30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
リオ13日目 日本人出場注目試合オッズ
【リオ13日目 日本人出場注目試合】

昨日のレスリング3つの金メダルは驚きました。
今日の試合もメダルラッシュの予感が・・・


非常に気になりますわ。


オッズを知れば試合の見方も応援のしかたも変わるので確認しましょう。
オッズで相手の実力もわかりますね。



【女子レスリング53キロ級】

2016081810.jpg
(日本時間22:00 試合開始)
女子レスリングのエース吉田沙保里
もちろん1番人気 1.3倍 
五輪4連覇いけるでしょう♪




【女子レスリング63キロ級】

2016081811.jpg
(日本時間22:00 試合開始)
2番人気 川井梨紗子  3.25倍
15年世界選手権2位

63キロ級もオッズだけで見るとチャンスはありそう♪




【女子レスリング75キロ級】

2016081812.jpg
(日本時間22:00 試合開始)
13番人気 渡利璃穏 81倍

オッズだけで見ると大穴ですね。
金メダルは無理っぽいので、銀・銅メダル頑張れぇ~♪




【女子テコンドー57キロ級】

2016081813.jpg
(日本時間21:00 試合開始)
3番人気 浜田真由 6倍
2015年世界選手権金メダル

今日の試合の中で一番注目してます。
この前、浜田選手の紹介をテレビで見ました。 6倍は魅力ですよ♪




【女子バドミントン決勝】

2016081815.jpg
(日本時間23:50 試合開始)
日本勝ち 1.25倍

勝つ可能性は高そうだが、危険な感じもしますね。
賭けるなら相手の3.75倍はいいかも。




【男子200M決勝】

2016081816.jpg
(日本時間19日10:30 試合開始)
1番人気 ボルト 1.02倍

なんだ、このオッズ。
これは観戦のみにしよう♪


他にも、注目する試合がいっぱい。

頑張れ ニッポン♪



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ




コメント
コメント
相変わらずギャンブル狂ですねw
まぁ、私も人の事言えませんが。。。

今後のブックメーカーはビットコインで!の流れかもしれません。
現在模索中ですんで、進捗あれば報告します!!

それと、競艇は難しいですよ!!
ワイド馬券の方がイイと思いますww
2016/08/18(木) 22:55:38 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
Re:
ティルトマンさん
そこまでギャンブル狂ではないですよ。
普通にオリンピックを楽しんでるだけです。

それと今後はビットコインですか、、、
私もいろいろサイトを巡回して情報収集してますが、よくわかりませんね。
ブックサイトもなんとかしてくれるでしょう。

競艇はほどほどにしますね。
2016/08/19(金) 20:45:45 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/454-13840941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック