30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料日後、週末のすごし方
先週あれだけ金策で苦しんでいたのに
給料日のあとは気持ちが大きくなります。


はい。 1年間スリップしていましたが、何にも変わっていませんw



8月19日(土)

土曜日の仕事は早く終わり
急いで自宅に帰宅。


もちろんやる事は一つ!
グリーンチャンネルをつけて競馬漬けです。


最近の馬券の買い方は複勝コロガシ
あとは大本命馬がいる時は1着固定で馬単、3連単ですね。


資金は無いので細々と少額でやってます。
土曜日は3000円から始めて3コロ目でドボン(>_<)
競馬通の方なら、なんでマイネルラフレシアなんか買ってんだ!
競馬下手だなーって思いますよねwww  笑ってください。

自分でもなんで買ったのか、わかりません((+_+))
素人みたいな買い方、、、
お恥ずかしい、、、w

20170819.jpg
【19日競馬収支 -6000円


そんなに上手くいきませんね。
中央競馬が終わっても高知ナイターが開催していましたが、深追いせずに本日はここで終了。
マイナス6000円なら、まだダメージは少なく明日に備える事にしました。



8月20日(日)

本日はお盆休み最後の日なので有意義に過ごそう♪
もちろん朝から競馬漬けですwww

競馬新聞は買っていましたが、いつもの様に前もって予想もせず締め切り直前になり買っていましたね。
もちろんそんな買い方では当たるわけもなく、午前中は全滅。。。

昼から真面目にレースの予想をして
重賞レースの札幌記念はヤマカツエースから、北九州記念は荒れそうなのでパス
新潟メイン・ダート1200Mは前残り、ここまでは予想をしておいた。


けれど午後からも悪い流れは止まらい。
一つ当てて流れを掴もうと、小倉10レースで人気馬の複勝を購入。
1.2倍 なんとか当たってくれたが、正直これがハズレてたら止めてましたね♪


その後、新潟、札幌のメインが当たり、一気にプラス収支に♪
深追いはせず中央はここで終了。


本日はお盆休み最後の日なので有意義に過ごす為、地方競馬にも参戦。
佐賀のメインは買いたかったので、それまで休憩。。。


いつのまにかソファで寝てしまい気づけば、佐賀メイン締め切り直前3分前。。。汗
焦って購入しても当たるはずがありません。
案の定、見事にハズレていつもの流れに、、、汗


今月は絶対に負けられないので、その後の高知競馬を真剣に予想。
圧倒的本命馬がいるレースを選択しました。
1着固定で馬単で流し。見事に8、9レースをゲットwww


少額でも勝っている時が引き際。
このタイミングを逃さなければ、大負けはしないはず。 そう思いなんとかプラス収支で終わる事ができました(^^)/

20170820.jpg
【20日競馬収支 +23,480円】



土日合わせて17000円勝ち♪
この勝利分は『スタッフィ』の完済資金に充てました♪


16676円を振り込み、完済手続き完了♪
相変わらずひどい過ごし方だwww


次回予告 『スタッフィ完済について』
コメント
コメント
勝ったのか。もう残金1万コースかと思ってたわw
早く1年の出来事教えて。(*´∀`)♪
昨日川崎最終馬単久々にヒットしたわ!
2017/08/22(火) 08:47:24 | URL | ヘリオス #- [ 編集 ]
Re:
ヘリオスさん
残金1万だなんてヒドイわー(ー ー;)www

ブログ再開して自制ができましたよ。
少額でも勝った事を自慢してやろうと思い、ヤメれましたからねーw

前の自分だと欲が出て資金が無くなるまでやりましたから。空白の1年間はちょっと待ってー
それとあんまし期待しないでください。そんなにおもしろくないですよー
2017/08/22(火) 10:17:47 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
おめでとうございます!

かったんですね、それこそ30おとこさんです!このブログそしていきかたこそ30おとこさんです!

一年の振り返り、本当に楽しみにしてますー
2017/08/22(火) 10:27:11 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
Re:
ゆいさん
ありがとうございます(^o^)
勝ったというより、高知競馬に勝っただけですね。
中央は土日トータルで負けてますから。涙

やはり悪の親玉JRAは強いですわwww
戦闘力の低い私は、まだ高知しか倒せませんね(>_<)


また修行して戦闘力を上げて、週末のラスボスを倒しにいきまーすwww
2017/08/22(火) 10:39:25 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/463-4200b709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
