30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
生命保険に加入
昨日はさすがに10時間も電車に乗っていたので、実家に到着して疲れはててスグ寝てしまいました。


今日は朝から母親と郵便局へ
僕の生命保険加入の為です。
前から約束していたので仕方なく行ってきました。


大怪我もしたので
今後の為にと、親が心配して郵便局の人と話を進めてたみたい。


まあ、月々16000円なら払える金額だし生命保険は必要と思っていたのでいいんだけど
契約時にひと月分前納しろと


そんなの聞いてません(>_<)


全財産7000円とは言えず、適当な事を言って母親に出してもらいました。


あー、


情けないな。


早く、生活を立て直して親孝行しないとダメですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/50-e511cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック