30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
お盆休みの記録①
プチスリップ4日間
放置してすみませんでした。



また、病気が出てしまい、、、汗



もうね、月曜日はショックで仕事も手につきませんでした。
やっと現実に戻れました。。。汗



長期お盆休みの週末に来た給料日は罠でしたわ。
スグに滞納分の支払いは払ったのだが、8月分の支払いは月末払いにしようと後回しにしてしまいました。



そんで手元に残ったお金が約20万、、、



とりあえずお盆休み
途中から振り返ります


8月16日(火)
大阪に帰る途中に蒲郡競艇場に寄り
旅打ち第3弾を行い見事にプラス収支♪(+23900円)

リオは12日目
この日は特に注目する試合も無かったので
確実に当たる試合を厳選して3試合をマルチで購入。


①女子シンクロナイトスイミング チーム戦
  ロシア優勝 1.04倍

②男子卓球 決勝戦 中国vs日本
  中国勝利  1.02倍

③女子サッカー 準決勝 ブラジルvsスウェーデン
 スコア0-0 、後半40分の時点で購入。
 【引き分け】 1.12倍


この日は、この3試合のマルチだけを購入しました。
結果は全て当たっていましたが、②③が当たった時点でキャッシュアウトしました。

リオ12日目結果
16170円 → 18225円 (プラス2055円)


2016082301.jpg



【2016リオ 成績】
リオ6日目 とばく競技1日目 +5601円
リオ7日目 とばく競技2日目 +6854円
リオ8日目 とばく競技3日目 +2819円
リオ9日目 とばく競技4日目 +8241円
リオ10日目 とばく競技5日目 ▲16349円
リオ11日目 とばく競技6日目 ▲2000円
リオ12日目 とばく競技7日目 +2055円
-----------------------------
合計収支  +7221円




8月17日(水)
前日、蒲郡競艇の最終レースが終わったのが21時前
それから歩いて近くの三河塩津駅に行き電車に乗る事45分


着いた所は、、

fc2blog_20160823225124ea4.jpg


中部地方の大都市、名古屋に来ました!


名古屋に到着したのが22時、新幹線に乗ればその日の内に大阪の家には帰れます。
旅打ちで儲かった事だし、新幹線代(名古屋→新大阪) 5800円なら使ってもいいかな、、、


でも名古屋城も行ってみたいし
お盆休みもまだあるし
どうしよう、、、


迷ったあげく、新幹線代はもったいなく感じ
名古屋で一泊する事にしました。
サイマーですから贅沢はダメですよね。


だからビジネスホテルでもなく、漫画喫茶のナイトパックを利用。
8時間コース 確か1200円ぐらいだったかな。
激安でしたわ♪


結局16日の移動は
東京駅 → 名古屋駅

電車に乗ってた移動時間 6時間40分
通常運賃 東京→三河塩津 5400円
       三河塩津→名古屋 970円

青春18切符1回分2300円なので、4070円のお得旅でした。






漫画喫茶のチェックアウト時間が6時30分でしたので
その前に店を出まして、名古屋駅に向かう


fc2blog_201608232334583c6.jpg

名古屋の高層ビル群!
やはり大都市、綺麗ですわ♪


天気もいいし、向かう所は名古屋城。
城めぐりが好きなので、金のしゃちほこを見に行きました。
歩くこと約30分、到着したのは7時前。。。
そこで目にした物は、、、



『開園時間 9:00~ 』



まじか、、、
どおりで誰もいないから変だと思ったわ、、、(笑)


このくそ暑い中、2時間も待てるか!
事前調査してない自分が悪いから、すぐに諦めはついたけど正門からは城が全く見えない。
せめても少し遠くからでもいいので城だけは見よう♪
そう思いお城の外周を歩きました。


fc2blog_20160823233559dee.jpg
【東門の付近】

お城から徐々に離れていく、木々で隠れてお城が全く見えません(笑)
けれど早朝のウォーキングは気持ちいい♪
昨日競艇で儲かっている事もあり、気分よく歩きます♪♪



fc2blog_20160823233625d2c.jpg
【東側 お堀沿い】

お堀沿いを歩くが、またしても木々が邪魔して全く見えません(写真左側)
もしかしてお金を払って敷地に入園しないと、見えないのでは、、、
と思い不安がよぎる。。。汗



fc2blog_20160823233703dd9.jpg
【城から見て北東あたり】

やっと遠くにお城が見えました!
でも遠くてよく見えん。
金のシャチホコも見えん。。。


何? このじらし方!?


なんかワクワクしてきました。
演出の仕方がうますぎるよ(笑)




fc2blog_20160824002219408.jpg
【名城公園】

外周部の北側に名城公園がありその中を歩きます。




fc2blog_20160823233741a6b.jpg
【城から見て北側】

名城公園から、チラッとシャチホコが見えました!
近くに来ても、木々で隠れて全然見えん。

やはり、ただ見はあかんのかな。
そうは言っても9時まで待てないから、外観の全体写真を撮るのは諦めましたわ。

しばらく歩き。



fc2blog_20160823233803973.jpg
【城から見て北側】

やっとベストアングル発見!
もう見れないと思ったから、これだけで大満足。
もう歩き疲れたし、お腹いっぱい♪ 


場内の入園は次来た時のお楽しみにしときます。






そんで、歩いている時に考えてました。
さてこの後、どこに行こうか。


候補は2つ
①大阪に帰る
②名古屋競馬が開催しているので旅打ち第4弾を行う。


さて、どうしようか。。。
うーむ。悩みます。



※長くなるので続きは次回にしますわ。



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
次にしなくても何処行ったか見えてるし、、( ̄Д ̄)ノ

やっちゃいましたね、、(O_O)

2016/08/25(木) 10:45:32 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
続きが気になります!w
2016/09/01(木) 14:11:27 | URL | 水素水 #- [ 編集 ]
お笑い
いつもお疲れ様です! あなたの考え方や行動うけますね。参考にはなりませんけど
楽しく読ませていただいてます。段々と言葉が・・・まぁいいです 競艇、競馬
スポーツに金を賭けて頑張ってくださいねー(笑)応援してますわー 
2016/09/01(木) 23:05:30 | URL | ヒロポン #- [ 編集 ]
続き
はよ

サボるな

早よ書いてや
2016/09/04(日) 10:08:53 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
かね
そーそー 年収600ってあなた(笑)
ならたった2・3百万の借金でびびって
どうすんの(笑)もっと勝負しろや勝負!!負け馬転がしかなんかしらんけど、オッズ低すぎやろ(笑)時間がもったいないやろ。なに1·05倍に3000〜30000掛けてるのって(笑)オッズ低すぎ(笑)
そこはせめて200000万ぐらいから勝負でしょ(笑)
2016/09/08(木) 19:59:56 | URL | ヒロポン #0RQWqxm. [ 編集 ]
早く書けやゴルァ
2016/09/12(月) 22:45:10 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
続き
はよ
2016/09/22(木) 20:03:47 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
マジで早く続き書いてよ

あなたの影響受けて100万の借金背負ったわんだから続き見せてよ
2016/09/25(日) 00:37:16 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
ついに詰んだんですか?更新楽しみに待ってます
2016/09/26(月) 22:18:03 | URL | 北海道 #- [ 編集 ]
凱旋門とスプリンターズやで
はよ口座に金入れるんや
2016/09/27(火) 11:45:01 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
続きはよ
氏に触発されてこしらえた借金130万完済できたよ
はよ続き見せてよ
2016/09/30(金) 11:18:05 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
またこんなに期間あけてんの?
楽しみにしてた時もあったけど、見にきて書いてないとホントガッカリ。
もうやめちゃいなよ。
2016/12/04(日) 16:10:48 | URL | ひろぉ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/06(火) 08:32:51 | | # [ 編集 ]
お疲れ様です。
元気ですか?楽しませていただいてたので、さみしいです。
その後を聞かせてほしいです。
ブログ楽しかったので、初めてコメントしました。僕もかなりジャンキーです。でも、僕がやってないジャンルを開拓されていて楽しみでした。また聞かせてください。面白い話。
2017/02/08(水) 23:42:47 | URL | ひのみ #- [ 編集 ]
はよ
続き書きなはれ
2017/02/10(金) 00:40:57 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
早く
続き早く
2017/02/21(火) 15:02:59 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
マジで。
どうしちまったんだよ…
密かに楽しみにしてたんだぞ!!
ってか、無事なのか?
それだけでもいいから書いてくれよ。
2017/06/11(日) 19:38:05 | URL | ひろぉ #- [ 編集 ]
つづき
早よ描いてよ
2017/07/08(土) 01:26:09 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/457-d876c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック