30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
青春18キップで節約帰省
まさか2年前と同じ事するとは思わなかった。

お盆休み中なのに、
お金がない(T_T)

今週月曜日から7日間休みだけど、実家に帰ろうかかなり迷った。
両親とも帰ると約束したし、
怪我もしたから顔見せて安心させたいし、
でも14000円しかない!

親にはお金がないから帰れない
などとは言えないから
1番安い交通手段の青春18キップを使い帰ることにした。

金券ショップで
2回残り券を6900円を買い
往復のチケットは確保。

新幹線の片道でも新大阪から東京だと14000円くらい
するから、10000円節約できた(*^_^*)

あとは来週の火曜日まで
7000円で暮さなければならない。

実家にいればお金を使わずに済むので
まあ、なんとかなるかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/48-4a7e9809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
