいわぁ~♪
『旅打ち第3弾 蒲郡競艇場編』 見事に成功。 


自分でもこんな結果になるとは驚きです。
お礼をしに予想屋さんのところに行くが、既に片づけて居ませんでした。


次に行った時は、必ず祝儀を渡しますよ。
ありがとう。蒲郡競艇さん♪



その後は名古屋の街へ・・・


旅打ち第3弾 蒲郡競艇場編 終わり
次回の旅打ちもお楽しみに・・・(笑)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/453-e0153878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック