30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
リオ14日目 日本人出場注目試合オッズ
シンさんから頂いた私のキャッチフレーズ!

『不謹慎界の天才』

その何に恥じない賭けが見事に当たりましたので
これを見てください。


2016081901.jpg

2016081902.jpg

昨日行われた女子レスリング53キロ級
吉田選手に賭けずに金メダルのヘレン・マルーリスの優勝に賭けて見事に当たりました!


日本中の誰もが応援して、敗戦を悲しむ中

私は、ニヤニヤ♪

1000円 × 8倍 = 8000円
7000円儲かりました。
ありがとう♪ 



不謹慎やけど、これには吉田選手に不安要素があったので
試しに2人気と3人気の選手に賭けただけ。

試合が始まる前にテレビで吉田選手の特集を放送していました。
その中で、2015年9月に行われた世界選手権で優勝したにもかかわらず、「不安だった。途中で負けるかと思った」言い泣き出してしまった。勝てば勝つほど、負けることが怖くなる。日本中、世界中の誰もが期待し負けられないプレッシャーが相当あったに違いない。そのせいで今年は1つも国際大会に出場していない事を放送していた。

この放送を見て、ヤバいなと感じました。
前日に3人が金メダルを獲ったが、それも彼女には相当追い込まれた事だったと思う。


私も日本人としては残念だったと感じてますよ。


ディープインパクトが唯一2着に負けた2005年有馬記念(1着ハーツクライ)
その時の単勝オッズが1.3倍でした。
吉田選手もディープ同じく単勝オッズが1.3倍でしたので、負けられないプレッシャーは相当なもんでしたね。
競馬ファンなら衝撃度はわかるでしょう(笑)


この試合ブックメーカーで生計を立ててる方はかなり突っ込んだに違いありません。
私も危なかった。。。
余裕があったら、全額突っ込んでたでしょう。
ふぅ~、危なかったわぁ~


不謹慎な私が言うのもなんですが
『吉田選手、お疲れさま。』



------------------------------------

【リオ14日目 日本人出場注目試合】

オリンピックもいよいよ残すところあと3日
女子レスリングはメダルラッシュで盛り上がったが、男子はいまいちですね。
いちおう本日の試合の日本選手のオッズを確認しましたが、いずれも人気薄・・・

買えませんなぁ~
今日はほとんど観戦のみかな


【男子50キロ競歩】

2016081903.jpg
(日本時間20:00 試合開始)
日本人選手が3人出場

4番人気 谷井孝行 11倍
4番人気 荒井広宙 11倍
人気薄  森岡紘一朗 オッズなし(賭け対象外)

2名が4番人気を分け合っているので、オッズだけで見るとメダルのチャンスはありそうだが、金メダルまではどうだか、、、




【男子レスリング 57キロ級】

2016081904.jpg
(日本時間22:00 試合開始)
15番人気 樋口黎 67倍




【男子レスリング 74キロ級】

2016081905.jpg
(日本時間22:08 試合開始)
10人気 高谷惣亮 34倍




【女子サッカー 決勝戦、3位決定戦】

2016081906.jpg
(日本時間20日1:00 、5:30 試合開始)

今日は賭けたい試合があまりありません。
あえて挙げるなら、このサッカーの試合ですかね。
順当に3位決定戦はブラジル(1.61倍)
優勝はドイツ(1.61倍)ですかね。



他にも、注目する試合がいっぱい。

頑張れ ニッポン♪


私の裏オリンピック結果は後ほど・・・


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
皆さ〜ん、ここに非国民が居ますよ!!
( ̄Д ̄)ノ

たんまりとキャシング枠ある時勝負するべきだったよな、、うんうん、、
金あると買えないんだけどね。(O_O)

2016/08/20(土) 18:23:36 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
さすが。
吉田選手外しで勝負するとは。

結果論で言えば確かにけっこう不安要素あったけどそれでも勝つとほとんどの人は思ってたもんね。

樋口選手は見事やったね。
67倍の穴馬が勝ちに等しい闘いをして2位やもんね。

これだから博打もスポーツもおもろいね。
2016/08/20(土) 19:16:39 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
非国民みたいな事したから
バチあたりましたわ(>_<)泣
2016/08/24(水) 01:15:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
シンさん
吉田選手に不安要素はあっても決勝まで行ったら、勝つと思いますね。
さすがに大口では賭けれませんよ。

でも、もう少しでスポーツの賭けが出来なくなるので
なんだか寂しいですわ。
2016/08/24(水) 01:21:07 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/455-df5616bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
